ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

あいつはボンボンなのか・・・?

明日から新入社員が来るよ〜(・∀・)

さて、この中で何人残るのやら(=w=


期待してうちに入ったかも知れませんが、
少なからず理想と現実を見ることになるだろうし、
その中で成長していってもらえればと思いますけどね!


でわ、またね(・ω・)ノシ

もうがんばれないよパトラッシュ;w;`

昨日も寒い、今日も寒い、明日も寒い!!

春はいつ来るんだろうか・・・。


どうも、
4月からは過労死するだろうと予想してるぱんだの人です(´・ω・`)ノ

4月1日からは、ただでさえ忙しいうちの部署から一人抜けて、
その穴はふさがれないまま通常通り・・・だとヽ(`Д´)ノ

最近、うちの部署の空気は重いし、
先が見えないってのは怖いもんですよ。


では、ROのことでも。

課金が切れてて遊べなくなっちゃいまして、
4月になったらどうしようかと考えてるところです。

4月6日からは「リンクシステム」というのが実装されますが、
正直、こういうのについてけてないんですよね・・・。

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/13769

コイン貯めると限定装備が手に入るよっ!

ってことらしいけど、
どれも対人用に特化した装備ばかりなので、
必死になるのはGvやってる人が主になると思いますが、

物によっては使えそうな武器もチラホラあるので、
ほしい人はコイン集めすると良いかも(=w=

ただ、コイン集めてゲットしても、
装備は取引できません
って書いてあるので、
露店などで見ることはないのかな?

コインだけは取引できるらしいので、
新しいビジネスチャンスがここにっ!!

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20100329018/


武器の詳細などは、未実装Wikiに載ってるので、
気になる人は見てくださいな(`・ω・´)

リンク貼ろうと思ったけど、
めんどくさいからやめた(・w・b ビシッ


でわ、またね(・ω・)ノシ

AIR KING (注)ロレックスの事じゃないんだからねっ!

どうも!
最近ワイヤレス化に躍起になってるぱんだの人です(・ω・)ノ

とりあえず、PC周辺はBLUETOOTHですよ!!
・・・まだなってませんが(・ω・;)

あとは、iPodもワイヤレス化にしてしまおうと、
パーツ揃えて、ヘッドセット買ったりあれこれしてますが、

ワイヤレスって便利だけど、
まだまだ不便なことも多くて、
有線には勝てないのが実情ですね〜(´・ω・`)

うちの場合、音楽機材が少々あるので、
基本的にコード類が多くて散乱しがちなので、
少しでも減らすことができるなら・・・

っと、日頃から思っているのもありまして、
ワイヤレス環境に憧れたわけですが、

まだ使用感とかそういうのは分からないので、
何も問題がなければいいんですけどね。


んで、全然話が変わってしまうのですが、
実はこっからが本編!!(ぇ


劇場版「東のエデン」第一作目のDVDを見ましとぅぁあああ!!

東のエデン知ってる人いますか!????

誰かいるだろっ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

ってことで、話を進めますが、

去年か一昨年か忘れましたが、
TVで放送されてたアニメなんですけど、

いあ〜、いあいあいあいあ〜・・・

映画おもしろかったwwwww

TV放送が終わったあとに映画になるというのは知ってましたが、
実はこれって3部作構成だったんですね(・ω・;)

そこまでする作品か!?とも思ったんですけど、
まぁ、おもしろいから全然OKですw
残り2部、3部と続きが気になりますなぁ(´ω`)

いまは、2部が劇場公開されてると思いますが、
わざわざ劇場へ足を運んでまでは見る気はしないのですが・・・
早くDVDにならないかなぁっとは思ってますよ(・∀・)

っていうか、
ノブレスケータイかっこいいwww

実際にこれを持ってたら恥ずかしいと思いますが、
東のエデンを見た後だとカッコイイと思っちゃうから不思議ですw

この作品を見たことない人がいましたら、
1話だけでも見るとハマると思います!

ストーリーもおもしろいし、
展開も飽きさせないようになってるし、
よく出来た作品だなぁって感じですよ(=w=

機会があれば是非!

でわ、またね(・ω・)ノシ

期待に応えないのも有りだよ!

実は・・・、

っというか、

ここまできちゃうと、
常識に近いことになっちゃうのかな?



