ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

コミケってメイドさんいるの?・w・? (BlogPet)

ぱんだの人の「 コミケってメイドさんいるの?・w・? 」のまねしてかいてみるね

夏とは公式サイトにて。
http://www.ragnarokonline.ragnarokonline.jp/exhibit/event/event/item/11300最近、うちのは↓【E賞】スタッフオブピアーシング[

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

コミケってメイドさんいるの?・w・?

夏と言えばコミケですか・・・

っということで、恒例のラグくじSUMMERがコミケ会場販売とのことですが、
その内容は↓

【A賞】ヴェルゼブブカード
【B賞】オルレアンの手袋[1]/野牛の角[1]/ハリケーンフューリー[1]
【C賞】アリスカード/ヴァルキリーマント[1]/ベアドールカード/ヴァルキリーアーマー[1]/
モリガンのマント[0]/ライダーバッジ[1]/バゼラルド[0]/クラウン[0]/ティアラ[0]
【D賞】スタッフオブピアーシング[0]/シャープヘッドギア[1]/ボーンヘルム[1]/キラキラスティックの箱
【E賞】ファルコンローブ[0]/オルレアンサーバー[1]/オーディンの祝福[1]/生命保険証60の箱/
濃縮エルニウムの箱/ストーンバックラー[1]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/
マグニキャップ[0]/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/ガード[1]
【F賞】フレイシューズ[0]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱/バックラー[1]/
マフラー[1]/シューズ[1]

詳しくは公式サイトにて。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/exhibit/item/11300

最近、ちょいちょいボスcを混ぜてくる癌呆。

まぁ、去年のラグくじSUMMERもゴスcを仕込んできましたから、
今年もそんな流れで来るだろうとは思ってましたが、

ブブ様ですか・・・そうですか・・・。

まずソロでは倒せないブブ様ですが、
こいつのcをA賞にするとは(;´Д`)

まぁ、出たとしても全部で2枚〜3枚が限度でしょうかね。

ブブ様cと言えば詠唱-30%OFFで、
さらにはアクセ挿しということで使い勝手は格別に良いですが、

うちの教授に使わせたら無詠唱LPも簡単なんだろうかとか、
夢妄想してしまってヨダレが・・・(・q・`

一瞬コミケ会場まで行って大人買いしようかと本気で思いましたwwwwww

けど、わざわざ広島から行くのはめんどくさいし、
どうせ前日から並ばないとムリそうなので諦めましたけどね(=w=;

ってか、何気にアリスcがc賞なのがwwwwwwww


値下がりしそうですね(´・ω・`)

でわ、またね(・ω・)ノシ

主任と目を合わせなくなって早何日目だろうw (BlogPet)

ぱんだの人の「 主任と目を合わせなくなって早何日目だろうw 」のまねしてかいてみるね

ぎゃああああああああああwwwwwwwwもはや、経験値3倍も可能らしいです?
でわ、またね(;´・)

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

主任と目を合わせなくなって早何日目だろうw

ぎゃああああああああああwwwwwwww



もはや、頭装備と言っていいのかすら迷う代物wwwwwww


癌呆の悪ふざけもここまで来るとかわいく思えますw

だけど、こういうネタ装備には、
個人的に目がないのが悔しいです。゜(゚´Д`゚)゜

■「パン袋」ステータス
【系列】兜【箇所】上中下【DEF】6【精錬】不可 【スロット】なし
【装備レベル制限】なし【破損】する 【重量】20【装備】全ての職業
【特殊効果】MaxHP+100。
人間形モンスターから受けるダメージ4%減少。スタンに対する耐性4%増加


それから、ネカフェぱわー全快のようです(´・ω・`)

http://www.ragnarokonline.jp/netcafe/sp/


一週間だけですが、
経験値3倍も可能らしいです(´・ω・`)

夏休み?なにそれ?

おいらはネカフェ行ってまでやってる時間ないですが(;´Д`)


学生&ニートはktkr状態ですよね、わかります。

でわ、またね(・ω・)ノシ

3次職発表!!

さっそく最新の話を入手したのでご紹介!

タイトルにもあります3次職の情報が一部公開(`・ω・´) b





一応、これで決定というわけではないらしいですが、
だんだんと3次の概要が見えてきた感じですかねw

転生2次よりは上の位置づけとなってますが、
これが実装されてどう変わるのか・・・(;´Д`)

楽しみでもあり、ちょっと不安ですw


今日は眠いので、
詳しいことはまとめて調べるとしましょう(=w=

もっと詳しく知りたい方は↓へ

http://www.onlinegamer.jp/news/5694/



でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2008-07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks