ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

エンドレスエイトにはならなかったようです

テーマは「なごみ」


ニコニコ動画

こういうの好きです(^ω^)


でわ、またね(・ω・)ノシ

夏休みの宿題は「やらない」という選択肢もあったよね

さて、「週刊ばてちょ」のお時間です(・∀・)

黄色いゴスリンがトレードマークの、
ホ○さんに狩りの報告をと頼まれたのでしょうがなくSS撮ってきたよ!


昨日はメンバーが揃ったので、
レアを求めて異世界へ(`・ω・´)


MOBが死ぬか、
ばてちょが倒れるかの激しい狩りでしたよ(・ω・;)


相変わらずレア運に恵まれないPTなので、
もらったのはデスペナだけという悲しい結果に・・・orz


それにしても異世界の狩りはどうも緊張感が出ない・・・
MOBの強さは挟間とほとんど変わらないんですけどねぇ(´・ω・`)

これだけ死んでるから、
狩場としての難易度が高いんでしょうけd・・・


っていうか、
ばてちょのデスペナ回数がヤバスwwwww





これを受けての本人の正式コメントはコチラ


死んでない!!!





ですよね
(・∀・;)






続いて、
休憩を挟んだあとは夏休み限定のアルベルタDへ!

ダレもこのDの詳細を知らなかったので楽しみでしたが、
MAPは他からの使いまわしでMOBの配置が特殊な感じでしたw

MOB構成はニブル+名無し+αでしたが、
ある程度、抱えても死ぬこともなくそこそこ遊べます!

ただ3PTぐらいいたら混雑感は否めないですな(=w=;

そして、ここには1匹特殊MOBがいたのですが、







でかいバドンがいましたwwwwwww


こんなやつ・・・






こんなやつこうだヽ(`Д´)ノ



でわ、またね(・ω・)ノシ

仕事するつもりだった(BlogPet)

きょうメイちゃんが装備したかもー。
だけど、仕事するつもりだった?
でも、きょうぱんだの人は、中だるみするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

昨日の喜びを返してwww

ガッカリというより笑うしかないという・・・


ニコニコ動画

ちょwwwwwwでしょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


もっと高く飛べるのかと思ってたら、
予想を裏切るにもほどがありますよコwwwレwwwwはwwwwwww

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 ___    ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` 
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうして・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



6スロット目が開放されて空いたままなので、
クルセでも作ろうかと思っていたのですが、

これはグリフォン乗ってるだけで笑われそうだ・・・


でわ、またね(・ω・)ノシ

かわいいものにはトゲがある!?

今年の春から一人暮らしを始めた妹が、
こんなものを家に持って帰ってきやがりました(・∀・)




なんの変哲も無い「フェレット」なんですが、


ぱんだの人はそんなことも知らずに仕事から帰ってきて、
ドアを開けるとすぐに異様なニオイに気付き・・・


第一声が、


「くさっwwwwwwwwwww」

でした(・ω・;)


フェレットってこんなに臭いんですか(;゚ロ゚)?

家の中がものっそいくさいんですがwwwww


なんとも言いようのないケモノ臭なんですが、
ホコリっぽい部屋のニオイに近いかも?(・∀・;)


まぁ、そんなフェレット君なんですが、
よく遊びますね〜!

ネコじゃらしみたいなので、
遊んでたら永久機関並みのスタミナでダッシュ&ジャンプの連続でしたww

胴体が長い分、
腰とか痛めるのかなぁ?とかちょっと心配だったのですが、
元気に遊んでたので大丈夫なんだろうと思ってみたり('e‘)v

明日には妹のところへ戻るみたいなんで、
仕事から帰ってきたらいないのはちょっと寂しいかな(´・ω・`)


でわ、またね(・ω・)ノシ


〜おまけ〜

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks