ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

ちゃんは経過したいなぁ(BlogPet)

メイちゃんがスケジュールをデモしたいです。
だけど、メイちゃんは経過したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

ちょwwwwwwwwって言いたくなるさっ!

昨日話に出したラグくじなんですが、

Loki鯖で出たMVPカードが、
一夜経って経過を見てみると、

なんと詐欺まがいの事件に発展してましたw

まだ事が終結してないので、
細かく深いところまでは話をしませんが、

いやー、こんなことってあるんですね(・ω・;)


ゲームですけど、
やって良い事と悪いことぐらいの区別はしろよと・・・。


でわ、またね(・ω・)ノシ

そのワンクリック、一旦考えよう!

毎月恒例のラグくじが絶賛展開中〜(棒読み)

もう説明&リンクを貼るのがめんどーでs


近頃は売り上げが悪いせいか、
MVPカードを仕込んでくる癌呆さんですが、

正直、クジの勝率と言うのは悲しいものです。
(経験者は語るじゃありませんが・・・)

ニコ動画でクジのアタリハズレをうpしてる人もいますが、
・・・悲惨の一言に尽きますねw

板とかは文字だけの情報なので、
当たったという輩は癌呆社員だ宣伝乙とか一蹴されてますが・・・。

結局、B賞ですら敷居が高いので、
1500円だしてやって元が取れるかという質問にはNoなんでしょうね。

MVPカードは確かに魅力的ですが、
クジの販売期間に手にしているのは全鯖でも1人いればいい方?

Loki鯖でMVPAXカードが出てるとか騒がれてますが、

すげーなオィ!!!!!!


では、またね(・ω・)ノシ

ガルデモいいよガルデモ(´ω`)

毎週この時間になると明日の事を気にし始めます。

あぁ・・・、明日からまた仕事かと(゚Д゚;)


それにしても一週間が早いです。

月曜日は仕事初めだからだるいのですが、
気がつけば水曜、金曜という感覚で、
火曜と木曜はどこへ・・・(・ω・;)?

そして、土日で休んでまた一週間・・・

なにこの労働地獄・・・みたいなorz


まぁ、そんな感じで、
一日が24時間なんて短すぎるよね(´・ω・`)


そういえば、話が飛びますが、
タイトルのガルデモですけど〜、
某アニメに出てくる「Girls Dead Monster」というバンドです。

最近は、バンドアニメを筆頭に音楽に力の入った作品が多いですけど、
こういう音楽って妙にハマるんですよねw

Mステに出てるような人達よりは、
こっちの方が聴き応えがあるような気がします。

映像を見ながら聴くから余計に印象が残ってしまうんでしょうけど、
学生バンドっていいよね!


でわ、またね(・ω・)ノシ

ブログペットに乗っ取られようとしてる!!

この前更新したのに記事消えてるし〜ってことで、
なんかブログ会社のトラブルで更新した記事が消えたとか(´・ω・`)

まぁ、大したこと書いてないしいいんだけどね(=w=

こんばんわ、生きてますよ!ぱんだの人でs


そういえば、友達と京都旅行を計画してるんですけど、

予定は調整してはいるもののお互いに予定が合わず、
4月に行くはずだったのが5月に延び、

5月は大丈夫だろうと思ってたら、
またまたスケジュールに変更が出て5月もムリじゃね?ってなって、

結局、6月に行こうかってことになってます。

・・・6月になっても実際どうなるかワカリマセンネwww


もう一人でフラッと遊びに行くのも有りかななんて・・・

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2010-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks