ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

何事も経験なんだね

ハロウィンパッチ真っ只中!

空き時間を見つけては、
かぼちゃパイをコツコツと作成してますよ(´・ω・`)

そして、
ようやく30k個できましたヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



って言ってもまだ折り返し地点ではないですけどね(・∀・;)

前回のハロウィンでは、
パッチ終了日に半日ぐらいかけて泣きそうになりながらパイを作りましたが、

今年は、違います!
早め早めに行動しております(`・ω・´)

目標は2垢分の計60k+α!!

商人のカートにも詰めていく予定なので、
腱鞘炎になるのは間違いないかとw

さて、明日からまた卵を買う作業へと戻るとしましょうかね・・・orz


でわ、またね(・ω・)ノシ

食べすぎ注意なのだよ!(BlogPet)

ぱんだの人の「食べすぎ注意なのだよ!」のまねしてかいてみるね

前にへ行って、外に行って、このお店に行ったが並んで紹介しましたもんだ(・)平日でコレカヨ・・・広島市のが、お店にへ行って、チャーシューごはんもサラリーマンがとても悲しいですけど、お店も成長したときのラーメンのお店は、並んで食べ終わってしまってしまいました(=w=嬉しいけどね(:д;)この前につけ麺ででもここのため客層もサラリーマンが、なんでしょう・;)

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

食べすぎ注意なのだよ!

前につけ麺で紹介したときのお店にへ行ってきました(・∀・)

この前の平日休みの日に行ったのですが、

お昼の開店5分前に行ってすでに二人ほどサラリーマンが並んでましたが、

このお店はカウンター7席ぐらいの小さなお店なので、
食べにいくなら早いほうがいいです!!

今回は、塩ラーメンを注文しましたが、



これ(゚Д゚)チョ〜〜〜〜ウマー!!!

一般的な塩ラーメンとはだいぶ違う感じだと思うのですが、

なんでしょう・・・、
スープなんてラーメンの域を超えてる(:д;)

夢中で食べてしまって、
あっという間に食べ終わってしまいましたが、

気がつくと、お店は満員、待ち客どっさり、
外には行列・・・!!!(・∀・;)平日でコレカヨ・・・

広島市の中心部のお店なので、
ビルの立ち並ぶオフィス街のため客層もサラリーマンが多いのですが、

お昼休憩の貴重な1hを、
並んででもここのラーメンを食べたいという
思いにさせるこの店も成長したもんだ(=w=

嬉しいけど、自分のお気に入りのラーメン屋さんなので、
待つの前提で行かないといけないのがとても悲しいですけどね(:д;)


この日はなぜか無かったのですが、


チャーシューごはんも絶品なので行く機会があれば是非(*´ω`)

あぁ、おなか減ってきた(´;ω;`)ウッ…


でわ、またね(・ω・)ノシ

月刊ばてちょ

今日は公休日なので〜、のんびり過ごそうかと(´ω`)

とりあえず、これからラーメン食べに行ってやるヽ(`Д´)ノ
開店前に行ってゼッタイ食べるんだからねっ!!

っということで、
ささっと更新するとしましょう。


本日のタイトルから分かるように、
月刊ばてちょ」が読めるのはココだけ!

今日も気を抜けば、
エルスンが萌えフェロモンを出しまくってる今日この頃ごろごろ。


ふぅ・・・、萌え死ぬところだったぜ(=w=;

いつもこんなあふぉなベンチ族なんですが、
コンビニに行くならどこへ行くか?という話題から話が進み、

「ファミマ」の入店音が今アツイ!!

アツイ理由はこれです。

ニコニコ動画

話しが続くにつれ、
ばてちょ家の衝撃の事実が判明しました(`・ω・´)




マwwwwwジwwwwすwwwwwwかwwww



・・・(・∀・;)


でわ、またね(・ω・)ノシ

食欲の秋を口実に食べすぎはダメ!!

今朝、会社についてしばらくして、

上司から、
「ぱんだの人クン、明日は休んでいいよ!」と言われ、

うはwwwwwおkwwwwww
っと一日中テンション高かったぱんだの人です(・∀・)ノ

まぁ・・・、
その代わり土曜日に出勤しないといけないんですけどねー(:д;)イミネー


っということで、ROの話でも。

滅多にしない過剰が成功!

もちろん濃縮オリですw

ずっと倉庫に眠っていたのがあったから、
いつか使わないとなぁっと思っていたので、
やっと日の目を見ることができた濃縮オリ(=w=

そして、このまま勢いだと思って、


おっおっ(^ω^)



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



新しく装備を新調(*´ω`*)


現在の教授での狭間装備は前にも晒したようにこんな感じ。


以前と違うのは、深遠帽が+4→+6に上がったぐらい。
+2上がっても体感として、ほとんど変わりませんw


Lvがもうすぐ上がるので、
あれこれ考えていたのですが、

まず、LvうpしたらVitを二つ上げます!

そしたら補正込みで100達成なので、
めでたくピアレス装備から開放&Vit料理からも開放\(^o^)/

ってなことで、装備を変えてみようと思っていまして、
以下の感じでやってみようかなぁと。


ディレイにも気を使った装備にすると、現状だとこれが精一杯。

新しくパレード帽子、茨の杖、エキスパリングを追加しまして、
これらでディレイ17%減少ですねヽ(*゚▽゚)ノ
そして、D服も入れたら合計27%減!!

オル手外してこっち側もエキリンでもいいですがー、
まぁ、オル鯖買ったのはオル手のためだし、
こっちは趣味?フェン対抗装備?ぐらいな気持ちです。


今後の装備の方向としては、
パレード帽に何を刺すか・・・?ミストレスcとか?・q・;
いま、RMCに出品されてるんですよね><
当然、買えませんがwwwww

現実は、過剰に走るぐらいですねー(・∀・;)

D服は+7、D肩も・・・
パレード帽も+6以上じゃないと精錬効果ついてこないし、

そんなところです。


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2009-10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Trackbacks