ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

あ、あれは・・・伝説の少女A!!!

暑いよぉ〜・・・っと毎日言ってる感じですが、
うちのにゃんこも毎日こんなでグダーっとしてますね・・・

いくらなんでも無防備すぎるぞ(=w=;
ほぼ一日中こんなだからね・・・

さてさて、今日も今日とてRO生活!!

露店を見てたら新装備を発見!
リボンシリーズに続いてとんがりシリーズですか(;´Д`)


でも、AGI職には嬉しい装備ですねコレは!!

今までAGIが増える頭装備ってありましたっけ?
すぐに思い浮かばないですが・・・

ってか、ケータイROの景品ですかコレは?
ぱんだの人もケータイで登録してるのでゲームできますが、
ま〜ったくやってないので月額料がもったいないと思ってるよ。

でも、いつかやるかなぁっとか思いつつ・・・
ずっとこのままなんだろうなぁっと(´・ω・`)

狩りの話〜
亀しか行けないチャンプは亀を狩り続けますよ(`・ω・´) b

自他共に認める亀女こと柴の人のプリとペア!!
亀女は伊達じゃないよ!!伊達じゃないっ!!

長く組んでるのもありますが、
お互いの行動パターンもそれなりに読めてしまうので、
かゆいところに手が届く
・・・そんな感じであります(=w=

お陰で臨時で一緒するプリさんとは違って、
破格の時給を叩き出せるので貴重な人材ですね(=w=

続いて、TBのお隣Gのサクラちゃんが夏限定?で復活されたので、

やっぱり亀Dなわけでw

いあ、あとちょっとでレベルが上がりそうだったので、
ムリ言って非公平で手伝ってもらったり(*´―`*)サンクス

サクラちゃんと言えば、ボス狩りに行くしかないわけで!!

鏡を持ってるというので、狙うはミストレス(`・ω・´)











ボスレアは無し!!!!!orz
久々にボス狩りが出来て楽しかったですけどね(*´―`*)

でわ、またね(・ω・)ノシ

コメント

頭は

亡者HBが+2
ロードサークレットが+1
AGI騎士で使ってたのは以上かな

>ちわわんバーナード先輩

更新されてすぐコメントするとは・・・やるな(・`ω・´)

AGIの頭装備はめんどくさくて調べなかったけど、
・・・結構あるねw

インキュ角 AGI+1
羽毛帽子 AGI+1
傘 AGI+1
狐のお面 AGI+1、LUK+1
シルクハット AGI+1、DEX+1、MSP+50
ソンブレロ AGI+1
天使のHB AGI+1、LUK+1、悪魔形MOBに対する耐性3%
天使の兜 AGI+1、LUK+1
麦わら帽子 AGI+1

ローサクはAGI増えるっけ?(@w@;

まぁ、思いのほか、
AGI頭装備は充実してるんだね・・・=w=;シラナカタヨ

ていうか、フリー+5に皆興味ないのか!?Σ
かなりいいと思うんですがw

そして、にゃんこいいなぁ・・・
にゃんこいいなぁ・・・
ちょっと、太り気味な気がするのは気のせい?
毛がもふもふなってるって訳かー!!!

もらっていい?つれて帰ってイイ?(*´ω`*)

>柴な人

あ、ホントだFLEE+5だwww

うちのにゃんこはちょっと太ってるねw
毛が多いのもあるけど〜、全体的にワフワフしてる(*´ー`*)

ってか、あげないよ>皿<

間違いだ

ローサクはDEXだったねぇ(´А`)

ノービス帽子!(*・w・`ノ<ハイ!

>ちわわの人
お〜やっぱりローサクはDEXだったかw

調べてもAGIって書いてないからビックリした( ;゚Д゚)


>メイちゃん
ノービス帽子もかぁ〜!

っというか、リヒ実装以降の装備はよくわかんない>w<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandarland.dtiblog.com/tb.php/148-378a29e0

« 初めて会う人に言うことじゃないだろ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!  | HOME |  これは団長命令よっ!! »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks