ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

織田(BlogPet)

メイちゃんは織田裕二がほしいな。
織田裕二ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

選択肢が多いのも困るよね(・∀・;)

どうも、酔っ払いです・w・ノ

いあ、さくらです!

じゃなくて、ぱんだの人です・w・ノ


もぅ、これ更新したら寝るんだからっ!!


なんかSSを何気なく撮る習慣があるのですが、
いろいろ整理していたら個人的にツボにはまったものをご紹介w

にゃんち先生が仕事から帰ってきて、
微妙にテンションが高いときのギルチャの一部ですが、

ROにつないでの第一声のにゃんちさん。

今頃、
織田裕二のモノマネをする山本高広さんにハマってるらしいですが、



エルスンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それから何分後かのギルチャはと言うと・・・?





エwwwwwwwwルwwwwwwwwスwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwww


君のツッコミに萌えたぜ(´ω`)b



では、またね(・ω・)ノシ

照れ屋なあいつが牙をむく

怒涛の連続更新!!

どうも、さくらです!ぱんだの人です(´ω`)オカエシダー


さて、珍しく3日も連続で更新なんて・・・

おまwwwwwwwwww

っと誰もが思うかもしれませんが、

大丈夫!!なにも、どこもおかしくありませんからねっ!!


まぁ、よくわからないテンションのまま進めますがー・・・、

去年ぐらいから出てた情報なんですが、
身内のブログとか他であまり見ないので画像をペタペタしていきます。

3次職のモーションが発表になってるようなので、
それをちょこっとね(´ω`)

アークビショップ(プリ系の3次)と、
ルーンナイト(騎士系の3次)だけですが、

こっちはアークビショップで、









センセー、ミニスカがまぶしいっス (゚ロ゚;)
っていうか、エロイッス(・∀・)


こっちは男Ver









個人的に廃プリのがカッコいいって思うよ(゚_。)?


こっからはルーンナイトなんですけど、






戦闘モーッションwwwwww
首がもげかかってるんですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もげるのは尻尾だけでいいんだからっヽ(`Д´)ノ
(身内ネタのひとつなので反応する人だけ反応してくださいw)


んで、こっちは男Ver






モーションに関しては今の騎士、LKとか大差ないかなぁって思う。


最後ー、ペコではなくペロス?騎乗時モーションがこちらですが、












ペロスじゃなくてオシドス希望ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

やっぱー、3次ぐらいになると、
陸を離れて空ぐらい?で欲しいよねwwwwwww

まぁ、こんな感じですなぁ。


テスト鯖ではウォーロック(Wiz系の3次)も実装されてるようで、
着々と動いてはいるようですね(・∀・)

はぁ、早く実装されないかなぁ 。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。


でわ、またね(・ω・)ノシ

初日ってどこにあるかな(BlogPet)

メイちゃんは初日がほしいな。
初日ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

アーッ!

またまた特に話題も無いのに更新してみたり(・∀・)

いあ・・・、ほら書けるときに書かないとね(・ω・;)


まぁ、話題はあるんですけどねwwwwwwwwww
ROの話です。

さっき、なんとな〜く露店を眺めてたのですが、
ちょっと値段に変化が出てきたものがチラホラ・・・。

それもやけに高くなってるではないですか(´・ω・`)

っと思ったのが、ボスレアが値上げしてるんですね。

目立つのがD装備なんですが、
ただ単に気分で値上げてるだけなのかと思いきや・・・

たぶんそうでは無いようです(`・ω・´;)


どうやら、またスキル修正が入るらしい・・・で・・・す。

ちょくちょく話題には上がっていたものですが、
ボスモンスターにSpPの仕様であった硬直効果が効かなくなるというもの。

本家の方では今月13日から修正が入ってしまったようですが、
この修正が入ることによって、ボス狩りが難しくなります。

動画等もよく上がっていますが、
今現在、ボスを安定に狩る方法は、
IWにハメてSpPの硬直時間中にMVPを討伐するというものですが、
当然それが不可能になります。

アンクル修正に続いて第二弾的なものですが、
これによって確実にボスレアの量産は出来ないだろうし、
う〜ん・・・買うなら今なのかなぁ・・・(´・ω・`)

悩みますなぁ(´ω`;)


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2009-01 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Trackbacks