ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

3次職完結 「ソーサラー」


ドドンッ!!






待ちに待ったソーサラーのビジュアルであります。







なんか・・・とても太ましく・・・見えますが (゚ロ゚;)

でかくないですか?w
キャラとしてwww

横幅が出た分、そう見えてしまうのでしょうか?







思い描いてたものとは違った感じだったのですが、
3次の中では良いほうだよね('e‘)v

ソーサラーを男か女かで選んだら男のがカッコいいです!




理由:魔王様(ボスキャラ)っぽいから!!


注目のスキルはまた後日にでも。


でわ、またね(・ω・)ノシ

ネトゲでも格差社会

ついに!?




っということで、間違いなくB肩なんだこれは!!


さてさてさて、前記事から悶々と考えている狭間03、
進軍速度が速くおもしろい構成とか考えてはいるものの、

火力を増やせば人数が増える一方という感じ\(^o^)/


定期的に通うことを思えば、
少人数ですぐに行けるということが重要なんですよね。


5人以上になると各人の都合をあわせるだけで一苦労だと思うんだ・・・


参考になるものはないかと動画を探したりするんですけど、

こちらは、結構前ですがうpされた動画です。

ニコニコ動画

ボスc有りのメギン有りと凡人には参考にならない動画なんですがー、

ケンセイで狭間行ってる人からすれば、
ありえないダメージが叩きだされてるのお分かりかとw

通常の4〜5倍のダメが軽く出てるのですが、
ボスcというのが、「グルームアンダーナイトc」になります。

聖域にいるというアイツですよアイツ( ;゚Д゚)

果たしてLydiaにこのボスcが存在するのかすらわかりませんが、

その効果は、
聖属性、闇属性、天使形、悪魔形モンスターに
物理ダメージ 40% 追加。

なんという、狭間特化c!!wwwww


さらにメギンもプラスされてるから納得のダメージなんですが、
身内にこんなの持ってる人いたら・・・うまそうだ(*´¬`*)

高望みをしてもしょうがないですが、
やっぱり現実を見ると・・・って感じなのが悲しいです(´;ω;`)


でわ、またね(・ω・)ノシ

To エルソス

狭間PTについていろいろと悩んだ結果。

エルスンの拳聖に装備(商人セット)を与えたら、
ペアでいいじゃんって事に落ち着いた(・q・;

レアが出れば出資資金もあっという間に返還されそうだし(´ω`)

奇跡発動に関しても、
偶然にも二人とも2PCで必要な職が揃ってるしーとか、

ペア以外の構成も考えてみたものの、
余裕を見てもトリオか4人が限度。


商人セットでトリオだとケンセイ、HP、HPで、

無い場合だと、ケンセイ、教授、HP。
装備あった場合でも教授は欲しいかなぁ?
沸き対応に関しては優秀すぎるし!

安定性をもっと上げようと思ったら+αでHP入れてもいいね。



これ以上の構成になると仕事が無くなる人が出てくるだろうし、

こんな結果なもんですから、
今頃になって自分のHPのLvをもう少しあげないと・・・
ってことにも気付きましたが(:д;)

1.5期間中に、LKとか冠を上げずにHPをがんばればよかったorz
明日で1.5倍終わりとかwwwwwww

っていうか、
いつもは教授で狭間に参加してるビル氏の接続が、
土曜、日曜ですら無いのが痛いんですがー!!


そんなビル氏がこっそりとブログを作ったらしいので、
遊びに行ってあげてくださいな(=w=

ネジまいてます


でわ、またね(・ω・)ノシ

一定したかった(BlogPet)

ぱんだの人と、一定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

生涯、表現者であれ!

商人系の3次「ジェネリック」が実装されたらすいぃ〜!


っということでー、
グラフィックはこんな感じ〜(・∀・)






肩がパクパクしてます(・ω・;)


















っていうか、クリエの方がグラフィックは良くできてると思うんだ!


さて、残りはセージ系3次だけになりました!

気になるのはスキル!!!
そして、グラフィックにも期待したいところです(`・ω・´)

3次で一番興味があるのは「ソーサラー」なので、
楽しみな反面・・・逆に怖いかもwww

近々、公開されるでしょうけど、
内容によっては転生オーラを目指す職になるでしょう(=w=

では、またね(・ω・)ノシ



コメントくれてる方へ

返事書きたいんだけど時間がないので書けなくてサーセン(:д;)
でも、ゼッタイ書くので(´;ω;`)ウッ…

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Trackbacks