ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

チェック(BlogPet)

メイちゃんがぱんだの人は日本人にチェックされた!

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

何事も度が過ぎれば笑いになるw

今週の金曜日は早朝4時出勤で、
すでに泣きそうなぱんだの人です(・ω・;)ノ


夏が一番の繁忙期なのでここぞとばかりにがんばる我が社なのですが、
すでに社員はバテ始めてる人もチラホラって感じです(=w=;

そんな感じでがんばっておりますよ(´・ω・`)b


さてさて、ROの話でも!

異世界パッチが実装されてしばらく経ちましたが、
意外と人気が無いように思っているのは自分だけでしょうか?

Dropが期待できないわりに
MOBが強すぎるというのがネックな気がしますが、

そんな異世界に初めて狩りに行ってきました(`・ω・´)

とある動画サイトで、
cmp&教授の阿修羅ペア狩り動画を見て、
「これなら全然いける!」と思ったのが発端で、

身内に教授も数名いるし挑戦してきました(´ω`)


今回は、前がHP(バテテョ)、阿修羅(ぱんだの人)、教授(ビル君)の
トリオPTでした。

目的MAPについて数分後、
いきなりボスと遭遇し一連の流れはこちらw

ばててょ、ぱんだの人と倒され残ったビル君の一部始終でありますw



逃げ惑った末に捕まりピンチ(゚口゚;)うっ・・・・・











Ω\ζ°)チーン


これはどうしようもないwww


気を取り直して2回戦・・・っと思いきや、
このあとは、ばててょ祭りとなりました(・∀・)




























っていうか、
バテチョ南無wwwwwwww

次は装備整えていけば大丈夫だと思いますが、
とりあえず、動物盾と水服は必須だなと学んだ3名でありました(=w=;



でわ、またね(・ω・)ノシ

King

偉大なミュージシャンこと、マイケル・ジャクソン。

彼が亡くなって約1ヶ月、
CD、アルバム、DVDと異常なほどの人気で売れてるそうですが、

日本でのマイケルの認識はマスコミの影響なのかひどいもので、
整形とか異常行動をする変な人というのが強かったようですね。

彼が死んでからファンが増えたというのがうかがえます(´・ω・`)

ニコ動画でもファンの方が投稿してたりするのですが、

ニコニコ動画
いかに日本人がマイケルを誤解していたのかが垣間見えたり(´・ω・`)

自分は音楽を多少なりかじった人間なので、
マイケル、マドンナあたりのベタなところは、
ステージやパフォーマンスを参考にするところがあったので、

全く知らないということは無かったのですが、

コメント見てるとこれだけ世界的に有名な人でも、
誤解され続けると真実をかき消されるんだなぁっと(´・ω・`)


ニコニコ動画

どちらの動画も15年ぐらい前のものなのですが、

30代後半の人間がこれだけのパフォーマンスができて、
客を沸かせられるってすごくないですか?

マイケルを知らない人にはこういうところを見てほしいかも(`・ω・´)

マイケルの何がすごいって自然に見えてる激しいステップと、
この圧倒的な存在感のです!

ステップに関してはマネしてみればわかると思いますwww


でわ、またね(・ω・)ノシ

噛むとふにゃん(´ω`)

修羅さんの動画が出てきた(´ω`)



得体の知れないスキルが多いですw


でわ、またね(・ω・)ノシ

梅雨を第五の季節と思いませう・w・`

土日、せっかくの休みだ!何をしよう(・∀・)!

なんて思っていたのですが、

西日本はあいにくの雨模様でず〜っとず〜っと雨でしたorz


暇なのでROでもするかぁっと思っていたのですが、
ベンチ族の接続も少なくなっているのか誰もいなかったり(´・ω・`)

そんなわけで、ここしばらく狩りに行ってないという状況です。


狩りについては話題が無いので、未実装の話とかしますと、

先日も書きました3次の修羅です。


画像だけなんですが、
どんどん出てきてるようなのでリンクしておきます(=w=


http://www.ragnagate.net/zboard/zboard.php?id=screen4&page=1&divpage=61&ss=on&no=310542



http://www.ragnagate.net/zboard/zboard.php?id=screen4&page=1&divpage=61&ss=on&no=310514



なんか桁違いの威力を見せていたり、
強そうじゃないですか?ですかですか???www

オーラ目指すシカ(`・ω・´)


でわ、またね(・ω・)ノシ


それにしても、
26時間TVを見てて思うのは島田紳助は口が悪いなぁっと、
見てて嫌な気分になります(´・ω・`)

若手がかわいそすぎるwww

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2009-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Trackbacks