ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

庶民が嫌なら庶民がしないことをすればいい

毎晩酔っ払っているせいか、
毎日フラッフラで会社に行っております(=w=;

明日は上司もいないので、
すでにやる気が無かったりwww

やりたい放題\(^o^)/ヤホーイ


RO内では、
数ヶ月振りに柴の人を見た気がするwww

バレないように盗撮であります(・∀・)


課金切れまであと2日・・・

残りの装備が売れない (゚ロ゚;)


では、またね(・ω・)ノシ

大人げない大人になりたい!

どうも、しばらくです(。・ω・)ノ゙

まだまだ寒い日が続きますねw
会社行くのも命がけですよ・・・これは大げさかw

なんとなく近況から。

一週間のほとんどが会社という嫌な毎日ですが・・・

うちの会社、
ブラック会社になりつつあるようです(ぁ

今年に入って去年入社の新入社員が3人同時に辞め、
明日は別部署の社員が一人辞めます。

少し経った四月にはまた別部署の主任さんが一人辞めますし、

六月には私の上司も辞める予定でいます。

前から社員が多く辞めるという話はしていたと思いますが、
さぁ・・・どうなるこの会社!!!
詳細は追って連絡する てへぺろ(・ω<)


まぁ、そんなことより最近あれですよ。
映画を見るようになりました(`・ω・´)

便利な世の中になったもので、
ネットですぐにDLレンタルできますよね!

もっぱらiTunesで気になったものを片っ端から見てるのですが、
出来る限り良い映画に出会いたいなぁっと思う今日この頃ですw

今日は、レンタルじゃなくて映画館で見てきましたが、
ちょっと前に公開された「GANTS」を見ましたよ(・∀・)

いやぁ〜、グロかったwww

原作が漫画なのは知ってましたが、
ストーリー、世界観は全く知らない状態で見たのですが、
いろんな世界観の混ざった話だなという感じw

個人的には面白かったですが、
派手な戦闘シーンとかあって血が飛び散ったりがキツカッタ・・・

でも、邦画では珍しいと思いますが、
かなりスケールがでかい演出でハラハラドキドキしっぱなしでしたw

GANTSは全部で2部構成みたいで、
続編はまた何ヶ月か先らしいのですが、

これは続きが気になりましたよ(`・ω・´)


ここからはRO

久々のにゃんち先生登場デスネ(・∀・)

何か悪い事をしてしまったようですが、
いつもの事ですね(ぁ

んで、早いもので課金があと3日で切れますwww

もう課金制やめてくれって感じですが、
この1ヶ月の間で2垢分の倉庫整理を終え、

男垢はしばらく使う予定が無いのでお金、アイテム等は全て移動、
着々と終わりに近づいてますwww

装備ですが、かなり格安で売ったせいで大損はしてるはずですが、
それでも結構な額になりまして、

よくもまぁこれだけの額を稼いだもんだと、
自分を褒めたくなりました(・ω・;)

残りあと3日で残りものを売りさばいて、
「生体4」待ち体制に入ろうという感じですw


でわ、またね(・ω・)ノシ

2月のお知らせ

あけましておめでとうございます(ぇ

更新サボりすぎて気付いたら2月でしたw
もうここ見てる人いないさそうだ( ´,_ゝ`)

これまで何回か書こうと思ったんですけど、
深刻なネタ不足でしたorz

さすがに1ヶ月以上も書いてないのはマズイだろと思ったりして、
思い切って書いてるわけですw

さてさて、
こんなに更新しなかったのもROを休止してたというのが大きくて、

今はというと、

RO内にいたりします(・ω・;)

でも、遊んでる!?わけじゃなくて、
実際やってるのは露店のみ。

アイテム、装備類を片っ端から売りまくってます。

もちろんRO人生で、
装備を売りまくる事はこれまでありませんでしたが、

RO引退を考えての身辺整理と言ったところです。

ただ、引退すんのに露店して何してんだと思うかもしれませんが、

ひとつだけやりたいこと、
思い残す事があって資金を貯めたりします。。。

それは、現在開発中だと言われている、
「生体4」が気になってしょうがないんです!!(・∀・)

いつ実装になるのかは全くの未定ですが、
生体4でひとしきり遊ぶ事が出来たら消えようかなと。

生体4で遊べたら成仏すると思いますwww

ただ、その時に一緒に行ってくれる人がいるのか・・・っという、
大きな問題があるんですけどね(・ω・;)

まぁ、そんなわけで課金が切れるまでに、
大量の装備を売り払っておきたいわけですね。


時々ですが、街中をウロウロしたりはするんですが、
Lv150達成者が結構いることに焦りますねw

あの経験値テーブルでよくやるな・・・と感心すらしますが、
しまいにはこんな臨時まで立ってるし(´・ω・`)


余裕で組めません( ;゚Д゚)


今のROにはついて行けなくて、
完全に過去の人になってきましたが、

休止を繰り返し、とうとう引退目前ってところですが、
振り返るといろんな人に出会ったなぁっと思います。

かれこれ7〜8年もROやってりゃ当然ですねw

たくさん笑ったし、飽きもせず1日中遊んだこともあったし、
友達と語り合った事もあったし、気がついたら朝だったりw
ケンカだってしたし、心配だってしたし、悲しい思いもしたし。

でも、一言で言うなら楽しかった!

いまだに思い出し笑いするような出来事だってあるし、
良いRO人生だったと思いますよ(=w=

なんだかこれから引退する人の文章になっちゃいましたが、
まだ引退しにぇーし!!wwwwww


そんなわけで、今年も消えかけながらやっていこうかなと、
微妙なスタンスを取って行きたいと思います!


更新頻度は低くなると思いますが、
(リアル日記?とてもつらくなるようなリアルなので書きませんけど!)

気が向けば書く!!っと思いますw

あと、柴の人もそろそろブログ更新してよね!!
毎日チェックしてるんだからねっ!!ヽ(`Д´)ノ


それでは本年も「ぱんだ注意報」をよろしくお願い致します。
でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2011-02 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Recent Trackbacks