ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

晴れ時々ねこ

相変わらずの梅雨ですね〜。

まぁ、たいして降られてないので、
晴れ人間パワー発動しまくりですwww

会社の方は今日で29日連勤達成!
明日はついに30日!!

死ねるヽ(`Д´)ノ

まぁ、29日とは言っても週2〜3ぐらいで半日休みを取ってるので、
午前だけやってあとは新人に任せて帰るみたいな感じで、
連日フルで働いてるわけではないんですけどね。

だけど、一日休みがないのはキツイですよ。
プライベートないんだもん(´・ω・`)

ストレスどこで発散するの?って感じですからねwww
この会社嫌いだしさ(´・ω・`)

そして、明日付けでぱんだの人は昇進することが決まってまして、
もうこれ以上追い詰められたら・・・


(´;ω;`)ウッ…

会社もいろいろ分かって無さ過ぎて呆れます。
社員がどんどん辞めてるのも納得というか(=w=;


さて、気分を変えて昨日のGvの事でも〜!

V3からスタート


B4


C4


立ち上がりは好調!

今回からV以外にもB、Cの砦も攻めるようになりまして、
活動の幅が広がってますよwww

実は・・・ポタ子を雇ってました(・∀・)

ぱんだの人か〜い!みたいなね(・ω・;)

オレじゃん!!みたいなね(・ω・;)

っていうか、2PCだしね(・ω・;)

っということで、相変わらずの単騎決戦なわけですw


しかしあれです、ポタがあるだけで砦をどんどこ落とせるわけですが、
今まで行ってなかった砦に行ったので、

あまり見ないような人にも出会って、

まぁ、とりあえず一緒に殴りますよね(`・ω・´)
誰が獲るかって競争ですよヽ(`Д´)ノ

ただ、こういうのに競り勝った事が一度も無いです・・・

やっぱASPD190だとしても、
193を到達してる3次を始めDAのあるアサ系には遠く及ばないですよ。

最後は珍プレー集ですが、

阿修羅とかナクネ???って思うんですがwwwww

しかもこの人、これで2回目ですからね(・ω・;)

子供に手を上げるとかないから!!

続いて、知り合いのメカ子ですが、

このHF無かったらこのエンペ割れてたんですが、

あとから来たRKにおいらは殺され、
あと数発で割れてたはずのエンペも割られ泣きそうでした(:д;)

そんなGvでしたが、
最初はB、Cの砦の道順を覚えてるか不安でしたが、
半分以上は迷わず進めましたかねw

曲がりなりにも某GvGに在籍していた時期もありましたし、
あの時の経験が今になって発揮されるとは!って感じです。

人間どこで何の経験が役に立つかわかりませんね。

今回は2時間フルで走ってがんばりました!
っちゅーことで、結果は板から拾ってきたのを貼りますが、

11/06/19 結果

1位 31回 atmosphere
2位 26回 ψGRAND SLAMψ
3位 23回 £きゅぴーん£
4位 21回 〜Linker魂0z/回〜♪
5位 17回 DEATHBORN-X
17回 〜HOME〜
7位 16回 貧乏一家見事に逆転
8位 15回 [>Storm Merchant
9位 14回 Elvish-Magnetism
10位 14回 戦場を駆ける十三月
11位 13回 そらとぶねこ
12位 9回 ハチ蜜と元気になる魔法
9回 記憶
14位 8回 水色の砂時計
8回 Homeless Cats
8回 Over Drive
17位 7回 飛脚(*ノェ`)っ))タシタ支店
18位 6回 Metatron
6回 Stylish
6回 RayForce
6回 群馬なめんな

なんか11位ぐらいにいたwwwwwwwwwwwうはwwww

ホントはあと2つ3つ割れてもおかしくなかったんですが、
みんなそうだと思うし、結果が全てですね(=w=


でわ、またね(・ω・)ノシ

月刊兄者 特別号

はいはい、こんばんわ(。・ω・)ノ゙

毎日、新人教育に四苦八苦してるぱんだの人です。

現在うちの部署には自分を入れて男が3人いるのですが、
自分を除けば10代の若者2人(・ω・;)

一人は18歳の高校出たばかりの新入社員
(性格は素直だけどものすごい抜けてて要領が悪い)、

一人は定時制高校の1年。
(性格は素直だけどとにかくとろい&だるそう)

この二人を指導しながら、
今まで通りの仕事もこなさないといけないのですが、

弱音は吐きたくないんですがキツイです・・・。

ホント無理!!!って一日のうちに何回思うことかwwwwww


この二人はアルバイト経験はおろか働いた経験がゼロなので、

気が利くとか、自発性があるとか、
何もかもが無いところからのスタートなので、
手間がかかってしょうがないんですよね(´・ω・`)

よく言えば、今の時期をしっかり教えれば、
ゆくゆくは育って良い結果にはなるかもしれませんが〜・・・、

そんな余裕はないんじゃああああああああああヽ(`Д´)ノ


っていうのが、本音です。

いつかキレちゃうよ?

いいの?キレちゃうよ?

って感じです(`ェ´)


さて、タイトル見ました?

兄者が変なフリをするもんだからさっ・・・

知らない人からWisが来たけど何となく理解。


ジェネリック・・・だと・・・

調べたら兄者でした(・ω・;)
兄者の成長っぷりには驚かされるぜ(=w=`ふぅ


でわ、またね(・ω・)ノシ

数年前に通り過ぎた場所

いあー梅雨ですね。

どんだけ雨ふっとんねん!!っと言いたいですが、

ぱんだの人は強力な晴れ人間だったりするので、
バケツをひっくり返したように雨が降っていても、
朝の出勤時にはぱったりと雨を止ませてみたり、

お昼のご飯を食べに行こうかと言う時にも雨を止ませてみたり、

気がつけば都合よく雨に降られない事が多いのです。

ナニコレ怖い(;゚ロ゚)

さてさて、そんなリアルでは、
過酷な状況下に置かれております(´・ω・`)

先月末に上司が会社を辞めまして、
現状、自分の部署の責任者になってしまったわけですが、

それ以来休みが無いという感じです・・・。

今日で21日連勤を達成しまして、
丸三週間休みが無い状況です。

この記録はまだまだ伸びそうです(=w=;

もう身体はボロボロ、
金とか要らないからホント休ませてという気持ちしかないです(´・ω・`)

目もうつろで灰色になりつつあるので、
いつ鬱病になるやらと心配ですwwwww


さて、現実逃避はお手の物、
ROへ逃げ込んでます。

はい、今日はGvでしたね!!

終了30分前にGvの日だと気付いたので早速ログインしたわけですが、

5分後には、

はい、キター!

はい、記念撮影〜&ブログネタ〜


はい、余裕〜


にゃんち一人で2砦獲得中〜


まだまだ割っちゃうよ〜


ってことで、
最終結果は砦取れなかったあああああああああああああ(:д;)

まぁ、一人じゃ限界あるしヽ(`Д´)ノ


あわよくば砦取れないかなと淡い期待をしてましたが、
そうそう甘くはないですよね。

しかし、にゃんち一人でも簡単にエンペ割るのは可能だし、
LydiaのGv人口がいかに少ないかというのは言うまでもないというか(・ω・;)


Gvも飽きたし今日で最後かな(ぁ

でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks