ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

ハッ!

気付いたら11月は一回も書いてなかったんですねw
いやー、元気なんですけどね。非常に(・ω・;)

ただただ、忙しくしてまして、
日が経つのが早くて泣きそうです(´・ω・`)


とは言いつつも、最近は別のブログ立ち上げてそっちに移行してるので、
こっちに書かないってのもあるんですが、

ROについてはもう無いかなみたいなwww


時々、公式ページは見てますが、
実際やってない人間が見てもついていけませんしね(´・ω・`)

今はアニバの時期みたいですが、
もしかしたらアニバに参加しなかったのは今年が初めてかも?
そんな気がしますw

今までは丁度課金してたりして参加してたんじゃないかなぁ?

そんなわけで、全く興味を無くしてしまって、
もう90%引退です。

残りの10%は・・・?

未練だけですwww


やっぱキャラデリする勇気はないです!!

まぁ、する気は無いんですけど、
消しちゃうともったいないしあの数年間は一体・・・ってなことになるし。

にゃんちは絶対消せないし・・・(´・ω・`)


生体4も楽しみにしてはいましたが、
なんか微妙っぽいんですよね。

今は新しい乗り物シリーズと、
グラフィックで背中に羽が生えたり?装備?できるやつが気になってますが、

それをちょっと見たらその先は無いかな(´・ω・`)


ちょっと前にカムバック期間で遊んでましたが、
休止前となんら変わりませんでしたwww

あんなに楽しかったROはどこ行った〜〜(´;ω;`)
そんな寂しい気持ちになりましたとさ。


でわ、またね(・ω・)ノシ

一応、今年の更新がこれで最後かも知れないので、
よいお年を!!っと言っておきますwww


来年もヨロシク〜(*゚▽゚)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« それだあれだと言われてもわからんわー!  | HOME |  最期だけど始まりの一歩 »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks