ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

これがあるからやめられにぇっ!!

やっと、出やがりました(・∀・)




あざーっす>w<


でわ、またね(・ω・)

ものが発表したかったの(BlogPet)

ぱんだの人と、ものが発表したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

早々と復帰しました・w・

っということでー、
ウマウマして行こうかと思います(=w=




ETとか狭間狩りを中心に企画して行くのでー、
参加して頂けると非常にウマウマです・w・

とりあえず、ETでボスcが出るんじゃないかと絶賛妄想中です(´ω`)


でわ、またね(・ω・)ノシ

「フアン」じゃなくて「ファン」だからねっ!!

夜ご飯にお寿司を食べ過ぎて非常に苦しいです(:д;)


そして、このあと喉が渇く苦しみがあるのかと思うと、

とても・・・



・・・



お寿司を食べた気になれます(・∀・)

っということで、
食後の更新というところでありましてー、

なんか、昨日はROのファン感謝祭なるものがあったとかで、
今後のアップデート情報なんかを発表しちゃったりなんかしちゃったのかぃ?

ってことで、
情報求めていつものサイトへ直行⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

情報元:http://www.onlinegamer.jp/news/10403/

どれも目を引く内容でしたが、
次回、大型アップデートはエピソード8.0の異世界ですね(´ω`)

昨年末ぐらいにもこの話題に触れたのですが、
Mobのレベルが99を越えてくるあの凶悪Mapであります(・ω・;)

以前に紹介したときは動画付きだったのですが、
動画のリンクが切れてしまってるようなので現在は見れないのですが、
かなりきつそうなところなのは覚えてます(=w=;

そしてー、
次にちょっと嬉しい変更なんかの情報もありまして、


倉庫の容量が増えて、
なんと2倍ですよ奥さん!!\(^o^)/

カード類が邪魔だからって、
もう商人のカートに押し込まなくてもよくなるんです(ノω;)

ただ、今度はものを探すのが大変になりそうですけどね・・・


続きまして、
新しい髪形も近々実装とのことで、


男4種類、女4種類も増えます(*゚▽゚*)

変更したい髪型が無いっス>w<


あとは、2年ぐらい前から噂が出てた気がするこちらは、

服の色が変えられるというアレですw

でも、色が微妙すぎですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それから、上の二つの内容ですけど、


戦闘教範やキラキラスティックなどと同じく、
ショップポイントを課金して購入するシステムで、

癌畜ホイホイという相変わらずの仕様でございますwww

今回の癌畜アイテムは、外見ですぐに分かってしまうため、
服の色や、新しい髪形の人を見つけたら、

「あっ、あの人、癌畜だっ!」などと、
声に出したり後ろ指を指したりしないように(=w=


でわ、またね(・ω・)ノシ

ぱんだの(BlogPet)

ぱんだの人と、V鎧が連続したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2009-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Trackbacks