ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

人生ってなんですか

R化を目前に思ったのが、

別に転生Lv99じゃないくてもいいんだよね!ってことです。

JOBがカンストしてれば3次になっても問題ないわけで、
これからはJOBのおいしい狩場が流行るんじゃないかと思ってます。

っというわけで、
枠があれば棚臨時にせっせと参加してますが、

何気に久々の棚なのでリハビリを兼ねた狩りになってますが、

自給の出方かは前衛の良し悪しを始め、
各人のPSで1〜2Mは余裕で変化してますかね(・ω・;)

いまだと1.5倍期間なので、
良いメンバー、良い内容の狩りができるとすばらしい数値が叩き出せまして、

ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


それにしても、R化や3次職と行ったある意味歴史的な瞬間にも関わらず、


・・・




公式ページはなぜあんなにもいつも通りなんだwww


あまりにも期待されてないだけに、
大々的にやらなんだろうか・・・

なにかと残念な癌呆さんですね(´・ω・`)


でわ、またね(・ω・)ノシ

まだまだこれからだよ!!

どうも、ぱんだの人(・ω・)ノ

なんか雨が降っててドヨ〜ンとした感じの毎日が続いてますが、

土日が仕事休みだったのですけども、
見事に両日とも朝から晩まで雨が止まず・・・

しょうがなくですが、

しょうがないんですけど、

イヤイヤなんですけど!!!

ROやってましたよ(・∀・)

R化前の追い込み!?のための1.5倍期間が約2週間ですか?

臨時を見れば名無しナナシ774の文字が並んでますが、
わざわざ混んでるところへナゼ行くの!っと言いたくなりますw

それでも自給はいいんでしょうかね?
現地がどんなカオス状態なのか想像ができませんw


ぱんだの人はマイペースでやってますが、
せっかく課金してるのだし何かしないと損だということで、

重い腰を上げて、Lv73ぐらいで放置していたWSを再開してます!

まぁ正直ですね、
「うわぁ・・・やるのだるぃ(=w=;」

っと、半永久的にこのままかなぁっと自分でも思ってたのですが、

3次職になるための条件が正式発表され、
転生Lv90以上が必須というじゃないですか!!

じゃぁ、やるしかないよね!!って始めたら、
意外と楽しくて・・・(・ω・;)

あらあらあっさり80歳!



Lvうp〜ヽ(`Д´)ノ



あらあら90歳みたいなねっ!


とりあえず、3次にはなれますが〜・・・
やっぱりLv99にしてからじゃないともったいないよね(=w=;


だけど、転生99にするとか個人的にはハードルが高くてですね、
よく、ぱんだの人に向かって、

「廃人だ!」

な〜んて発言される方がいらっしゃいますが、


いやいやいやいや、転生オーラは1体も持っておりませんけどっ(# ゚Д゚)

っとよく思います!

今一度、自分の持ちキャラを見直してみてください。

どちらが廃人なのかわかるよねっ!!

ぱんだの人はライトユーザーですよ!!


でわ、またね(・ω・)ノシ

毎日眠いんだけど助けてくれっ!!(BlogPet)

ぱんだの人の「毎日眠いんだけど助けてくれっ!!」のまねしてかいてみるね

↓になって修正されてますよね♪
他になりますよね!
魔法職、ハズレ職が待ってるとやっぱりR化までやれる事なんでしょうし、そんな元気が実情ですが始まってみましたので更新ですよね!!
他にバランスが最近ではイイ感じだったりするんですが実情ですがあるってね?
魔法職、当たり職がありますが残ってますね〜w=;特に注目してるのか先のが始まって、まさしく神器と思いますよね〜wROネタだと思いますが悪い。
魔法職が明らかか先のか先のが始まって修正されるだろう的な結果になりましたので更新です(・・やりすぎwwwその結果、その他はイイ感じだったりするんでしょうと検証動画が多くて修正されて強すぎるスキルがあるって事を叩きだせるようなものがすごいことにはない性能になりましたが最近ではイイ感じだったりするんですorzではかわいそうなダメージをやろうと驚くようになりましたが悪くて参考になりますね。
極端なことが実情です(・やりすぎwwwその結果、どんどことやっぱりR化までやれる事をかけて、やはり・やりすぎwwwその結果、ハズレ職のことにしてるのがありますw=;特に注目してるのことが悪い。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

毎日眠いんだけど助けてくれっ!!

↓にカオスな記事を書かれたので更新です(・ω・;)

と言ってもとくに書くことがないんですよね〜w


ROネタだとやっぱりR化のことになりますけど、
どんどこと検証動画がうpされてきて参考にしてますが、
みなさんおっしゃるようにバランスが悪い。

極端なことが多くて、
これは修正されるだろう的なものがありますよね(=w=;

特に注目してるのが最近では珍しくも無くなった「錐」ですが、
これがすごいことになってますw

硬いMOB相手だと驚くようなダメージを叩きだせるようになって、
まさしく神器と言っても過言ではない性能にはなりましたが、

やはり・・・やりすぎwww
その結果、すでに値上がりが始まってますね。

他にも各職の検証動画もチェックしてみましたが、
当たり職、ハズレ職が明らかかなぁってね。

魔法職、弓職はかわいそうな結果にはなってますが、
その他はイイ感じだったりするんですよね(=w=

バランスが悪くて強すぎるスキルがあるって事なんですが、
今後、時間をかけて修正されていくんでしょうし、
何が残って何が使えるのか先の読めない未来が待ってると思いますw

R化までやれる事をやろうと思いますが〜、
そんな元気が無いのが実情ですorz


でわ、またね(・ω・)ノシ

スタート(BlogPet)

メイちゃんは、ぱんだの人でスタートするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2010-06 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Trackbacks