ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

旅の恥はかき捨てとはよく言ったもので。

ども(。・ω・)ノ゙

不定期更新ですが、
ネタがあれば書いていきます(・∀・)

つい先日、うちの会社で数年に一回あるかないかの出張で、
神奈川に行ってきましたよ(・∀・)

新幹線で片道3時間半ぐらいかけていきましたが、
新大阪、京都と通過するたびにこのあたりに柴の人やえるすんがいる!!
なんて妙な嬉しさがありましたが、
まぁ、数分で通り過ぎてしまったわけで・・・(・ω・;)

新横浜についてからは、横浜駅まで移動して、
なんとなくフラフラと観光気分でいましたが、

みんなせかせかしすぎじゃね!?ってぐらい早足で、
広島とのギャップを感じざるを得ないというかw

都会コワイ都会コワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恥ずかしかったのはふとした瞬間に広島弁が出てしまうことですかねw

ぱんだの人は、広島人にしてはあまり広島弁が出るほうではないですが、
やっぱりちょっとした瞬間には使ってるわけで、

一緒に行った後輩社員と話してポロっと出てしまった時は、
やっちまった感がなんとなくありましたwww

もし聞こえたならその人は方言萌えであってくれ!!っと、
願うしかなかったです(=w=;

2泊3日でしたが、
最終日は東京観光もして遊んでましたが、
取りあえず新橋が怖かったwwww

東京タワーを見たくて新橋駅で降りたのですが、
ここって居酒屋密集地なので、
勧誘の人が多いこと・・・(・ω・;)
勧誘が積極的すぎてかなりウゼー!!って感じですww

一時期、ホスト、キャバクラの客引きが問題になってましたが、
新橋も客引きの取締を厳しくしてYO!!ってぐらいひどかった。。。

インド料理かわかりませんが、
インド人っぽい人も客引きしてましたが、

相手にせずにあしらってると、
インド語だと思いますが、100%オマエ悪口言っただろ!!
みたいな顔で何かを叫んでました・・・。

マジ頭イッテルナ・・・って引いたし(・∀・;)

っていうか、天候もあるかもしれませんが、
東京めちゃくちゃ暑かったし!!

なんか暑さのレベル違ったし!!!

ビルが多いせいか風が無いんですよね・・・。
ほぼ無風というか(・ω・;)


よくこんなところで生きてるなとwww


目的地の東京タワーですが、

夕方5時過ぎぐらいかな?
写真だけじゃ迫力が伝わらないんですけど、

思ったよりだいぶ大きかったですwww


驚いたのは入場料があることですよ!!!

展望台150mまでは800円ちょっと取られるし、
250mまで行こうと思ったら1500円ぐらい取られますからね(・ω・;)

いあいあいあいあ・・・ってリアルに言ってしまったwww
この入場料はどこに使われてるんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

新しく出来たスカイツリーにいたっては、
3000円ぐらい取られるらしいですが、
どうかしてる!!!どうかしてるんだよ!!!

ただ、観光客の心理的に、
せっかくだし高いけどお金払って展望台見てみようかって、
気分になるんですよね(・ω・;)

夜のタワーもライトアップされてきれいでしたよ(*゚▽゚)


この後は新幹線の最終便ぐらいで京都へ向かって一夜を過ごして、
次の日は観光しましたが、

丁度、台風とかその辺の影響があいまって、
大雨の京都を観光するはめになって散々でしたwwww

でも、近いうちにまた京都には行きたいです(=w=

なにより、京都弁に萌えたんですけどー!!!!

イントネーションが違うんですよね。
はぁ、京都住みたい(=w=


でも、きっと不便そうだってのは分かるんだけどねwww


でわ、またね(・ω・)ノシ

仕事と言いつつ旅行気分

今日から出張で神奈川入りです(=w=

新幹線で行くんですが〜、
片道4時間ぐらいかかるから荷物の半分が暇つぶしアイテムですwww

横浜観光できたらしたいな(・∀・)


でわ、またね(・ω・)ノシ

さすがやなぁ〜!って思ったお^q^

「3次職スキル調整テスト」中断に対するお詫びアイテム配布のお知らせ
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000gpl1.html


癌さん癌さん!!

またやっちまったんだね☆


ログインゲーでテスターは逃げていくし、
挙句の果てには中断とかwwwwwww

クオリティーパネェっすwwwwwww


このネタを書いたら負けだなって思ったけど、
ふつう書くでしょwww

ってことで、
何の検証にもならなかったんだね。


昨日から実装されたMOB討伐クエですが、
期間限定かと思ったら永久実装なんですねー。

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/hunt-quest.html


良いけど局地的に狩場が混みあいそうだなぁっと・・・。

対象MOBのいるところで常時狩りをしてる人だと、
嬉しいやら悲しいやらってとこですかね(´・ω・`)?

なんか、良いニュースがねーなwwww


でわ、またね(・ω・)ノシ

総理よ、どんだけ泥臭さ強調してんだ(・ω・;)

さて、これを書いてると言う事は、

3日坊主じゃないんです!!


っということでー、
ブログ再開したのは何となくリアルが落ち着いたのもありましてー、

毎日更新はお約束できませんが、
ボチボチ更新できたらなぁっというぐらいでやっていこうかとw

っと言ってもROは課金してないし、
ネタが尽きたらパタっと更新終わるかもだけどwww

課金しない一番の理由は、
取りあえず、今のROって何?っていうのが大きな不満かなぁっと。

プレイヤースキルを求められる時代じゃないのかなっとか思うし、
Lv上げるゲーム(作業)になってるのが悲しいですよ(:д;)

夏イベントのパワースポット然り、DimensionDiverもひどかったwww
癌のLv120を目指そう!ってスローガンもいいけども、
Exp叩き売りするのもどうなんだろうと・・・。

今の経験値テーブルじゃ、常人には厳しいのは分かるんですが、
ん〜っと思ってしまうのはぱんだの人だけじゃないと思いますよ。

結局、150オーラになってオレTUEEEEEってなっても、
150になれたのは庭で高自給狩りしてただけなんてスッカスカの内容では、
深みがないというかね(´・ω・`)

まぁ、本人がそれで満足ならそれまでの話ですが(=w=`


さてさて、今日もSakrayJの話ですが、

WLさんの動画を見つけたので貼り付けてみる。

ニコニコ動画

エフェクト追加されてたり、弱体化してたり?

っというか、弱体化と言い難いところがあって、
この生体3に限らずSakrayJと言いながら、
MOBのAIも仕様も韓国のものらしいですね(・ω・;)

生体3のDOPレベルが150クラスとベースアップしてるし、
Mdef100以上で凍らない上に、
ざっと見てもHP300k↑はあるんですよね・・・。

ATKも高くて3次職でもかなり痛いというか即死級だし
PT動画も見ましたがLDが今でもかかり辛いのにほとんど効いてなくて、
攻略し甲斐があるのは良いんですが・・・

でも、これでテスト&検証ってのは有りなんでしょうか?
参考にならないと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
まず根本から間違ってる気が・・・。

将来的にこのまま実装しますってなるなら分からなくもないけど、
相変わらず癌のすることは分からない・・・(`ェ´)

WLさんは報われないこと続きですけど、
言ってもね、強いと思うんだけどwww

魔法職はやっぱりPTで威力や役割を発揮するもんでしょうよ!!

ソロ思考が高くなってるけど、
オンライン特性を活かしてPTの楽しさをもう一度考えて欲しいかも。


でわ、またね(・ω・)ノシ

・3・

ネタ無いし!!!\(^o^)/


でわ、またね(:д;)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2011-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks