ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

こっそり更新したり(・∀・)

こんばんわ(・∀・)ノ

にゃんちだおwwwwwwwwwwwww


もう誰も読んでないよねー!!
クソっ・・・誰も息をしてない!!!


なんかここのブログが、
12月17日で運営の都合で消えて無くなってしまうらしいお(・ω・;)

それで更新してみたけど、
日付みたら1年以上更新してないね!!

っていうか、もう書く気ないやん!!って終わり方してるし!!



ROの事とか全然わからんわー!

今度アニバーサリーらしいしー、Lv150の上限が開放されるとかー、
チョー意味わからんしー!!


さっき、適当なアカウント作ってSNSだけ覗いたんですけど、
まだ自分のアカウントページ残ってるしwwwwwww

垢全部消してSNSだけ残ってるパターンでs・・・

んで、垢消えてるからログインできないし、
SNSのページ消せないし・・・

\(^o^)/オワター


このついでに、旧友のページも見させてもらったけど、

廃人しか居なかった(´・ω・`)

廃人だった(´・ω・`)


廃じ・・・n(´・ω・`)


廃(´・ω・`)人(´・ω・`)♪


おい、目を覚ませオマエ達!!!!!!


ウソウソwwwwwwwww


楽しんでる人もいるし、惰性の人もいるっぽいwww


ROも今年で11年かぁ。
そう考えると、実はROの歴史の1/3ぐらいしかやってなかったんだなぁ・・・

めちゃめちゃライトユーザーだった(・∀・)ハハハ


もう書くの疲れたからやめるー(=w=
気が向いたらもう一回ぐらい書こっと(・w・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 最期だけど始まりの一歩  | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks