ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

笑い飛ばしていこうじゃないか!

さて、今年ももう終わりですねー!


いろいろと書きたい事もあるのですが、

・・・今日も、明日も、あさっても仕事なのだよこっちは!!!


プギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


っということで、

落ち着いた頃にゆっくりと記事を書きたいと思います。

それでは、皆さんよいお年を(・∀・)


では、またね(・ω・)ノシ

イカが流行ってるんだよ!

皆さん、お久しぶりでゲソwww
元気ですか?僕は元気すぎるほど元気だお^w^

さて、12月も折り返していよいよ年末ですね。

週末はほぼ忘年会という飲みスケジュールですが、
ついこの間の忘年会では確実に飲みすぎたのが悪いのですが、
どこかに靴を忘れて帰宅するという人生史上ありえない事が起きまして、

靴どこいったんだ靴(´;ω;`)

そんな感じです・・・。
靴を拾ったらそれはおいらのです。


ついでにROの話ですw
休止!と言ったものの、悲しいかな男垢は課金してまもなかったせいで、
今月末まで生きてます(・ω・;)

適当なときに露店だけやってるのですが、
装備とか整理するには良い機会かなと思ってます。

そんな中、
RMCで影肩を高値で買取してる人がいたので、
290Mで売りましたwww

影肩ですが、自分の場合、
Gvもしないしボス厨でもないので、
実際のところものすごく役に立つというわけでもなく、
売っても困らないというのが本音ですw

それなら大金を積んでも欲しいという人に使ってもらったほうが、
いいと思うんだ(=w=


そいえば、
最近のROってユーザーの接続数が減ってるらしいですね。

R化しても意味なかったし、
むしろ引退者や愛想をつかす人を増やす結果に終わったんじゃないでしょうかw

逆を言えば、8年も続いてるゲームだから、
飽きられてもしょうがないというのもありますが・・・。

では、またね(・ω・)ノシ

課金が切れたのだよ明智クン!!

今日は休みの日なので、
日ごろ出来ないことを片付けていく日なのであります。


とりあえず、今日のタイトルから触れますと、
にゃんちさんの垢が課金切れちゃいまして、

柴の人を始め、
ついでにアシュトン?アシュタール?どっちが本名?(゚_。)?

最近、よく遊んでもらってるお二方には申し訳ないですが、
これを機にしばらく休止します。

マジダヨ!!マジだかんねっ(`ェ´)

っと言っても、男垢はまだ課金が残ってるので、
露店ぐらいはしてると思いますが、

まぁ、なんでしょうかね〜、
ROについてはずいぶんと前(1年以上)からですが、
流れについていってませんwww

狩場的な意味でも、育成という面でもね。

これまで友達がいるからというのが大きいですが、
それでも惰性で課金して続けていたというのも事実で、
なんとなく細々と続いていた程度に過ぎません。

それがずるずると続いて現在に至るって感じだったのですが、
最近は特にやる気がゼロに近い状態で、
続ける意味が全く無いというね。

Lv上げるのだって、R化後の経験値テーブルは、
社会人目線から言えばどうすんだよこれ・・・?って設定です。
もちろん学生さんでも厳しいと思いますが・・・

ただ、狩り時間が少ない人間にしてみれば、
やはり厳しい事には違いないです。

Lvが100や101になったところで、
すでにLv150になってる人間がいると思ってしまったら、
喜びも何もあったもんじゃありません。

なので、必死にがんばってせっせと狩りしてLv上げて〜・・・
みたいなこともしなくなったし、

唐突に自分なにしてんだろ?と思うこともあるしねw

結局、ROに時間かけるのがもったいないと思うようになってきて、
友達と狩りしたり話したり遊んでる時は「一時的」に楽しいですが、

トータルで「RO」というものを考えたら、
現段階ではちょっとムリかなという事です。

話が長くなりましたが、
続けていくには障害が大きいし、
ツライというのが正直な気持ちです。

ずっと悩んでいたことではあるんですけどね。

っということで、
休止という名目でしばらくは休みます(´・ω・`)ノシ

引退というのは今のところ考えてませんが、
先の事なんてわからないし、結果そうなることもあるかもですがw

すぐにフラっと課金して戻ってるかもしれないしw

まぁ、どっちにしても年末はリアル事情で忙しいのもあるし、
ここらで一休みしておこうぐらいな気持ちでいます(´ω`)

ブログはリアル日記になるかもしれませんが、
書きたい時に書くぐらいになるでしょうかね。


暇なときにでも覗いてみてくださいな(・∀・)


でわ、またね(・ω・)ノシ

ぱんだの人と利用された(BlogPet)

きのうメイちゃんが、ぱんだの人と利用された。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

妙な自信

今年もあとわずかだね〜なんて会話が飛び交うようになってきましたが、
そんなこんなで今年最後の大一番をやってみましたよ!

さて、こちらは先日発売されたばかりの8thアニバパックのアイテム


パック品をリアルマネーをはたいてまで買う気は無いので、
もちろん露店で購入18Mでございました(・∀・)

そして、数秒後にはこちらクホグレンさんのお宅へ

ここでやる事と言えばひとつだけですが、
このスカルキャップ・・・+7になればかなりの額に跳ね上がります(´ω`)


意を決してカンカン開始した結果が+5!

とりあえず、第一関門突破www
下手すれば+5にすらならない危険はありましたが・・・

クホグレンさんはこれまで痛い思いをさせられたので、
今度はフランツさんコンニチワ(。・ω・)ノ゙


先日、とある用で買った濃縮エルが余ってまして、
今回はこちらを使って+7を目指しますよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)


ぶっちゃけ、濃縮エルやオリを使って失敗をしたことがないので、
ここまで来たら完全に勝ち戦のような気分でして、

+6成功 。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

勢いにのって+7行っちゃうよ〜ヽ(`Д´)ノ












あれ・・・

おかしいな・・・・





さっきまで頭に乗ってたものが・・・ない・・・


なんだか目から液体が(´;ω;`)


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2010-12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Trackbacks