ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

すべってころんでにゃんちっち(・ω・)

どうも、Gvレポートの時間です(ぇ
っと、このくだりも2回目なので慣れてきたことでしょう(・∀・)

さてさて、世間は荒れに荒れておますよテロですよ!?


しかし、そんな世間様より荒れてるのがぱんだの人の心です!

そう、思い返せば2週前のGv!!
完全完敗した屈辱を晴らすために次の日から作戦を練ってました。


まずASPDを上げられるだけ上げる!
そうすることによってエンペを割る速さが上がるわけですね(`・ω・´)

もともとAGI型のにゃんち先生なのでステはAGI極振りは当然の事、
用意するものは装備だけだったのですが、

アクセはWコンチにククレc挿しを始め、
ブリーフランニングセット、
バフォJrカード、料理等etc・・・

コンチネンタルガードの印章は一個しか持ってなかったので、
モロククエをそつなくこなし、
モロクだって撮影してきたんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ

そして、出来上がったのがこちら

なんて凶悪な子(;゚ロ゚)ハッ

素手殴りでですが、ASPD190を余裕で達成(`・ω・´)
3次なら193を狙えますがそれは制限されてますので、
これが限界値・・・。
っていうか、2次職でも193にさせろおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
養子特権とかないんかーーーーーぃ!!!

っということで、
今回の舞台はヴァルキリーレルム!
(プロに近いからっていう理由だけだけども!!!)

俗に言う「V回り」を決行です(`・ω・´)
まぁ、俗に言わないけど。っていうか今作った言葉だけd

んで、

V4を皮切りに、


V2!


V3!!


V1!!!


V5!!!!


フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(# ゚Д゚)


あと何回かグルグルと回ってエンペ割ってましたが、
ヴァルキリーレルム制覇(`・ω・´)

20時開始で21時半まで全力疾走してましたが、
(Gv時間は22時までですが、
ラスト30分はどこも砦の確保を考え始めるため、
とてつもなく容赦無い攻撃をされるので逃走!(ぁ

まずまずの結果ですよ!
次回はどこに現れるかは秘密です(=w=ふふふ


でわ、またね(・ω・)ノシ

人間ってやつは。

いあー・・・驚いた!

またもや身内ネタです。
定期的に兄者を見つけてはここでうpしてるわけですが、

3次・・・だと・・・(・ω・;)


ただまじゃにぇええええええええ!!!ヽ(`Д´)ノ



地味に進化していってる兄者です(・∀・;)
なにがあった!!?っとしか言いようがありませんwww


でわ、またね(・ω・)ノシ

最後に良かったと思えればなんだっていいさ

今週のGvレポート(ぇ

一個も割れなかったよ/(^o^)\

っていうか、R化以降エンペが草化して、
700回ぐらい叩いてようやく割れる硬さなわけですが、

こんないたいけな幼女が割ろうと思ったら、
一体何十分かければいいんだYOOOOOヽ(`Д´)ノ

あと、普通にボコってくる3次職の皆様・・・
見逃してくれてもいいと思うんだ(・∀・;)

そんな脅威的な存在じゃないと思うんだ(・∀・;;)


でわ、またね(・ω・)ノシ

こんな日常どんな日常

いや〜・・・この放置っぷりがまた良いですね的なブログへようこそw
気が向いたので更新でっす(・∀・)

近況などから行きますと、
仕事が相変わらずきついって感じです。

いまは精神的にきついって感じです。

あと数日で自分の上司が会社を辞めることになってまして、
実質ぱんだの人が部署の責任者になろうかと言うところですが、

部署と言っても、
「主任」、「ぱんだの人」、「新入社員」の3人で回せる小さなもんなので、
がんばればやりすごせるにはやりすごせるのですが、

新入社員・・・・
こいつが曲者でしてね(・ω・;)

愚痴になるのであれこれ書きませんが、
簡単に言えばなかなか芽がでそうにない感じです。

そんな新人と二人になっちゃうので、
ストレス倍増なんですよね(´;ω;`)
っていうか、まず休みが無くなるよねっていう・・・orz

まぁ、そのうち発狂するでしょうwww


仕事はこんな感じ。
良い事はひとつもないのだよ!!


プライベート的なところだと、
あさっては親友の結婚式だったりするんですが、

もちろん行きます!!

ですが、不安がひとつ!

この友人と僕との間で共通の友達がいないということで、
完全にぼっちになる予感がヒシヒシとwwwww

適当にそのへんの人と世間話して、
やりすごそうと思ってますよ(・ω・;)

しかし、ここ数年、そしてこれからと、
周りがポツポツと結婚してるんですよね〜。

2月にも友達が結婚してまして、
幸せな結婚生活を送ってるようですが、

中学、高校と学生時代を知ってるこっちからすれば、
ちゃんと!?そんな生活をしてるのが信じられないというかw

みんな大人になってるんだなぁっと感心さえします。


そんな彼らとは対照的なぱんだの人はというと、

RO友達でもあるメイちゃん(橘さん)とのメッセがカオスなわけで・・・


これはダメすぎる\(^o^)/オワター

こんな会話をガチでやってるとか、


・・・

・・・・

ダメじゃね?

会話の最初っからこのテンションってダメじゃね?

っていうか、わりと毎晩こんな感じってダメじゃね?


こんな日常であります(=w=
くれぐれもマネしないように。


でわ、またね(・ω・)ノシ

五月か、そうだ更新しなきゃってね!

ベストショット撮れたし!


基本じっとしてないコイツを激写するのは至難の業なんだぜ(・ω・)


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2011-05 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks