ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

2話と3話だな(・∀・)

どうも、ぱんだの人です(=w=

え〜、いろいろと問題のありました会社ですが、
おかげさまで無事仕事を辞められました(・∀・)b
正確には1週間前ですけどヽ(゜∀゜)ノ

っということで、あの糞主任ともおさらばなわけですが、



ですが・・・

な〜んか、辞めるまでの1ヶ月で引継ぎをする予定だったのですが、
丁度忙しい時期というか、大きな仕事があったので、

引継ぎどころではなく・・・結局・・・、
今現在は週2〜3ぐらいバイトで出勤してる状態です(=w=;

一応、1ヶ月は出勤するという契約にしてるので、
もう少し糞主任とのバトルは続きそうです(´・ω・`)

っというか、辞めると言ったぐらいから、
若干、主任の態度がビミョ〜〜〜〜〜・・・に、
優しくはなったんですけどねw

まぁ、ほとんど変わらないですが(・ω・;)

だけど、あれですなぁ・・・今回は、
辞めるという逃げの選択肢を取ってしまったわけですが、
人付き合いの難しさを改めて教わりましたよ。

途中までは関係の改善を図る努力もしたんですけどね(´・ω・`)

恥ずかしい話、
人間関係の本とかも何冊か読んだりしましたしwww

それでも向こう側が変わらない限り限界はあるしね〜。
自分にはそれに耐える忍耐力がなかったということですorz

あとは、
心配なのが新人ちゃんのことですね(´・ω・`)

主任とは同性だし仲良くやって行くだろうとは思ってますが、
この前、出勤したときにまた泣いてたのが気がかりですが。

人見知り、対人恐怖症?みたいなところがある子なので、
基本おとなしいと言うか、自分の中にいろいろ溜め込む性格みたいだし、

これは新人ちゃんが克服するところですけどね。

ただ1年、2年先にどうなってるか・・・っと思うと、
誰かあの部署に残ってるのか?ぐらいの心配はありますww

っというか、他の部署の人も何人か辞めてるっぽいなw

前にも書きましたが、
社員でも長続きしないのが特徴の会社なんで、

不安定すぎるところでしたよ(=w=;イロイロと。


ぱんだの人の今後のことは追々話そうかとは思いますが、
とりあえず、時間あるし遊んでますwwwwww

丁度季節もいいですしね〜。

京都だ!!京都へ行こう!!

エルスンの会社に殴り込みだああああああああヽ(`Д´)ノ


っちゅーことで、旅行とか行きたい気分デス(・∀・)
お金もちょっとはあるんで、
次の会社に行く前にのんびりしたいッスね〜(=w=


さてさて、暇なんでROもめちゃめちゃやってますw

なんか狩りしてないと思われてますが、
正直、めっちゃめっちゃやってますからホント(`・ω・´)

1.5倍だというので、お金稼ぎ&レベルうp目指して
スリッパ園に行ってきましたよ(・∀・)

久々のチャンプだったので、
不慣れな感じはありましたが、


こいつうまいよホントうまいよー\(^o^)/

この態勢で寝るの恥ずかしいよー(´・ω・`)



これも恥ずかしいよー(´・ω・`)



いらねーよー(´;ω;`)ウッ…



でわ、またね(・ω・)ノシ

やりたいのはアコじゃない!ハイプリなんだ!!! (BlogPet)

ぱんだの人の「 やりたいのはアコじゃない!ハイプリなんだ!!! 」のまねしてかいてみるね

いつも顔を合わせていあいあいあいあ・(Д´)

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

やりたいのはアコじゃない!ハイプリなんだ!!!

いつも顔を合わせていたはずのアル?君・・・




普通のただの素プリだった彼が一夜経つとえらいことに(´・ω・`)






























ええぇぇぇ・・・(  Д ) ゚ ゚








素プリ→オーラ→廃ノビ→青ジャージ→廃プリまでの時代はと言うと、




いあいあいあいあ・・・青ジャージ時代を2.5hですと?(;゚ロ゚)


自分なんて廃アコ時代はがんばっても1週間でしたけど?
おもちを5k個近く使った記憶がありますが?

今って・・・こんな時代なんですね(´・ω・`)


ぷぎゃあああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ


でわ、またね(・ω・)ノシ

は〜やくこいこい3次職?

どうも(・ω・)ノ
2回目の更新です!!!

つい先日に、RO感謝祭なるものがありましたが、
そこでアニバパックの先行販売があったり限定クジ販売があったりと、
朝から暇な人達の大行列だったそうですが・・・

遠方に住んでるぱんだの人には関係にぇっ!!って感じでした(=w=;

まぁ、そこではアニバパックを5〜6個買う人がいたり、
な〜んかそれはちょっと的な(´・ω・`)

おかげで、我がLydia鯖でもアニバパックが溢れに溢れ、
せっかくの新装備もいきなり大暴落wwwwwwwww

先行販売がこんな状況じゃ、
一般販売になればさらに暴落するのは目に見えた話。

ってなことで、予約していたアニバパックを
キャンセルしたのは言うまでもありませんがね(=w=;

そんなRO感謝祭ではありましたが、
注目されてる3次職の話も出たらしいですな!

板で話されていた内容ですが、
ルーンナイト(ナイト、LKの上位職)の
ペコが緑ペロス(よりグロい?)のようなものになるとか?

盛り上がってる話はこれぐらい?

っというか、一番盛り上がっていたのは、
セージのコスプレしていた人が良かったとかなんとかwww


ど〜〜〜〜〜〜〜〜でもいいしっ!!wwwwwwwwwww

ってなことで、3次のグラフィックですが、
初期公開されてたものがあんまりだったので
少し修正が入ったようですが・・・

上が初期、下が修正後です。




たいした修正は無く微妙な感じは残ったまま(´・ω・`)


3次職の実装はというと、
10月に韓国テスト鯖に3次導入。
本鯖導入は12月予定らしいですね〜。

日本で実装となれば、
韓国である程度バランスが取れた後ということになるでしょうから、
早くて半年後2009年6月以降というのがいつもの流れかな?

っというか、半年後以降とか臨時広場はどうなってるのか・・・
オーラ吹いてる人がほとんどなんじゃなかな(´・ω・`)

正直、オーラが多すぎてPCに負荷かかりまくりで迷惑すぎでs


でわ、またね(・ω・)ノシ

一押し

気が付けば2週間とかね!

今日は動画だけうpして終わりですw
深夜枠でやってるあらびき団という番組で、
「風船太郎」さんがかなり笑えたのでご紹介(・∀・)

笑い転げまして腹筋崩壊でしたwwwww

No1


No2


No3


No4


No5


この他にはモンスターエンジンとかもオススメですね(・∀・)
会社の先輩とよくふざけてマネしてますよ(=w=


でわ、またね(・ω・)ノシ


 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Trackbacks