ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

夢は夢のままに・・・?冗談じゃないっ!!

気を抜けばすぐに日にちが経ってるヽ(`Д´)ノ

歳月が過ぎるのが早くて焦ってしまいますが、
え〜・・・2月が終わりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

はやいなぁ〜って思いますが、
きっと3月が終わったときにも同じ事を言いそうな気がしますw

久々の更新なのでリアル事とか話そうかなぁっとか思ったのですが、
ほとんど仕事のことしかこれと言った話題が・・・;w;

それなりに充実はしてるんですけどね、
ただ、今の仕事は毎日同じ作業の繰り返しと言った感じで、
変化がないのが不満なところですかね(´・ω・`)

週末は仕事休みなので、
そんな不満、ストレスを発散する日にしているのですが、

昨日の土曜日はちょっと自転車で遠出でもしようかと思って、
iPod片手にサイクリングなんかをしてきたのですが、

家を出て1hしたところで・・・








自転車のチェーンが外れましたwwwww


ほとんど土地勘の無い場所での出来事だったので、

うぁ〜・・・まじか・・・



っと思ったのですが、
これも旅の醍醐味だ!!っと思ったらなんだか・・・


楽しく
なってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


とりあえず、
ケータイでインターネットにつなぎ、
近所に自転車を修理してくれそうなところを探したのですが、

な〜んか・・・検索しても期待していた内容が出ず・・・orz

結局、近くに修理してくれそうなところがあるのか分からず、
お店が密集してそうな場所へ移動⊂二二二( ^ω^)二⊃


10分ほど彷徨ったりはしましたが、
大きなホームセンターがあったのでそこで聞いてみると、
修理してくれるということなのでお願いしました(=w=b

だけど、そこの店員がまた無愛想と言うか、
客が来たよ・・・的な感じだったので、
やっとの思いで修理してくれる場所を見つけた自分としては、
残念というか、怒りすら沸いてきましたが・・・

まぁ、ちゃんと修理してくれたので許しましたけどね(・∀・)b



んでー、ROの話もしないといけませんがー、

最近の大きな話題と言えば先日の配置変更ですかねw

変更後はアビスにしか行ってませんが、

時間沸きから即沸きへ変更したことによって、
(っというか、元に戻っただけですが・・・)

気を抜いたらMOBに囲まれるなんて状況になった狩場ですが、
やっぱりPTで遊べる狩場はこれぐらいじゃないと楽しくない!

っちゅーことで、今回のパッチは癌呆にしたら、

珍しく!(ほぼ初めて)

良い内容だったのですが、
こういう変更は大いに有りだなぁあっと思います(=w=

公式ブログの製作担当者のコメントにも好感が持てましたしね。
http://blog.goo.ne.jp/roblog2008/e/81fbfe9991efbbfe0793c740ac0e5716



一部カードの値下がりは必至でしょうけど、
マンネリ気味のROにはこれぐらいの刺激はOKですよね!

続いて、週1ぐらいですが、
身内を集めてのモロク狩り!!

3回目にしてや〜っと、
レアが出ました 。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。


呪われた手は河童の手のような感じでドロップされますww

出た時は、一瞬なんだか分かりませんでしたが、
モロク初の大物レアは「呪われた手」でした(`・ω・´)

今後もこの狩りを続けて行けたらと思いますが、

我がPTの攻撃の主軸となっていた・・・

ビル君が・・・

半年程度の休止ということで(´;ω;`)ウッ…

枝折りパーティー後、休止へ・・・(´・ω・`)

最近、特に良く遊んでいたビル君だったために、
残念な思いではありますが、

リアル事情ということなので、
応援してますよ(`・ω・´)b

でわ、またね(・ω・)ノシ

是非(BlogPet)

きのうはぱんだの人はキリみたいな是非したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

募)身内(BlogPet)

ぱんだの人の「募)身内」のまねしてかいてみるね

明日がんばれば・ω・がんばれば・地獄のですが終了だあああヽ(・がんばれば・地獄の水曜日、まだ一回しか行ってませんが、参加できる方は前回と同じぐらいなのですが終了だあああヽ(`Д´)ノっということで行う狩りを行います=でわ、参加できる方はぱんだの人まで!現在、自分を含め5名ほどあつまっとります(`・地獄の8連勤が終了だあああヽ(・・がんばれば・´)明日のですが、身内でわ、時間は前回と同じぐらいなの8連勤が終了だあああヽ(・地獄のですが、自分を行います(`・ω・)〜おまけ〜

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

募)身内

明日がんばれば・・・

がんばれば・・・


地獄の8連勤が終了だあああああああヽ(`Д´)ノ


っということで、


まだ一回しか行ってませんが、
身内による身内で行うモロク狩りを行います(`・ω・´)

明日の水曜日、
時間は前回と同じぐらいなのですが、
参加できる方はぱんだの人まで!

現在、自分を含め5名ほどあつまっとります=w=



でわ、またね(・ω・)ノシ


〜おまけ〜

続きを読む »

安心ということが一番の危険かもしれない!

あまりにも疲れていたせいか、
仕事から帰ってご飯食べたら眠気に勝てずに・・・zzz

っということで、
今日のGv時間には完全に寝てましたが、

まぁ、帰った時点でGv出るのはムリだな!!と思っていたので、
予想通りというかなんというか(・ω・;)


さてさて、
寝起きですがちょっと身体がリフレッシュされたので、
こうしてブログを更新しているわけですが、


またまた3次職情報をゲットしたので書こうかと(=w=


某「柴の人」が楽しみにされてる3次職のレンジャーのスキルに、
狼を呼び出してさらには乗れてしまう・・・

そして、その狼も攻撃スキルがあるということで、
狼愛好家なら是非とも一緒に戦いたいでしょ!??

っというか、柴の人は異常なまでに狼好きなので、

まぁ、みんなね・・・
狼なんてそれほど興味ないかもしれませんが(ぁ
狼なんて尻尾もいじゃえば狼じゃないんで・・・。


そこで、そんな狼クンの画像が手に入ったのでこちら↓



韓国のテスト鯖で実装済みとのことですが、


予想していた狼よりゴツイというか凶暴そうだw


こんな荒くれ狼をはたして柴の人が乗りこなせるのか!!Σ(゚Д゚;


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2009-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Trackbacks