ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

ねこさん、元気ですか? (BlogPet)

ぱんだの人の「 ねこさん、元気ですか? 」のまねしてかいてみるね

週一更新も行けないで現場の臨時が出てしまいます〜なんて言われて更新も書けたら出ないなぁ・続けてれば一気に黒字に仕事が来て買いました〜(`・どうにもいまだに馴染めない日も危ぶまれる「注意報」ですね!↑のことも全然困らないの構成は朝から戻ると無知な自分が上がるのこととか、急にその辺に事務作業にその辺に、一向にっぽいものが残念なもんですが努力しね(・どうにもいまだに馴染めないと思うしね!っと言っても行けないの動きとか、先週に思うので、逃げ出して買いました♪久々に忙しい職なもんですが経ったというわけじゃない大事な臨時が多いの動きとか何気が上がるの人から3hぐらいな臨時から3hぐらいしか書くことでみました♪久々に廃、やりがいは自分が、かれこれ1ヶ月〜!!!っと言ってるとSPが咲いてなかった(`・みんなガンバッテまぁ・で、会社の問題だったわけじゃないの話ぐらいなところですが多々ありましていくようにタナの皆さんに無力さをしてるのSSだので身体が一連の構成はこっちの花見のSSだなぁっと。
っと思うし、2月後半に少し思っちゃいます〜(`・)

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandarland.dtiblog.com/tb.php/293-4b8e722d

« ねこさん、元気ですか?  | HOME |  春、それは出会いの季節じゃないのか。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks