ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

仕事と言いつつ旅行気分

今日から出張で神奈川入りです(=w=

新幹線で行くんですが〜、
片道4時間ぐらいかかるから荷物の半分が暇つぶしアイテムですwww

横浜観光できたらしたいな(・∀・)


でわ、またね(・ω・)ノシ

さすがやなぁ〜!って思ったお^q^

「3次職スキル調整テスト」中断に対するお詫びアイテム配布のお知らせ
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000gpl1.html


癌さん癌さん!!

またやっちまったんだね☆


ログインゲーでテスターは逃げていくし、
挙句の果てには中断とかwwwwwww

クオリティーパネェっすwwwwwww


このネタを書いたら負けだなって思ったけど、
ふつう書くでしょwww

ってことで、
何の検証にもならなかったんだね。


昨日から実装されたMOB討伐クエですが、
期間限定かと思ったら永久実装なんですねー。

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/hunt-quest.html


良いけど局地的に狩場が混みあいそうだなぁっと・・・。

対象MOBのいるところで常時狩りをしてる人だと、
嬉しいやら悲しいやらってとこですかね(´・ω・`)?

なんか、良いニュースがねーなwwww


でわ、またね(・ω・)ノシ

総理よ、どんだけ泥臭さ強調してんだ(・ω・;)

さて、これを書いてると言う事は、

3日坊主じゃないんです!!


っということでー、
ブログ再開したのは何となくリアルが落ち着いたのもありましてー、

毎日更新はお約束できませんが、
ボチボチ更新できたらなぁっというぐらいでやっていこうかとw

っと言ってもROは課金してないし、
ネタが尽きたらパタっと更新終わるかもだけどwww

課金しない一番の理由は、
取りあえず、今のROって何?っていうのが大きな不満かなぁっと。

プレイヤースキルを求められる時代じゃないのかなっとか思うし、
Lv上げるゲーム(作業)になってるのが悲しいですよ(:д;)

夏イベントのパワースポット然り、DimensionDiverもひどかったwww
癌のLv120を目指そう!ってスローガンもいいけども、
Exp叩き売りするのもどうなんだろうと・・・。

今の経験値テーブルじゃ、常人には厳しいのは分かるんですが、
ん〜っと思ってしまうのはぱんだの人だけじゃないと思いますよ。

結局、150オーラになってオレTUEEEEEってなっても、
150になれたのは庭で高自給狩りしてただけなんてスッカスカの内容では、
深みがないというかね(´・ω・`)

まぁ、本人がそれで満足ならそれまでの話ですが(=w=`


さてさて、今日もSakrayJの話ですが、

WLさんの動画を見つけたので貼り付けてみる。

ニコニコ動画

エフェクト追加されてたり、弱体化してたり?

っというか、弱体化と言い難いところがあって、
この生体3に限らずSakrayJと言いながら、
MOBのAIも仕様も韓国のものらしいですね(・ω・;)

生体3のDOPレベルが150クラスとベースアップしてるし、
Mdef100以上で凍らない上に、
ざっと見てもHP300k↑はあるんですよね・・・。

ATKも高くて3次職でもかなり痛いというか即死級だし
PT動画も見ましたがLDが今でもかかり辛いのにほとんど効いてなくて、
攻略し甲斐があるのは良いんですが・・・

でも、これでテスト&検証ってのは有りなんでしょうか?
参考にならないと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
まず根本から間違ってる気が・・・。

将来的にこのまま実装しますってなるなら分からなくもないけど、
相変わらず癌のすることは分からない・・・(`ェ´)

WLさんは報われないこと続きですけど、
言ってもね、強いと思うんだけどwww

魔法職はやっぱりPTで威力や役割を発揮するもんでしょうよ!!

ソロ思考が高くなってるけど、
オンライン特性を活かしてPTの楽しさをもう一度考えて欲しいかも。


でわ、またね(・ω・)ノシ

・3・

ネタ無いし!!!\(^o^)/


でわ、またね(:д;)ノシ

詳しくは知らないんだけどね

昨日、久々にブログ更新したから調子に乗って今日も更新なのだよ!

これで、読者が増えていけばさ、
ぱんだの人に1Dayチケットくれる人が出てくるかもしれないし!!(ぇ

さてさて、誰も見てないと思っていたブログに、
早々とコメントをくれた柴の人のために、
ちょいとホムンクルスSについて調べてみたお(^ω^)

べ、別に暇とかじゃないn(ry      ・・・ (゚ロ゚;)


さて、基本情報から行きますが、
ホムSの種類は以下の5種ですね(・ω・)

毒昆虫型:SERA


風妖精型:EIRA


聖ユニコーン型:BAYERI


ミリネコ型:ELEANOR


炎ゴーレム型:DIETER


はい、ここで皆さんの疑問を当ててみましょうか?


なぜ、


なぜ、


ぱんだ型がいないんだ!!!って!ヽ(`Д´)ノ

日本実装時には、もしかしたら居るんじゃね?って思ってたのですが、
世の中そんなにうまく出来てないみたい(´・ω・`)

どんなスキルがあるかなどは未実装Wikiで詳しく載ってるので、
そちらを見てくださいと手抜きをしますが、

気になるのってどうやってこれに進化するの?ってことだよね?


意外とこの辺について触れてる人が居ないみたいで困りましたが、

今現在言われてる限りの情報を書きますが、

まず進化させる条件が、
・自身がジェネリックに転職すること。
・ホムンクルスのレベルを99にすること。

この後に専用クエストを経て、
どのホムSにするかを選択して進化させることができるみたいです。
要は元のホムがどれでも好きなホムSを選べる!(・∀・)

そして、進化後はどうなってるかというと、
・レベル上限が150に上昇。
・ホムンクルスS独自のスキルを自動習得(Lvごとに覚えるスキルが決まっている)
・進化前のホムンクルスで習得していたスキルは引き継ぐ。
・進化前のホムンクルスのステータスを引き継ぐ。
・ホムンクルスSになった時点で名前変更が1回だけ可能。
・AIについては基本的には変わらず、
AI作成者は新スキルの設定を行えばこれまで同様に作成可能。
・ホムS専用のエサを食べるようになる。


進化前を引き継ぐというのがネックでしょうね(・ω・;)
これによってホムSになったときの戦闘能力の差は大きいかと。

ちなみに、ホムS実装に伴いホムの経験値テーブルにも修正が入るようで、
Lv99にするのが簡単になるらしいです。

作り直せって事を遠まわしに言ってるような感じですね(:д;)


ホムS動画はまだ全種を確認できてませんが、
ミリネコ型が今のところ一番人気かな?

かわいいから!!!


もう一度言おう。


かわうぃうぃから!!!


ウソウソwww


性能が普通に高いと思いますよ(・∀・)

ニコニコ動画


こんな感じでどうでしょうか?

ある程度の疑問は解消されたかと思いますが、
取りあえずテスト鯖での話なので実際どうなるかは分かりません\(^o^)/


でわ、またね(・ω・)

« PREV  | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks