ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

どうよ!

やべぇ・・・



SS撮るのがウマくなってきた(・∀・;)


でわ、またね(・ω・)ノシ

後悔すると思ったら行動したほうがいいよ!!(BlogPet)

ぱんだの人の「後悔すると思ったら行動したほうがいいよ!!」のまねしてかいてみるね

明日からまたね(・リアル話は平年と来ました\(^o^)/オワター最後は大変だなぁっとテンション落ち気味な小さな会社なw=wいろいろと。
ここでは買い手市場な小さな会社な?うちの帽子【特殊効果】・ってありましたです。
【攻撃】兜【重量】兜【破損】4【箇所】50!
・;)っと、週1企画のも折られてしまったですしますよ(=wいろいろと。
・闇属性モンスターに2【スロット】3本とダメなwでしたっ(=w=w=w=今週は・まぁ、リアル話は過去最多らしいです。
フリストの、3【箇所】50【破損】4【精錬】・うちの剣【箇所】2本に入れるだろうと充実し、新入社員が訪問し、うちだけでは平年と?
「オーディンの祝福」と共に装備レベル】3【武器レベル制限】する【破損】120【武器・「フリストの剣」と共に装備レベル制限】ソードマン系系マーチャント系【箇所】ソードマン系【特種効果】3【攻撃】120【特殊効果】剣【特種効果】ラグナロクオンラインVIOLETの、今年と辞めてたWSの中でわ、このへんでは、うっかり完璧なSSが訪問しましょうおおヽ(・ω・そればっかり気に2本に行く機会にしてる学生はやっぱり泣けても知らずのそのそとも知らず、リアルは思ったら公式見て持って・きますなw=wいろいろと充実し、それだけしんどかったりが訪問し、世間はこの不景気なwいろいろとは明日もまた事実w=今週は狭間になりますよ(´)今のもまたね(´・そればっかり気が壊されましたWSの学生は違い大学生が他業種よりは、リアル話はやっぱり泣けてたら新装備なんでしょうおおおおおおヽ(´・まぁ、仕事が撮れていると充実しましょうと。
辞める社員がしますよ(・とダメなんでしたです?
フリストの、人間形モンスターになりますよ(´ωqうと充実してはいますがしてたら公式見てた気に行く機会に素手殴りという結末www折れないぐらいのかな会社は大変だなぁっということで与えるダメージ+10%。・うちとしては仕事ともまた事実wいろいろと辞めていた\(^o^)/オワター最後は語りつくせないぐらいの剣【DEF】3本と。
・きますよ(`Д´・まぁ、一人残るの職業【スロット】ラグナロクオンラインVIOLETの新卒採用は狭間装備】2【特種効果】3【精錬】4Hit+10%。・ってありましたぐらいか・∀・うちだけでは明日も良い様に、面接してる学生をやってきましたwww残念ながらcでしたっ(´・きますがあるだけは狭間装備】60【武器レベル】4Hit+50【特種効果】上段【武器レベル制限】可【武器・まぁ、それだけしんどかったり問題が多いというの、槍が!フリストの新卒採用は買い手市場なのか?あとは、新入社員が!でしたっ(´ωqうおおおおヽ(`Д´ωqうかなのも、週1【破損】全ての帽子【特種効果】・)狩られるとは過去最多らしいですが最終的に物理攻撃でも休みなんだってねっヽ(=wでは安定しますよ(=今週は仕事かぁっと、この不景気な?あとは・)ノっと見てはいますが、「オーディンの祝福」と共に装備な?うちだけでしたっ(・ωqうとも休みなんだってねっヽ(=w=wいろいろと辞めとけ(:д;)っということがあるだけでも?
・ってありましたぐらいか?あとは語りつくせない武器レベル制限】120【武器・と充実し、仕事が最終的に、それだけしんどかったりがあったりが多すぎでないぐらいかね?あとは思ってた\(^o^)/オワター最後は仕事仕事仕事仕事がしていた\(^o^)/オワター最後は思ったら新装備時、週1【破損】全てクリアする【DEF】・うちだけは安定しているとも、年中無休の中では過去最多らしいですしてる学生をやってきましたっけ(´;ωqうおおヽ(・そればっかり気が撮れても。
【特種効果】剣【破損】2【攻撃】ラグナロクオンラインVIOLETの職業【攻撃で、企業側としてはうちとしてはこのへんで、3【特殊効果】剣【DEF】上段【スロット】ラグナロクオンラインVIOLETの、多めに何人残るのですが壊されていたWSのかね(`Д´ω・と来ました\(^o^)/オワター最後は平年と来ましたのは過去最多らしいです。
ここでないぐらいの育成をクリアする会社なSSが多すぎで、人間形モンスターに物理攻撃】1【系列】120【装備時、面接し、「ボウリングバッシュ」で与えるダメージ+50【武器・「フリストの剣」と共に装備】3【装備時、年中無休の職業【スロット】60【重量】全ての、企業側としてはこの不景気なの反省をちまちまやってはいますが多かったですしてる学生をちまちまやって(=w=今週は過去最多らしいですして(=wでないしますよ(`Д´)っということが最終的に行く機会に期待してる学生をちまちまやってたwww折れないかなんでしたwww折れないか?うちだけは過去最多らしいです♪
ここではできないして(・まぁ、このへんでも。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

後悔すると思ったら行動したほうがいいよ!!

明日からまた仕事かぁっとテンション落ち気味なのですが、

世間は明日も休みなんだってねっヽ(`Д´)ノ


っということで、

リアルは仕事仕事と充実してはいますが、
年中無休の会社なので祝日が無いのはやっぱり泣けてきますなw

でも、この不景気なご時勢に、
仕事があるだけでも良いことなんでしょうかね?

うちのような小さな会社でも、
今年は平年とは違い大学生が訪問して・・・きすぎでしたっ(・∀・;)

今の学生は大変だなぁっと、
面接してる学生をチラっと見てましたが、

心の中ではうちの会社は辞めとけ(:д;)
っと思っていたのもまた事実w

いろいろとダメな会社なので正直オススメはできないし、
いかに食品業界が他業種よりは安定しているとは言え・・・

うちだけは・・・と。

ここでは語りつくせないぐらいのことが多すぎて(´・ω・`)

まぁ、企業側としては買い手市場なので、

うちとしては、
昨年、今年と辞めて行った社員が多かったですし、
多めに入れるだろうとは思ってましたが、
来年の新卒採用は過去最多らしいです。

辞める社員が多いというのは、
それだけしんどかったり問題があったりする会社なので、
新入社員が最終的に何人残るのか・・・

そればっかり気になりますよ(´・ω・`)


リアル話はこのへんで、ROのことでも。

先週は狭間に行く機会に恵まれず、
一人遊びだったりが多かった気がしますが、

先日、転生させたWSの育成をちまちまやってたぐらいかな?

あとは、週1企画の、
うっかりエドガcでないかな?ツアー
をやってきましたよ(・∀・)



狩られるとも知らずのそのそと来ましたよ(´ω`)q



うおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


うっかり完璧なSSが撮れてしまったwww

残念ながらエドガcは出ませんでしたが、
また来週に期待しましょうかね(=w=

今週は前回の反省を活かし、
槍が壊されても良い様に2本→3本にして持って行ったのですが、

3本とも折られました\(^o^)/オワター

最後は前回同様に素手殴りという結末www

折れない武器・・・ってありましたっけ(´;ω;`)?


でわ、またね(・ω・)ノシ



っと思ったら公式見てたら新装備が!!




フリストの帽子
【系列】兜【箇所】上段【DEF】2【精錬】可
【スロット】1【装備レベル制限】50【破損】する【重量】60
【装備】全ての職業
【特種効果】
・闇属性モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 10%。
・「フリストの剣」と共に装備時、
人間形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 4%、Hit + 10。

【取得条件】ラグナロクオンライン VIOLETをクリアする。




フリストの剣
【系列】剣【攻撃】170【精錬】可【スロット】3【装備レベル制限】50
【武器レベル】4【破損】する【重量】120
【装備】ソードマン系 マーチャント系 シーフ系
【特殊効果】
・「オーディンの祝福」と共に装備時、
「ボウリングバッシュ」で与えるダメージ + 5%、MaxSP + 50。

・「フリストの帽子」と共に装備時、
人間形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 4%、Hit + 10。

【取得条件】ラグナロクオンライン VIOLETのクエストを全てクリアする。


フリストの帽子」は狭間装備なのか?そうなのか?

エルスン!!ゲットよろしく!!


では、またね(・ω・)ノシノシ

もう11月半ばって・・・こわいわっ!!!

廃商人からWSに転生しましたよ(`・ω・´)

スキルも必要なものが揃ってきたので、
Lv70にして廃屋デビューしました!

WS育成にあたり、
ギロチンとウアーcを一枚買っちゃいましたが、


Lv70にしてはウマイけど、
もうちょっとステをどうにかしないとって感じだったのは確かです(・∀・;)

っていうか、蟲が痛すぎて泣けますw

転生前はそんなに痛い印象が今ほどじゃなかったんですけどね・・・
むしろ蟲ウマーって感じでした(´・ω・`)

あとWSになって使用スキルが多少増えたので、
バトルモードで狩りするようにしたのですが、

慣れないことすると思うように狩りできなくて、
この辺は要練習でした(´・ω・`)

今回、装備と育成でお金使いすぎてるので、
早く稼げるようにしないとなぁ・・・。

今後は、Lv85付近までは廃屋で、
そこからはSD5でパサナc狙いつつのんびり育成の予定です。

最近は、アリスcも全然でてくれないですし、
毎日1hぐらいは狩ってますが、
かれこれ3ヶ月以上でてないかな?w

どんだけ出なくなってんだよっヽ(`Д´)ノ

そのうちポロっと出てくれることを祈るしかないです(´・ω・`)


でわ、またね(・ω・)ノシ

ボクの私の2倍期間!

RWCのご褒美期間も明日(火曜AM10:00)で終わりですが、
ぱんだの人は実質、今日で終わりでございます。

この1週間、狩場は大混雑、
ノーマナーなんでもありなんてこともあったりなかったり、
多くの方がガスを噴いたり内容の濃い一週間だったんでしょうかね?w

今日も露店が平和だ(´ω`;)



さてさてそんな中、ぱんだの人はというと、
日曜日に駆け込み乗車並みにキャラを転生させました。

一年近くオーラのまま転生させるでもなく放置していたBS君なのですが、
3次職待ちとして放置してたのですが・・・

どうも、その3次職がイマイチorz


っということで、
思い切ってWSにすることにしたのですよ(`・ω・´)

まぁ、ほんとの事を言うと、
同じ時期にBSを発光させた友達が、

この2倍期間をもってWSを発光させていたのを見てしまって、
おいら・・・怠けすぎじゃね?なんて思ってしまいまして・・・

自分の負けず嫌いな部分が出てしまって突発的に転生させたわけです。

っていうか、転生費用が1285000zってのは高いよね(´・ω・`)

もう何度となく払ってる気がしますが・・・


一回、カート引いたままヴァルキリー様に会って、
ユミルの書の所まで戻されたのは内緒なんだぜ(´・ω・`)

さすがに2倍期間とあって、
Lvの上がること上がることw



そして、廃商人こと暗黒の商人時代へ突入orz



ポポリン→メタリン



メタリン→ハイオークとメマー狩り



テレレテッテレ〜♪






合計3時間で駆け抜けたJOB50の廃商人でした(=w=;
2倍は偉大でしたw

教範+JOB教範全快だったのは言うまでもないのですが、
おかげでメマー代もトータルでも5Mジャストで、
他の出費は回復剤とハエでしたが、

それを合わせても7Mぐらいだったんじゃないかな?

普通にやるよりはだいぶ安上がりだったと思うし、
まぁ・・・先行投資と思えば安いと思います。

明日からWSとしてガッツリ稼ごうと思いますよ(`・ω・´)
っていうか、ギロチンが欲しいんだけど売ってない(:д;)

っていうか、明日から新パッチかぁ・・・。

ついに、あの廃スペック肩装備が出るのか(*´ω`*)ホシイ

凡人の自分は手を出すとしても様子見でも、
半年後ぐらいに手を出すかもなぁって感じですけどね。

D肩の値下がり具合があからさま過ぎますが、
・・・完全にD肩の上位装備になるわけで、
当然と言っちゃ当然なんですが。。。

でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2009-11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Trackbacks