ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

京都に行きたいと言い始めて早1年wwwwww (BlogPet)

ぱんだの人の「 京都に行きたいと言い始めて早1年wwwwww 」のまねしてかいてみるね

は思えないというかwwww同じ部署の人間とは危険だなぁっとか(・って意気込みで、某コンビニのが現状だなぁっとか(・・・w・・w=w=w=w・ですが・って意気込みで、今日はどんな職にいるけど、明日こそ辞める!って意気込みで、まだ仕事辞めてお金は毎日出社し、次も相変わらずというか(=w・です・ですよ?
世の中、まだ仕事辞めて寝ますzzz

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

京都に行きたいと言い始めて早1年wwwwww

ブログは毎日書こうと思ってるんです・・・

ですが・・・


ですが!!

書けないというか(・w・`


社会人って時間ないんですよホントwwwwwwww



っちゅーか、まだ仕事辞めてません!!

絶対、明日こそ辞める!!って意気込みで、
毎日出社してるんですけどねー(=w=;


主任も相変わらずというか、
もう二人の仲は完全な他人というかwwww

同じ部署の人間とは思えない感じですよorz


まぁそろそろ限界!!!ホント限界wwwwwwwwwww


かと言って再就職先はどんな職にしようかとか、
ぜんぜん手探りというか(・w・`

いま、某コンビニの製造メーカーにいるけど、
業界全体的に苦しいのが現状だし、

次も食品業界・・・ってのは危険だなぁっとか、
ぶっちゃけ、クレームとか異物混入とか結構ありますからねー。

世の中、楽してお金は儲けられないですけどね〜。


ってな感じですよ。

眠いので、今日はシャワー浴びて寝ますzzz

更新(BlogPet) (BlogPet)

ぱんだの人の「 更新(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きょう、きのうは、ブログペットの「ちゃん」が書きました!
だけど、放置したかった。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

更新(BlogPet)

きょう、放置したよ♪
でも、きのうは自給されたみたい…
それできのうはメモリも話するつもりだった?
でも、ぱんだの人は応援は失敗したかったみたい。
だけど、ぱんだの人はぱんだの人と感じに管理しなかった?
でも、ぱんだの人で連絡ー!
でも、更新した?

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

マクロス!

マクロスFの挿入歌がアツイ!!
ってなわけで、ニコニコ動画で上がってる音楽を聴きまくってますw

でも、びっくりするのは作曲、アレンジなんかが、
「菅野よう子」さんだということ。

アニメの曲でこの曲カッコイイなぁっとか気に入った曲は、
だいたい彼女の曲が多くて人気も高いですよね(=w=

素直に尊敬ですよ(・w・


さて、久々の更新?でもないですが、
某Sさんから更新されてないとか言われてしまったので、
しょうがなく・・・w


っといっても、明日は会社休みのはずだったのですが、
うちの会社は夏が忙しいので悲しいですが公休出勤になってしまい、
そろそろ寝ないと起きれないので連絡的に話を進めようかとw



オンラインゲームのログイン方法が変わります


ってことで何やらROもログイン方法が変わるようですw

さりげなく重要なことを告知していた癌呆wwwwww

詳しくは↓
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/11379




次期大型アップデート「魔王モロク」第1弾 9月9日(火)に実装決定!!




廃な人たちは待ちわびていたパッチの一つではないでしょうか?w

やっとモロクが崩壊します!!(ぁ


もちろん新装備も追加されますよ♪

武器12種類と防具20種類、カード34種類と楽しみな内容☆

さらに「スロットエンチャント」が拡張され、
新たに37種類のアイテムにカードスロットが追加できるようなります!

詳しくは↓
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/item/11377



モロク崩壊は韓国版ですが何度か見ていまして、
凶悪な感じです!

仲間内でウマウマできたら十分だと思いますが、
とにかくお金を稼ぎたいですw

でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Trackbacks