ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

タイトル無くてスイマセン!!

ROのSNSが開始されて登録したにも関わらず、
ほとんど放置でスイマセン(:д;)やる気が無くてスイマセン( ´,_ゝ`)

だって・・・、

ブログの更新すらままならないのに、
二刀流なんてムリですy

まぁ、あっちはROに特化したSNSだし、
いままでブログなんかをやってない人にとっては便利ですよね。
年々減少しているROユーザーの輪を広げるのには最適な気がします。


狩りの方ですが、
LKをちょっくら真面目に!?やってますよw

Lvいくつか忘れましたがレベルアップヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


一日のんびりやってベース40Mぐらい上がるので、
相変わらず廃屋は安定してる(`・ω・´)

常時、教範使用なのはお察しでw
癌畜と言われようと時間の無い人には大助かりです(´ω`)


週1のETエドガ討伐も再開しまして、









うん、SS撮るのに必死です!!!


でわ、またね(・ω・)ノシ

これは・・・ぱんだへの冒涜だっ!!

「ブログ更新しなきゃな」と、いつも思っているんです。
なのになんで一週間経ってるんだorz


仕事してるとほんとに一日が短いです。
一日30時間ぐらいホシイ(´・ω・`)

さて、巷ではiPadがどうとか話題ですがー、
欲しいけど自分には必要ないかなぁ?っと。
買って満足して使わない気がしますw

それよりはノートPCが7〜8年前ぐらいの富士通のFMVなので、
こいつを買い替えしないとなぁっという感じで(・ω・;)

最近はメーカーさえ選ばなければ性能も良くて安価なものが買えるので、
近いうちに買い換えます(=w=

っていうか、ROのサブ機ぐらいにしか使ってないけd


買うものと言えば、他にもたくさんあるんですけどねー・・・

自分の部屋に本棚が無いのが悪いんですが、
本が大量に山積み状態でこれをどうにかしないといけないし、

まぁいいや(´ω`;)


では、ROのことでもー!

っていうか、怒ってるんですよ!!ぱんだの人は非常にね!!

今月もラグくじがやってきましたが、

ぱんだ信者の多いROにまた新たな風が生まれるのか!?的な装備が
お目見えしまして、



キモカワイイ(?)



・・・なんだってぇ?





こわい
だけじゃにぇええええええかああああああああヽ(`Д´)ノ



ないわぁ・・・これはないよー(´;ω;`)


久々のぱんだモチーフの装備がこれなんて・・・


一生装備しないと思います(´・ω・`)


でわ、またね(・ω・)ノシ

ぱんだの(BlogPet)

きょうはぱんだの人と組織しようかな。
ぱんだの人は装備してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

強いだけじゃダメなんだっ!!

アリスエプロンの収益がこの装備になりましたw



かわいいぞコレwww


でわ、またね(・ω・)ノシ

塵ではなく、エプロンが積もった

RO復帰して、半月ほど経ってようやく狩りとか始めましたw
いあー、ソロは寂しいですなぁ(=w=

狩りと行っても、休止前と変わらずだったりしますがー、
アリス狩りorLKかWSで廃屋篭ってるぐらいなもんです(・ω・)

アリス狩りですが、
カードが出ないと収入にならないわけなんですが、

実はそうでもない!!



エプロンだけで3Mを越える収入!!

イェァアアアアアアアアアアアアアアアアアアヽ(`Д´)ノ


まぁ、これは暇なときにコツコツ狩ってて、
時間にすれば約半年分の量なんですけどね(・ω・;)

やっぱり、カード出ないとダメだよね(´・ω・`)


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2010-05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks