ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

今、会社から電話あったけど出ませんでした(・ω・;)

ジャジャ〜ン♪

パイオニアさんのDVDドライブを買いましたお(´ω`)

最近、昔に撮りためてたDVDなどを見る事が増えたので、
購入を考えてたのですが、

今まで使ってたヤツは起動中の音がうるさくてイヤだったのですが、
これは静音設計されてるので全然音がしません!

あまりにも音がしないので、
「動いてる・・・よな・・・?」

って不安になるぐらいで(・ω・;)

その分、値段が一般的なものよりは多少高いのですが、
音が気になる人はこれは買いだと思います!


さてさて、お買い得情報を紹介したところで、
ROのことでもと行きたいのですが・・・

ネタがないので、アシュ子の戦闘シーンでも貼り付けときます。

オーラセシルぐらいなら余裕のチキン戦法で勝てるんだぜヽ(`Д´)ノ


でわ、またね(・ω・)ノシ

ぱんだの人は終了したの(BlogPet)

きのうメイちゃんが、ぱんだの人と更新するはずだったの。
それできのうメイちゃんが、ぱんだの人は終了したの?
だけど、ぱんだの人でラーメン屋へ念願されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

タイムスリップしてみたいお

また周期が来てしまった・・・

やる気もなにもでないwww

メカニックも散々やってついに飽きたーwww

相変わらずノーグ2に通ってますが、
大体は人の多い時間に行く事が多いので、

まぁ、同業者を始め多種多様な人達もいますので、
満足に狩れないわけですよね(´・ω・`)

30分狩るのもしんどくなってきて、
15分一区切りでやってますwww

やる気とは裏腹にレアだけは良く出る・・・

30分だけでもこれだけ出ることがあるので、
人が集まるのはしょうがないですよね(・ω・;)

まぁ、あとは、
10/5の大型パッチでおもしろくなると嬉しいんですけどね(=w=


でわ、またね(・ω・)ノシ

おいおい・・・

ライド帽(ROメモリアルブック)の再販が今日でしたが、
ぶっちゃけ仕事終わって帰って来るまで忘れてまして、

20時ぐらいにふと思い出したので、
予約しとかないとなぁ〜なんてのんきに考えてましたが、

どこも予約終了\(^o^)/オワター

1冊も買えないとは予想外すぎたwww

っていうか、月曜の朝10時とかムリだし!!
まともな社会人なら遊んでないし!!

まぁ、どれぐらい重版がかかってたのか分かりませんが、
残念ですなぁ(=w=;


でわ、またね(・ω・)ノシ

先読み先読みデスヨネ

ポケモン人気すごいですね〜!


っと唐突な話の始まり方をしましたが〜、
先日発売されたばかりの新作があっという間に225万本売れてるとかw

どこが不況やねんっ!!

遊ぶ金ありまくりやないかーぃ!!

っということで、日本はまだまだ平和デス(・ω・)


そんなポケモンですが、
実写版が話題を呼んでるようです!!

えwwwちょwww実写ってなにwwwって思うでしょうけど、

まず見てみよう!!

話はそれからだwwwww


ツッコミどころは多いですが、
サトシとピカチューに関して言えば、
ツッこんだら負けみたいな領域ですよwww

だけど、これはこれでおもしろそうw


最近のROのほうはですなぁ〜、
メカニックもあまり動かなくなって、
何もしない日はホント何もしてませんwww

やってる事と言えば、

キノコを植えたり、


キノコを植えたり、


キノコを植えたりですね。



でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2010-09 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks