ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

求)即戦力!

生きてます(・ω・)ノ

いや〜、四月ですね〜四月ですよ!
花見は自粛だとかそうする事が正しいのかは分かりませんが、

昨日は2週間振りに休みが取れたのもあって、
広島市内をウロウロとしてましたが、
天気も良くて花見してる人が大勢いましたw

こんな時だからお金使っていかなきゃっ!!

さて、しれっと言いましたが、
昨日は2週間振りの休み!!

今、うちの会社は大変な事になってます。
食品会社は特需と言えば聞こえは良いかもしれませんが、
地震の影響でものすごいことになってます・・・。

ただただ忙しい。

死ぬほど忙しい。。

限界超えてます。。。


それに加えて何年も言ってますが、
うちの会社は社員、パートの定着率が非常に悪いwww

そんな不安定なところへこの忙しさとなれば、
ホントに理想的な火の車状態(´・ω・`)

マジでこの仕事辞めてやろうと何度思ったことやらですw

5月に自分の上司が辞めるのですが、
その代わりで4月から新入社員が1人新しく来ましたが、

高卒の男子!!

使えるわけがないっ!!ヽ(`Д´)ノ


もう、上司が辞めたら終わるなぁ・・・って思ってますw
いろんな意味で\(^o^)/オワター


では、ROニュース!

ずっとず〜っと言ってますが、
生体4の話です。

ついに本鯖では実装された!?っぽい?
http://ro.game.gnjoy.com/news/viewUpdate.asp?seqNo=89&pnum=1&sKey=Title&sTxt=


韓国語読めないんで詳しくは分かりませんが、
これを見れば大体の事は分かりますね(`・ω・´)

韓国である程度、様子を見たあと日本に来ると思うので、
問題が無ければ半年後から年末ぐらいの間には実装かなと!

生体4ではDOPがチームプレイを仕掛けて来たり、
今までにないAIを開発中ということで、
さらに凶悪MAPが出来上がるんじゃないかと!!ヽ(゜∀゜)ノ

いあ〜、楽しみだね〜(*´ω`*)
絶対イクシカだよね!


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2011-04 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks