ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

久々に泣いた!超泣いた(´;ェ;`)

るろうに剣心のOVA作品「星霜編 上下巻」

昼過ぎに暇だったのでなんとなく見ました。

2年ぐらい前にも一度見たのですが、

忘れてました・・・

涙腺決壊モノだったのを!!
当時も泣いたけど、やっぱり泣いたぁぁぁ(´;ω;`)ブワ

最後のシーンは、誰でも泣いてしまうよ(´・ω・`)

はぁ・・・、
久々にずっしりと心に残る作品

音楽も相変わらず良かったです。
作品に負けず、だけど越えない程度がいい。

るろうに剣心を知ってる人は見てほしいけど、
この作品にはボロボロになってる剣心しかいないから、
カッコイイ剣客が見たいという人にはオススメできないかも。

原作ファンにはこのOVAは認めないというのを聞きましたが、
こういう最後も良いんじゃないかな?

一応、ハッピーエンドだし?
これってハッピーエンドになる・・・よね?(ぇ

まぁ、薫の立場からすれば悲しいだけなんですg

尽くすってなんですかね?
健気過ぎて、つらいのにいつも笑顔で・・・


自分はただの続編程度にしか思ってないので、

原作の流れから考えるとおかしいとか、
こんな剣心は見たくないとか、

そういう考えは無かったので、
ただ単に作品として見ることができました。

しかしあれですねー、
最近は萌えアニメとかって増えて内容があるのか無いのかって感じだし、

深いところまで突き詰めた話が少ない中で、
内容は重いけど、見たあとに感動があったのは事実でした。

って、初見のときもこんなことを書いたような・・・

次はたぶんこうなるだろうって予測もでき、
わりと分かりやすい展開だったけど、

だから泣けるというのもあったし、
結果的によく創り込まれた良作品だったと思います。

泣きたいときに見るアニメとしてはオススメですかねw


でわ、またね(・ω・)ノシ

ちゃんは変更がほしいな(BlogPet)

メイちゃんは変更がほしいな。
変更ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

人生、無駄に生きてるそこの君っ!!

ああ〜・・・

明日は早朝2時半起きで仕事でsssssssssss


はい、死んだ〜〜〜〜〜〜



っていうか、この1〜2週間忙しすぎてムカついて、

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


って気分です。


何が楽しくて毎日毎日、会社と家の往復をしなきゃならないんだy


来週はまだ忙しくなるので、

はい、死んだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でわ、またね(・ω・)ノシ

明日のいろいろ

あっという間なのかなんなのか、
明日から「ブラジリス」が実装だそうで・・・

なぜ今回に限ってカムバックキャンペーンがないんだYO!ヽ(`Д´)ノ

イベントがいくつか紹介されてますが、
いつの頃からか内容をちゃんと読まなくなったw

なんかもう、まためんどくさそうなことやってるなぁ=w=;
ぐらいに思っていたりするんですが、

実はそこにお得な情報が隠されていたり!?

そういうのはいつも友達経由で情報が後に入ってくるので、
いつも後乗りな感じです(´・ω・`)

そういえば、ブラジリス実装と平行して妙な噂が囁かれてましたが、

「スリッパ師匠がグレイトネイチャを落とさなくなる」
らしいとかねw

こんな噂が出たのは韓国でブラジリス実装時に、
グレイトネイチャがイエローライブに変更になったとかで、
日本でも例外ではないということで・・・。

信用できるのかは分かりませんが、
一応、今回のパッチで変更にはならないだろうとは言われてますけどね。

まぁ、実際はわかりませんがw
真相は明日になってから!!ってことでっ!!

っていうか、ばてちょにスリッパ装備を貸してるんだけども、
いつ帰ってくるんだろうか・・・(´・ω・`)


でわ、またね(・ω・)ノシ

カニ料理を食べに行く前に更新なのだよ!!

いまさらながら似ているという発見!



どうも、
補償チケットプレイヤーのぱんだの人です(・ω・)ノ

たまには、安部っ子のみなさんの顔でも見てやるかと思って、
たまり場に行ってみたのですが・・・

誰もいないじゃないかっ!!



こんなときは、



とりあえず、トーキーを敷き詰めて帰りました(´・ω・`)


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2010-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recent Trackbacks