ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

お知らせ

課金とか残ってますが、RO休止です。


目標も無ければ、やりたいこともないし、

グダグダと続けて、
つまらない思いするのもバカらしいので(´・ω・`)


さらば!

服従されたみたい(BlogPet)

きょうメイちゃんはぱんだの人はエントリ予定された!
それできのうぱんだの人と、服従されたみたい…
それで骨無しチキンは調理するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

癌畜チックチクヽ(`Д´)ノ

最近、レア狩りどころか狩りそのものをしてないのでお金も貯まらず、

っとゆーことで、やりました!


久しぶりにラグくじをやっちゃいましたよwww


ラグくじが初めて発売された時に1回やったきりで、
それ以降ぜんぜんやってなかったのですが・・・
(まったく当たりと言えるものが出なかったのが原因)

暇なので・・・、
ネタとしてというのもありますが!!

何より給付金がもらえるようなのでwwwww

そんなわけで、
1万2千円分を突っ込み・・・

いざ勝負〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ



アイテム名:フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
アイテム名:ジークフリードの証の箱
アイテム名:生命保険証60の箱
アイテム名:タンの盛り合わせ(大)20個の箱
アイテム名:濃縮オリデオコンの箱
アイテム名:サバイバルマント[0]
アイテム名:シャープヘッドギア[1]
アイテム名:生命保険証60の箱
アイテム名:ガード[1]
アイテム名:タンの盛り合わせ(大)20個の箱
アイテム名:ガード[1]
アイテム名:海賊の短剣[0]
アイテム名:Job教範50の箱
アイテム名:海賊の短剣[0]
アイテム名:キラキラスティックの箱
アイテム名:治癒の杖[0]
アイテム名:ガード[1]
アイテム名:マフラー[1]
アイテム名:メモライズブック[1]
アイテム名:シャープヘッドギア[1]
アイテム名:裏切り者[1]
アイテム名:ゼピュロス[3]
アイテム名:ジークフリードの証の箱
アイテム名:連撃の爪[4]


パッとしないショボさでありますw

新装備が同じの2コ出ましたが、
B賞クラスのものは一個も出ないというクオリティ(´;ω;`)

本当は頭装備の、
皇帝の月桂冠[1]が欲しかったのですが、
案の定・・・って感じです(´・ω・`)


とりあえず、どうでもいい装備は叩けるものは片っ端から叩きましたが、
全部クホホ(´;ω;`)ウッ…

ギャンブル運だけは相変わらず無いなと再認識させられた1日でしたヽ(`Д´)ノ


でわ、またね(・ω・)ノシ

室内飼いだと毛が抜けまくって大変

うちのにゃんこであります(=w=

ぱんだの人のベッドに敷いてある、
もふもふ触感の毛布がお気に入りなのか熟睡中(´ω`)




いつもぱんだの人に服従なかわいいにゃんこなのですが、
気づけばうちに来て7〜8年経ってます(・∀・;)



人間で言えば、
そろそろおばあちゃんになるぐらいらしい(´・ω・`)


よく家の中でダッシュして走り回ったり元気なのは良いのですが、
月日が経つのは早いもんですな(=w=;


でわ、またね(・ω・)ノシ

かしこかしこまりましたかしこ〜♪

昨日のメカニック情報の続き!

動画もみつけてきたので、
ニコニコ動画が見れる人は見るといいさ(=w=;

あまりのひどさに吹きますw


ロボにカートがついてるのが、
仕様なのか気になりますが・・・

う〜ん・・・、弱いし外見ひどいし、
ナンダコレーwww


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2009-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks