ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

コンビニに5分ぐらいしか居ない間に傘取られたし(`ェ´)ピャー

生体生活再開!

っと意気込んでいますが、

ここ何回か、値落ちが多く迷惑をかけております(・ω・;)スイマセン

いつも22時ぐらい出発なのですが、
ご飯食べてのんびりしてるとね・・・眠くなってね(・∀・;;;)

しかしながら、一番残念に思ってるのはぱんだの人なんだよ!
生体に賭ける思いは誰よりもデカイんだYO!

先日買った影肩のためにレイドcを買い、


(`・ω・´)シャキーン!


しばらく生体に通う予定でいるので、
やっとこさV盾を買い、


もちろんタラcも用意し、


(`・ω・´)シャキーン!


ついでに杖も新調!7Mで買いましたよ!ヽ(`Д´)ノ


ここまでの総額・・・えらいこっちゃです(´・ω・`)

影肩買ったばかりで節約節約と思ってますが、
必要経費は抑えられないよね(=w=;


んで、新しく買った杖なんですが、

・・・

装備できるLvが「100」からなんだよね・・・
おいらの皿は97なんですけど〜〜!(:д;)

Lv100から装備可能って敷居高いし!!
3次から装備可能とかだろ普通!!ヽ(`Д´)ノ


結局、使えないからすぐ売ろうと思ったらすでに値下がりを始めて、
7Mで買ったのに5M・・・4Mと・・・下がってて大損ですorz


でわ、またね(・ω・)ノシ

背中とか嫉妬しなかった(BlogPet)

メイちゃんは、ぱんだの人は修正したかもー。
でも、メイちゃんが頭装備へ更新しなかったー。
でも、きょうは、変更したよ♪
でも、背中とか嫉妬しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

読んで知るべし

やってくれました的なお知らせ
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/bug/kue8e60000007gqv.html


修正は入るとは思ってましたがこっちかいっ!みたいなwww
っていうか使用禁止てwwwwwwww

てっきりSppそのものに修正を入れるんだと思ってましたけど、
どっちにしても凶悪Sppが終了を迎えましたが、
まぁ遅いよね〜(´・ω・`)

毎日、毎日、必死こいて、
生体ニヨジョークSppなんてやってるGvGの皆様のレベルたるや!!

ホントに、レベルたるやですよ皆さん?

ぱんだの人みたいな一般人が、
今更どうやって追いつくの!ってぐらいのLv差なわけです。

いつもながらのやった者勝ちでしたが、
これで狩場も少しはおとなしくなるってもんです。

生体3でキャッキャウフフ生活を楽しんでいた身としては、
あれほど邪魔くさいものはありませんでしたからね(・ω・;)

居なくなってくれて大変・・・大変嬉しく思います(´;ω;`)
今日のお酒は超絶ウマイにきまってる!!

しかし、重い腰を結局上げられなかった自分のLK様ですが、
いつかはタナ臨時でJOB稼いでRNに・・・

って思ってたのが出来なくなってしまって、

若干の後悔をしているのですが、
かと言って今のところやる気がないのでまぁいっかぁ(=w=

みたいなねwww


っていうか、今年のハロウィンパッチですが、
あてにしていた「かぼちゃパイ」作成イベントは無いみたいで、
まさかR化の影響がこんなところで・・・って感じです。

パイの販売での収入を見越して先日の影肩も買っていたし、
あれがあるとないとじゃ痛い・・・痛すぎる(:д;)

アリスc出ないかな・・・



でわ、またね(・ω・)ノシ

おおぉぉぉおおぉおぉぉおお!?

kROのサイト見てたらイロイロ変化してたよ!

http://ro.game.gnjoy.com/news/viewUpdate.asp?seqNo=77&pnum=1&sKey=Title&sTxt=

韓国語が全く読めないので内容がわからないのですが、
絵から読み取れる事で判断すると、

みんながこんな乗り物に乗っちゃうと、
一体どんなカオス光景になってしまうのかとwww

ある種、動物園に成りかねないです(・ω・;)


あと、ページの下の方にあるものが気になりますが、
背中に羽だったりバッグだったり!!

これ (・∀・)イイ!

実装されたら、
にゃんち先生に装備させるんだ(*´ω`)


でわ、またね(・ω・)ノシ

予想外な展開というものはあるもので。

しばらく更新が途絶えてしまいましたが、
・・・経験値うp週間が原因とかじゃないんだからねっ!

さて、相変わらずのネタ不足に悩んだ結果が未更新だったわけですがw

そんな中、久々に買い物をしたのですが、

さようならボクの240M(´・ω・`)


こんにちは、スキンオブシャドウ(影肩)さん(・∀・)

いあー・・・買ったね・・・買っちゃったよ・・・


最初は200Mで買えれば良いなと思ってたのですが、
少しもめて240Mという結果でした(´・ω・`)

まぁ、欲しかったものなので良いのですが、
ぶっちゃけ240Mの価値があるかというと微妙な装備w

「ボスDrop」&「希少価値」というのが、
この値段の半分を占めてると思いますが、

まだこれで狩りに行ってないので、
その使用感というのはわからないですが、

買い時を逃すと買えない装備なので、
これはこれで納得するしかないですな(=w=

欲を言えばアスプリカが欲しかったのですが、
これは神器ですしねー・・・

それに売りに出される事はないんじゃないかな?
いくらの値が付くのかさえ分かりませんがw

そんなわけで、

今まではD肩装備でしたが、


影肩に変更!


早速レイドcでも刺そうと思ったら、
露店に1枚も売られてないっていうねwww

「ROあるある」恐るべしデス(´・ω・`)


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2010-10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Trackbacks