魔剣士タナトスの思念体カード」と、

ググると上位の方に表示されるのが「ぱんだ注意報」です!www


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうして・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


ろくな情報がなくてサーセンwww

どうも、ぱんだの人です(・ω・)ノ


さてさてさて、
無料ログイン期間に撮ったSSを見返してたんですが、





ろくなSSが残ってなかったorz
ぽっくりとかなんだよ・・・。

そういえば、3月のラグくじがちょっとスゴイかも!

【A賞】 グルームアンダーナイトカード、錐[1]

【B賞】 ソードガーディアンカード、ディアボロスマント[1]、
ルシウス火山の激しさ[1]、メイルブレイカー[3]、ウンゴリアントカード、
串[0]、ライダーバッジ[1]、ヴァルキリーマント[1]、ルドラの弓[0]、
ホーリーローブ[1]、ギロチン[0]

【C賞】 ブリーフ[1]、スリーパー帽子[0]、テンドリルリオンの皮[1]、
ランニングシャツ[1]、カンドゥラ[1]、キラキラスティックの箱、
ルナティック帽子[0]、ルナカリゴ[3]、ゼピュロス[3]、裏切り者[1]、
濃縮エルニウムの箱、桜花冠[1]、バブルガムの箱

【D賞】 スタッフオブピアーシング[0]、荒れ狂う波の書[3]、
戦闘教範50の箱、ディアボロスアーマー[1]、魔力の書 第一巻[1]、
濃縮オリデオコンの箱、丸いぼうし[1]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、
フォーマルスーツ[1]、黒革のブーツ[1]、
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、ストーンバックラー[1]

【E賞】 Job教範50の箱、たれ猫(黄)[0]

ハズレ品ばかりという印象も少なくて、
いつもよりは良心的なラインナップな気がするのはキノセイ?w


でも、ボスcは出すなよバカヤロウ!
どんだけの人がこれに釣られると思ってんだYOヽ(`Д´)ノ

みんなこれ当たったら

狭間拳聖作ってオレTUEEEEEEEするんだもんねっヽ(`Д´)ノ

とか夢見ちゃうだろヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

癌クジのやり口には、
散々痛い目見てきてるんでもう買いませんけどね(´;ω;`)
もしかして、なんて希望は持たないほうが身のためですw


新アイテムが2点ほどありますが、
桜花冠[1]は、趣味装備!!

しかし、「バブルガムの箱」は違った!!

30分間、アイテムドロップ率+100%。
戦闘不能時、ログアウト時も効果が切れない。

※キャンペーンなどでワールドに適用される、
「アイテムドロップ率2倍」と同じ効果が使用者に適用されます。


ほぉ〜・・・、
THE 課金アイテムって感じの代物が出ました!

最初見たときは、クジでの発売ではなく、
いっそ課金アイテムで常時販売しろよ・・・とか思ったんですが、

なにげに露店相場への影響が大きそうで、
ゲームバランス崩すだろうなぁっとか気になりまして、

当選率がどうなのか分かりませんが、
クジで正解だろうなと(=w=;
評判が良ければクジじゃなくなりそうですg

っていうか、ここで引っ掛かることがありますよね?

このアイテムが教範効果と同じと考えるならば、
「アイテムドロップ率2倍期間」などが来た場合、

このバブルガムを併用すると!!

ですよね?そうなっちゃいますよね???(・∀・)

倍々効果でドロップ率4倍が達成できるという事になるんですが、

これって、ヤバくないっすか?www

4倍てっ!!

4倍て〜〜〜っ!!!!

例えば、スリッパ師匠を狩ったとして、
ネイチャーがドロップ率25%とされてますから、
師匠狩るたびにあざ〜っすって事ですよね?(゚ロ゚;)

っていうか、ばてちょ武器返せヽ(`Д´)ノ
師匠狩りにいけないだろ!!!


あと気になるのが、
支援職がバブルガムを使用している場合のドロップ率・・・。

たとえ2倍になったとしても、
MOBを倒さなかったら効果ってないんでしょうかね?

けっこう、謎なアイテムです(・ω・;)

狩りに行くときは、
ガム持ってる人についていくとしよう(=w=


でわ、またね(・ω・)ノシ

病気(BlogPet)

きょうメイちゃんは病気しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2010-03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks