ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

先輩、早く帰りたいのに話長すぎッス;;

どうも、後輩には一生懸命働くより、
「一生懸命気を使え」と言ってるぱんだの人です(・ω・)

仕事の出来る人の共通点は気が利く、気がつく、気を使える、
仕事は出来て当たり前でその先があるか無いかです。

急にまじめな内容でどうしたんだ(・ω・;)と思うかもしれませんが、
うちの職場と言うのはこういう人が少なくて、

「自分がやらなくても誰かがやるだろう」

こんな考えの人が8割型なんじゃないかな。

なので、会社のレベルは低いし、
同じ事を何度も何度も言わないといけないし、
(言っても出来ないんですけどね・・・)

なんなんだここはっ!!ヽ(`Д´)ノ
っと、毎日毎日思ってるわけです。

うちの会社が独特!?なのかもしれませんが、
子供のときって大人はちゃんとしてる者だと思ってましたが、

実際、社会に出て働いてると、
この人たちってこれでも大人なんだよな・・・っと、
どうしようもない気持ちになるわけですよ。


すいません、会社の愚痴でした(´・ω・`)


さて、ROですが〜、
拳聖作ったはいいけど狩りしてませんwww

結局、ノーグ2でトルネードですwwwwww

拳聖の武器が手に入り次第活動させようと思いますが〜・・・、

久々の散財狩りになりそうで、
気が気でないのは確かです(・ω・;)


では、またね(・ω・)ノシ

ぱんだの人で早起きしたよ(BlogPet)

きょうは、準備確認したかったみたい。
でも、きょうは一段落ー!
それでぱんだの人で育成するはずだったみたい。
だけど、ぱんだの人で早起きしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

今週末飲み会なのにどこも会場押さえてないや・・・

せっかく早起きしたのに、
朝ごはん食べてまた眠くなって寝たら14時とかwww

ただ食っちゃ寝になっただけでしたorz


ROです。

先日作ったテコンから拳聖に転職!

時間にして2時間ぐらい(分厚い教範込)でなれましたが、
転職してからが本番開始なのは言うまでもありません。


でも・・・、今回は準備が悪かった・・・

いあ、悪すぎたというべきかorz


武器が一個もにぇええええええええええええええヽ(`Д´)ノ


では、またね(・ω・)ノシ

ごはんは主食!

はぁ、やっと今日が終わった(=w=;

なんとか生き延びる事ができましたよ(`ェ´)ピャー


とてつもない疲労感・・・


そんな中でもROの中では元気でありたいわけで、
30分だけですがやってましたw
もうこれが限界ですよ><


そして、絶賛新キャラ育成中!


本気出してがんばっちゃおうかなぁって感じです!
まぁ、このキャラの目的はひとつしかないわけで(=w=


話変わりまして、
癌さんがバランス調整を発表しております。

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/improvements_plan2010.html


アスムはR前の仕様に戻るのかな?

っていうか、教授のSCの糞仕様をどうにかしろっ!!ヽ(`Д´)ノ
やる気が全然でにぇーんだYO!

たぶん、これを見ると人それぞれ思う事は違うんでしょうけど、
SppTUEEEEEE!!の時代は近々終了ってのは間違いなさそうですね。

うちのLKもそろそろ棚通いしてJOB稼いでおこうかな・・・


では、またね(・ω・)ノシ

たまにやってくる仕事・・・

明日、夜中の2時起きやあああああああ!!!


しんどっ(;゚ロ゚)



でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2010-08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks