ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

欲しいものは時間だけ。

今週は1年ぶりぐらいに連休でした!(もっとかな?w)

いまの部署になってからは基本飛び休のシフトなので、
よっぽどのことが無い限り休みも変わりませんしね。

まぁ、かと言って特別な事は何一つしませんでしたが(・∀・;)


地震の話をしますが、
TV等であれだけ買占めはするなと言われてても、
心配な人が多いのか・・・

広島でも物があきらかに無いです(´・ω・`)

特に保存食だったり非常時にいるものが主ですが、
大型スーパーだとしても陳列棚の全部のカップ麺が無かったり、
水も安いのは全部無かったり・・・
ものすごく悲しい気分になりますorz

焦って買ってしまうんでしょうけど、
少々買い込んだぐらいで変わらないと思うんですけどね。


さてさて、RO無料期間なので遊びたい放題ですが、
ぱんだの人はひたすら露店放置。

前に課金したときに処分し切れなかったのもありましてね・・・

そういえば、地震後に心配していた友達、知り合いがRO内にいて、
何してんだと吹きましたがwww

大丈夫そうでなによりです。


あと、レアな人物も見ました。



兄者なにしてんのおおおおおおおおおおおwwwwwwww
(内輪ネタです)


でわ、またね(・ω・)ノシ

3月は去る!サル?・・・もんち?

まさかの3月ですね。
気がついたら前回から1ヶ月経ってた( ;゚Д゚)

どうも、ぱんだの人です(´・ω・`)ノ

まず近況からですが、
まぁ、地震ですよね。

広島に住んでいますが、影響は大でした。

主に会社での事になりますが、
食品会社なので材料が無い、容器がないなど、
日々、物が無くなっていくのが現状です。

会社は下請け会社のようなものなので、
休業するということが出来ませんし、
なにがあっても製造して納品しないといけません。

ただ、材料は無いものは無いわけですが、
ぱんだの人の部署はいわゆる資材部でして、
毎日毎日、物が来るのか来ないのかの対応に追われっぱなし・・・。
代替の利く商品を全国に問い合わせて仕入れてあたふたあたふた。

通常業務もこなしながら地震対応もしないといけないし、
地震発生から毎日トラブル続きでぐったりでございます(=w=;

と言っても実際は被災地の方々はもっとつらい思いをしているので、
こんなことでまいってるようではまだまだですけどね。

しかし、こんな大規模な地震を誰が予想できたでしょうか?
日々何気なく平和に生きていても、
一瞬で全てが無くなってしまう事があるんだなぁっと
改めて自然災害の怖さを知りましたよ(´・ω・`)


さて、気分を変えてROの話をしますw
なんか今って無料でログインできますよね?

ちっこい商人がプロを爆走してると思いますが、
そっとしておいてくださいwww

RO内も地震の影響があるのかもしれませんが、
人がさらに減ってますね(・ω・;)

露店見てると少ないなぁ・・・っと思うし、
確実にRO離れが進んでいるのがわかります。

残ってる人って昔からいる人ばかりだし、
新規の人には難しいのが現状なんですかね。

まぁ、特にする事がないのでウロウロして終わりですが、
ベンチ族の居ないベンチの現状は寂びれてキノコだらけですよ!!


では、またね(・ω・)ノシ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2011-03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks