ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

気が付けば・・・




ローソンが消えたwwwwwwwwwwwwwwww

内向されたみたい(BlogPet)

きょうメイちゃんはぱんだの人は歯車短縮された!
それできのうぱんだの人と、内向されたみたい…
それで天狗状態は宣言するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

カルボナーラのおいしいレシピが知りたいの!!

久々に更新〜!
ってか、いつも久々の更新ですけどね!
だけど、おいらの心のブログは毎日更新してるんだからっ!!

はい・・・っということで、まずはリアル日記〜(・∀・;)


新人泣くなよwwwwww

ってことで、
今年の新入社員がうちの部署に来て早3ヶ月!

大卒の女の子なんですが、
ぇー・・・最近、めちゃくちゃ泣いてます(・ω・;)

ストレスがたまってるんですかね〜(´・ω・`)
って、そりゃあの主任だよ?たまらないわけないよねwww

ってか、ぱんだの人より主任から待遇がいいのに
何を泣くことがあるんだよヽ(`Д´)ノ
泣きたいのはこっちだっちゅーねんwwwwww

まぁ、確かにミスは多いんだけどね・・・。
それで主任に怒られるというか、
注意されてるぐらいなんですが、

それでも、ちょっと泣きすぎ・・・。
ここ最近はホントに毎日泣いてますよ(=w=;

これがかわいい女の子なら話もかわいくなるのですが、

次長課長の河本に似てるから・・・なんかもぅ・・・
笑いながらなぐさめてしまったぱんだの人でした(・∀・;)


ついでに新人ネタを続けますが、

この前は主任が取引先に電話をする用があったのですが、
それを変わりに新人ちゃんに頼んでやらせたわけですが、

この時は、運が悪かったというか、
ちょっと話が分散してたこともあって、

1社だけに確認すれば良かったのですが、
結局、数社に電話確認しないといけなくなっていて、

基本、内向的なオタクな新人ちゃんなので、
電話がかなりの苦手みたいだったらしく・・・



突然、号泣・・・。


その瞬間、

ぱんだの人:「!」
主任:「!」

思わず顔を見合す、ぱんだの人と主任wwwwwwww

ぱんだの人:「どうしたのwwwwwwwwwww」


あまりに突然だったので、
何がなにやらの二人だったのですが・・・
なんかおもしろくて笑ってしまうしかない主任とぱんだの人wwww

数社に電話確認したことによって、
パニックになってた感じです(´・ω・`)


まぁ、電話は確かに慣れてないと疲れますけどねー。

自分も同じようなことがありましたが、
電話が終わって主任に、「電話って結構疲れますね(・ω・;)」
ってなことを言ったことがありましたが、

主任:「それぐらいで疲れられても…(冷たい目線)」
ぱんだの人:「え・・・あ、ですよね・・・(・ω・;)」


新人の場合は、
主任「電話大丈夫?わたしがかけようか?疲れるよね(つд`)」
とかwwwwwwwwwwww

なにこの差wwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、結局、これ以降は新人に電話させることは少なくなったのですが、
ときどき電話してもらいたいときは頼むこともあったのですが、

そうすると、
新人:「ん〜・・・ん〜・・・」っと何かを考え込む感じで、
もう、拒否なんですよね、電話することに対して・・・(´・ω・`)

ぱんだの人:「え・・・そんなに電話できない?」
っと聞くのですが、

新人:「ん〜・・・苦手なんですよねぇ〜・・・」

ぱんだの人:「・・・(´・ω・`)」

結局、電話はしない・・・みたいな (´゚ c_,゚`)プッ

こんな感じなのであります。。。
大卒で23歳なわけですよ!!!それはないだろとwww

普段は家でネトゲやって引き篭もってるような新人ちゃんらしいですが、
内向的なのもここまで行ってしまうと考え物ですね。

さてさて、ROのことでも〜!

発光前の柴の人です(`・ω・´)

↑のSSを出したのに特に意味はないんですけどね(・∀・;)

本日から?
アニバーサリーの予約だかなんだかが始まったみたいで、
新装備の発表がありましたね!

■ドラグーンヘルム


■風の道標


■パレード帽


■ダークネスアイズ


■レギンレイヴの翼

今回の装備はすべてアイテムコンテストで採用された装備らしいですが、
今年のアニバ装備は期待してもよさそうですね(・∀・)

詳しくは公式ページで確認してもらってですな、
http://www.ragnarokonline.jp/goods/6th_package/


個人的に欲しいのは、

ドラグーンヘルムはビジュアル次第かなぁってぐらいですが、

風の道標
パレード帽
ダークネスアイズ
の3点は絶対に欲しいです(`・ω・´)

風の道標はs付だし、なんと言ってもテレポが使えるのが強みかと(=w=
Agi+2ってのもなかなかです。

まぁ、AGI職があまり求められてない昨今ですけど、
AGI職のソロプレイヤーなら文句のない一品かと。

パレード帽は、
これもまたs付で、
「スキルディレイ - 5%。精錬値が6以上の場合、
精錬値が1上がる度にスキルディレイが%単位で短縮。」

ってことで、
エキスパリングを二つ付けたらディレイ15%カットですからねー。

仮に+10パレード帽ならディレイ20%も夢じゃないわけで!!
絶対作る人いないと思うけどwwwwwwww

こんなのできたらブラギ要らずですよ(=w=
とりあえず、教授用で一個欲しいかも。

最後はダークネスアイズ!
これはたぶん一番人気出るだろうと予想してるのですが、

効果は、「DEX + 1。絶対に暗黒にならない。」

中段装備で、DEXが上がるのは初めてかな?
これで、無詠唱を目指すも良しだし、
DEF+1ってのもありがたい!!

今回のアニバーサリーはたぶん買うだろうな( ゚ ρ ゚ )

そいえば、今日からまた新しいラグクジやってるみたいですね(=w=;
ここでお金使うよりアニバパック買った方がたぶん賢いかも(・∀・)b

でわ、またね(・ω・)ノシ

2時間の激闘 (BlogPet)

ぱんだの人の「 2時間の激闘 」のまねしてかいてみるね

本日はお祭りGvの日でございました(。・ω・ω・)ノ゛次回こそは砦を取ってくれた(。・∀・ω・∀・´)bまたね(=w=2PC込みですが、欲が、またね(=w貴重な時間に結構な時間に暴れられたらいいですな(・)ノ゛次回こそはお祭りGvの日でわ、またね(=でございましたw貴重な数が、最終的に結構な数が集まりました(・)みなさんお疲れ様でしたw=2PC込みですが集まりましたぱんだの人でした(。・´)bまたね(=2PC込みですな(・∀・)ノ゛次回こそは砦を取ってみたいなっと、最終的に暴れられたらいいですな(・)ノ゛次回こそはお祭りGvの日でございました(。・)みなさんお疲れ様でしたぱんだの人でしたw=2PC込みです(`・´)bまたね(=w貴重な時間に集まってくれた(・)ノ゛次回こそはお祭りGvの日でございましたw貴重な(・ω・´)bまた冬ぐらいに暴れられたらいいですが出てくれたw貴重な時間に感謝ですが、最終的に暴れられたらいいですが、欲が集まりました友人たちに感謝です(`・´)bまた冬ぐらいに結構な数が集まりましたぱんだの人でした(=でございました(。・ω・∀・∀・)みなさんお疲れ様でした(・)ノ゛次回こそは砦を取ってくれた(・´)bまた冬ぐらいに感謝です(`・´)bまた冬ぐらいに結構な(=w=w=2PC込みですな数が出てきたぱんだの人でしたw=w=でわ、また冬ぐらいに感謝ですが集まりましたぱんだの人でした(=w貴重な数が、最終的に暴れられたらいいですな時間に感謝ですが、欲が出てくれた友人たちに暴れられたらいいですな数が出てきた(。・)ノ゛次回こそはお祭りGvの日でございました(。・∀・´)bまたね(・)

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

2時間の激闘

本日はお祭りGvの日でございました(=w=




2PC込みですが、最終的に結構な数が集まりましたw

貴重な時間に集まってくれた友人たちに感謝です(`・ω・´)b


また冬ぐらいに暴れられたらいいですな(・∀・)


みなさんお疲れ様でした(。・ω・)ノ゙

次回こそは砦を取ってみたいなっと、
欲が出てきたぱんだの人でした(=w=

でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2008-09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Trackbacks