ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

おめでとう〜小さな青い光〜

話は先週の金曜日にさかのぼります


仕事から帰ってきて週末をゆっくり過ごそうかと思っていたとき

Exp1.5倍期間ということで何を思ったのかこんな事を言う娘…






・・・廃カートにするのでも大変だったのにorz


・・・



・・・



今現在のレベル91から99までに必要な経験値は約310M!



うん、地獄だこれ(゜Д゜)











なんて思っていたら3日で光りましたが(;゚ロ゚)


これで、またひとつ目標が達成された感じです。

今は無き、にゃんちのお母さんはかなり前に引退してしまいましたが、

娘は元気に育ってますよ(ノω;)育ちすぎだけど・・・

正直なところ、
自分が引退する前に発光はさせようとずっと思っていたのですが、
これで思い残すことがひとつ減ったかな。
完全に自己満なんですけどね(´ω`;)

はぁ〜・・・疲れました(=w=;


明日からはまったり狩りを再開させようと思います。
でわ、またね(・ω・)ノシ

千里の道も一歩から

身内にジプシーと言えば、エルス○(ン)しかいないのですが、

ワンダラーの動画がうpされていたのでペタリ。


ニコニコ動画


うむ、・・・これは・・・。

エルスンの未来が見えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

萌え死ぬこと間違いない!!


でわ、またね(・ω・)ノシ

意識したかも(BlogPet)

メイちゃんはぱんだの人と魔法へ購入するはずだったの。
だけど、ぱんだの人と、意識したかも。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

レベル(BlogPet)

ぱんだの人は、レベルっぽいドキドキしたの?

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

3rd-1 Job Class

寝る前にちょこっと更新!


3次職情報になりますが、
韓国公式を見てビックリ!!

3次職が実装されたようです(`・ω・´)


韓国公式サイト


日本実装はもしかしたら今年中には可能なんじゃないでしょうかね?

っというか、テスト鯖の動画を見た限り、
バランスはめちゃくちゃキャラによっては優遇されすぎ、
これで早々と実装というのは不安があるものの・・・

やっぱり楽しみでならないのは事実です(・∀・)


とりあえず、興味あるものは光らせておかなければ・・・


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2009-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Trackbacks