ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

それだあれだと言われてもわからんわー!

はぁ、やっと書けた!っというか、書く気力が残ってたwww

もうさ、10月終わるってさ!
終わりすぎだから!!!

このままだと10月の更新ゼロだから書くし!

最近、あれだね。





寒いねwwwwwwwwwww



まぁ、当たり障りのない話は省こうw


ここ数日ひょんなことからブログを読み返す事があったのですが、
ブログを長く続けてよかったなって思いましたよ。

2007年の4月ぐらいから読み返してたら、
ろくでもないな自分って思ったしwww

こんなことあったなぁってね。

この辺りの記事はチャンプに転生して、
せっせと亀DでLvを上げていたときですが、


http://pandarland.dtiblog.com/blog-entry-148.html


この頃は柴の人と亀Dに通い倒してましたwww

今じゃ考えられないかもしれませんが、
亀Dで自給1.2〜1.4M台が出せればかなりの高自給と言った時代です。
普通に行けば1Mあるか無いかぐらいかな?

そこを極めようとせっせと行ってたんですが、
柴の人は自称「亀女」って名乗ってたんだぜ(・ω・;)
むしろそれを誇ってたのがカワユスでしたwww

今では廃れてしまったハッケイですが、
当時は花形スキルの一つでしたよね!!!

分かる人が何人いるかって感じだけどもwww
ただ、ひたすらにがんばってたという感じで(`・ω・´)


ブログを読み返してて思い出したのが、

ちっぷが小島よしおと誕生日が一緒!って事でした。



で、自分のメッセに一文を加えましたら、



ご本人(ちっぷ)登場。



以降、メッセ内容をお見せしますけど、



柴の人はきっと一瞬で理解すると思ったんだ(=w=



でわ、またね(・ω・)ノシ

コメント

うわー
懐かしい!
あの頃は亀が熱かったなぁ
なんていうか・・・極めたかった!!!

え。。。てかちっぷはよしおくんと住んでるでしょう?
なに恥ずかしがってんだか(´・ω・`)ヤレヤレダゼ

ちっぷのよしお同棲は有名だよね(´・ω・`)

それはそうと、ぱんだの人は【うにほーれん】って食い物しってる?
ケンミンSHOWとかいう番組で広島で有名とか出てたけども。

コメント返し

>柴の人

懐かしいだろう(=w=

SS見直してると、
「こんな時期もあったw」って気分にさせてくれるよね〜w
亀Dの最後はディレイとの戦いだったwww

今は装備が充実してるから改善できるんだろうけど、
肝心の発勁がお亡くなりスキルのため難しいかもだけd


>アシュ(*゚▽゚)ノノ????・・・??・・・?・・・

しばらく(。・ω・)ノ゙

うにほーれんってなんだYO!
全然知らないし、聞いたことないぞwww

ガセネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まぁ、一部の田舎とか流行ってんのかなぁ・・・?
っというか、広島でウニって新鮮なのがないから名物料理にもならんよ!


ちっぷはよしおとの関係を無かったことにしようとしてるよ!

やっぱりメディアのガセかYO!
広島の鉄板焼きで知らない人恥ずかしいくらいで煽ってたのに\(^o^)/

コメント返し

>アシュト〜ン

おいらが知らないだけかもだけど、
まぁ、どっちにしても周りで知ってる人間は誰もいなかったw

広島と言われてウニホーレンって言う人間はいないだろうなぁ・・・。
ネタ切れでテキトーに話作ったんじゃないかなぁ(=w=;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 旅の恥はかき捨てとはよく言ったもので。  | HOME |  ハッ! »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks