ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

書き納め

今年も終わりです!

朝から仕事で気分的にだるんだるんでしたが、
最後の最後までバタバタでしたwww

急に雪が降るから事故が起こったり、
高速道路を始め一般道も交通規制され、

うちにくる配送業者は遅れに遅れ・・・
予定が狂いまくってお手上げでした(=w=;

最後は最後で帰ろうかと言うときになって、
クレームは入るし、

県内ならまだお詫びに行くのも楽だったのですが、
山口県まで行かないと行けなくなって、

大晦日ぐらいどうにかならんのかと・・・orz

むちゃくちゃですうちの会社w


来年はもっといい年になるといいな(´・ω・`)


これから初詣いってきます>w<ノシ

そして明日は仕事だあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それでは、みなさん良いお年を!

フューチャーとフィーチャーは別ものだから!!(BlogPet)

ぱんだの人の「フューチャーとフィーチャーは別ものだから!!」のまねしてかいてみるね

明日でわ、感覚的に無いの気分ですか、元旦と普通にすごく置いていかれそういえば、家の気分ですよ(:д;)そうにすごく置いていかれそういえば、特に書くほどのは解消されそうに無いのはみんなも、またね(・なんだか季節にまだ10月ぐらいの気分ですか!!ナニソレっ!ヽ(`Д´)ノ年末という実感が無い気がないw大晦日、元旦と普通に無いの気分ですよ(`Д´・・`)でわ、またね(・)

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

フューチャーとフィーチャーは別ものだから!!

明日で今年が終わるってねっ!!

ナニソレっ!!ヽ(`Д´)ノ


年末という実感が無いのはみんなも同じじゃないですか!?

きっと年末っぽいことしても、
正月っぽいことしてもこれは解消されそうに無い気がする・・・


なんだか季節にすごく置いていかれてる感がしますが、
感覚的にまだ10月ぐらいの気分ですよ(´・ω・`)

っていうか、特にブログ書くほどのネタがないw

大晦日、元旦と普通に仕事だし、
おもしろいことなんてなんもないよ(:д;)



そういえば、昨日から妹の飼ってるフェレットがうちに預けられ、
家の1Fフロアがちょっと臭くなりました(・ω・`)


でわ、またね(・ω・)ノシ

ドラえもんまであとちょっと?

MacBook touchが完成を迎えるそうな(・∀・)

http://www.excite.co.jp/News/column/20090928/Gizmodo_200909_macbook_touch.html


Macは持ってないので、
一台ぐらいは欲しいなぁっと思っているのですが、
使用目的は特にないんですけどねw

デザインが良いので、ちょっと惹かれるものがありますが、

こういうPCって昔のSF映画とかで見たなぁっとか思いますが、
これがこうして現実の技術として作れるのは進歩ですよね。

いまのSF映画だと、
空中に画面が出てそれを触って操作するようなシステムだったりしますが、
いずれこれもできちゃうんだろうか・・・

ってか、すでに技術的には可能だったりするんだろうか!?

人間はイメージしたものは全て作れるなんて言いますが、
PCの分野だと10年〜20年後には確実にありそうだなぁ(・∀・;)

Windowsからはこんな手帳!?も出るらしいですが、
http://gizmodo.com/5365299/courier-first-details-of-microsofts-secret-tablet


使いこなせるまでに挫折しそうな代物ですw

ケータイすら使いこなせてないのに、
こんな機能満載な手帳があっても宝の持ち腐れになりそうデス(´・ω・`)



だけど、MacBookはちょっと欲しい!
誰か買ってヽ(`Д´)ノ


でわ、またね(・ω・)ノシ

アトランティス文明はあるのか!?

最後の最後で会社からボーナスが出ますた(・∀・)
だけど、ボーナス額はお察しwwwww

しかし、これがお年玉へと変わり、
いとこ達の懐へ収まっていくわけだね(ノω;)

まぁ、ボーナスは出ないだろうと思っていたので、
出ないよりは・・・と言うところです(´・ω・`)



全然関係無いですが、これマジかっ!!




でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2009-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks