ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

最期だけど始まりの一歩

しばらくです(・∀・)ノ

ここ見てる人いるのかな?www

まぁ、それはしょうがないことですが、
約1年も更新してなきゃ見てる人が居る方がどうかしてる!!!

そう、見ているあなたはどうかしてるYO!!(;゚ロ゚)
冗談ですがwww

久々に更新したのは、

もういいだろ!!

っと思っていることがあって・・・。


ROを完全引退を宣言しようと思いました。

今更感がありすぎですが、全然やってないしね!w

っということで、一応RO専用ブログとして使っていましたので、
役目を終えたこの場所に終わりを言おうと思ったわけです。


カムバック期間でちょくちょくログインはしてましたが、
当然ながら浦島太郎状態だし、結局やりたいことがない・・・っというのが、
いつもの感想でした(´・ω・`)

楽しめなくなったから自然と離れて、
離れてしまえば近寄りづらくなり、また離れ・・・

この連続の結果が引退です。

そんなわけで、長らくやってきたROですが、
ここでスッパリと終わろうと思います。
(もうオワッテルダロって言うツッコミは無しの方向でw)

今となってはゲームのゲの字も無いような生活をしていて、
この先もずっとROみたいにどっぷりはまるような事も無いと思いますが、

ROは楽しかったし、思いでもたくさんできたし、得るものもあった、
その反対ももちろんあります・・・(・ω・;)

でも、総合してもやっぱりやって良かったなと思います。
経験としてねwww

一時期は廃人になりかけるぐらいの勢いでしたが、
これほどハマれるゲームもすごいなと思ったほどですw

MMOならではの人付き合いも大きな魅力で勉強になったし、
この世界に足を踏み入れた時のドキドキ感は今でも覚えてますよ。

そんな思い出の詰まったゲームをクリアしてしまうというのは、
少々寂しいものはありますが、いつかは来るんだねw


ゲーム内で遊んで下さった皆様、このブログを見て下さっていた皆様、
今までありがとうございました!

さらに、たくさんたくさんたくさん・・・迷惑をかけてしまった皆様!
何十万人といるかもしれませんが、許してやって頂けると助かります|ω・`)

それでは、簡単なあいさつになりますが、これで終わりにします。


みなさんお元気で!楽しかったよ(*゚▽゚)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« ハッ!  | HOME |  こっそり更新したり(・∀・) »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks