ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

今年は一味違う!

今週はリアルが超多忙のためROはお休みです(´;ω;`)


憂さ晴らしにアシュ子を囲ってみました('e‘)v



さてさて、明日からはアニバ期間ですね〜!

今年の癌さんはがんばってるようですが、
各イベントをここでも紹介しようと思っていましたけど、

逆に多すぎてめんどくさいっていうwww

癌さんがんばりすぎヽ(`Д´)ノ


でわ、またね(・ω・)ノシ

やる事が多すぎて・・・うん、逃げよう(=w=;

マジカwwwの一言(・∀・;)


ニコニコ動画

年を忘れる会よりは、望年会ってことで!

すっかり更新頻度が落ちてますが、
元気です(。・ω・)ノ゙

それにしても今年もあとわずかなんですなぁ・・・
早いね!

人生が早いわwww

時期的に忘年会の話が出てますが、
今年もいくつか幹事をやることになってますけど、

まだ何も決めてないし動いてもないし、
なんか・・・ヤバクネ?とは思ってますが、

最近、仕事が忙しいのもあるし、
それよりも体力が落ちてる気がしますwww

すぐ疲れちゃうんですよね。
歳か・・・これが歳ってやつなのかorz


まぁまぁボチボチとやっていこうかと(=w=;


ROのほうもマイペースも良いところですがw

彼氏に束縛されまくって、
RO禁止令を出されてるちっぷさん

彼氏の隙を見てROにつないでくるとキノコで囲い、


生体3はトリオからカルテット狩りに変わり快適に(´ω`)

生体DOPは今までマガレ(HP)が食べられず飛ばしてましたが、
試行錯誤の末、おいしく頂けるようになったので全種食いでウマウマ!

もう生体3で怖いものない!!ってぐらいにはなってきたかな(`・ω・´)


まぁ、あとは・・・
オーラが食えたら最高です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でわ、またね(・ω・)ノシ

通算されたみたい(BlogPet)

きょうは、通算されたみたい…
だけど、最初みたいな仕事しなかった。
だけど、ぱんだの人はミスすればよかった?
だけど、ぱんだの人はぱんだの人で装備するはずだった。
でも、ぱんだの人と愛着したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

終了のお知らせ

タイトルからも分かるようにあまり良い話ではありません。


え〜・・・まぁ、終了ってことでねー、
察しの良い方はピンとすぐに分かっちゃうと思いますが、
始まればあれば終わりが必ずあるという話です。

これも言ってしまえばしょうがない・・・
と言う事なのかもしれませんが、

一言で片付けてしまうには簡潔すぎるのでしょうかね。


自分としても突然だな、とは思うのですが、
どうすることも出来ない事もあると思うんです。

長くやってるとそれなりに愛着もあって、
もちろん好きでやってたので終わりにするというのが寂しいというか、
なんとも言えない気持ちではあるのですが、
思い返せば結構な年月が経ったなと自分で驚いてますw


っということで、
あまり長々としゃべってもいけませんので、




・・・



















メイちゃんがあああああメイちゃんがあああああ(´;ω;`)
終了するそうです(´・ω・`)


何気に3歳越えてたwwwwww


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2010-11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Trackbacks