ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

動き方を開発しなかった(BlogPet)

きのうぱんだの人の、動き方を開発しなかったー。
だけど、ぱんだの人と開発部も放置すればよかった?
だけど、きのうメイちゃんが、ぱんだの人で狩りみたいな決定したかも。
だけど、きょうは、うちっぽい廃しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

黄色も練習すればよかった(BlogPet)

きょうメイちゃんは、土日休みも計画しなかった。
それできのうメイちゃんが、黄色も練習すればよかった?
でも、きょうは露店が取引したいなぁ。
それで基本に予想された!

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

さすがにヤバイと思ったので更新(゚Д゚)

またまた放置プレイ状態のブログになってますが、
若干、メイちゃんに乗っ取られてますな(((( ;゚Д゚)))

みなさまお元気でしょうか?
こんちゃ(・ω・)ノ

久々すぎて何から書いて良いのか・・・orz

近況から話しますと、
最近、会社を本気で辞めようかなぁっと思ってますw

主任と人間的に合わないのが一番の原因ですが、

主任は主任で、
「自分は早くて今年で会社を辞める」とか言ってるし、
(自分の夢というかやりたい事があるらしいです・・・。)

もし本当に辞めた場合ですよね。

その主任が辞めるなら返って好都合じゃないの?
っと思うかもしれませんが、
好都合どころかむしろ逆だったり・・・するのかなぁ。

辞めたあとですよね・・・。

入社1年も経ってない自分が、
今の開発部のトップに立ってしまうというカオスな状況にwww
(主任と自分の二人しかいないわけですからね。)

ありえにぇえええええええええええええ!!!!!

これは出世とかじゃにぇええええええ!!!!!!

っというか、最近料理を勉強し始めて、
なんとなく基本が分かり始めてた自分が食品会社の開発部とか・・・

ありえにぇえええええええええええええwwwwwwww

他の会社は専属のコックとかいるってのにいいいいいwwwww

っということで、
まぁ、正直なところ会社を背負う自信がありませんorz


あとは今いる食品業界が非常に厳しい状態にあるというのも、
少なからずあるんですけどね(´・ω・`)

原材料の高騰、石油の問題、品質管理についても厳しいですしね。

そんなところへつい先日、
うちと取引のあったとある会社が産地偽装してまして、
新聞に載っていたりね(;´Д`)

それで、発売が決定していた商品が出せなくなったりと、
その結果、会社は売り上げがなくなりますしね・・・
ガッカリですよホントorz

そうじゃなくてもうちの会社はどうしようもないことでもめてたり、
他の社員の人はどうかわかりませんが、
なんかこの会社ヤバくね?って普通に思いますからね。

5年後、10年後と先を見据えると、
どうにも不安な会社でなりません(´・ω・`)

もし辞めたとしても、
次は土日休みで暦通りに休めて、
盆正月があるところがいいです(=w=


さて、こっからはROです。

が・・・!!

ちょっと心配なことがありましてね〜(´・ω・`)
ここ5日ほどメイちゃんがいません!!
っというか、メッセにすら居ない状況です。

それも突然のことなので、
どこでどうしているのか心配です(;w;`

(´・ω・`)


話を戻してROですが、
8割ぐらいはチャンプで活動中です(`・ω・´)

スリッパ狩りして小銭を稼ぐぐらいなものですが、

狩り過ぎていつの間にかLv上がったw

この数時間後にJOBも上がりましたが、
やっとLv93/60ですね。

まぁ、オーラは目指してませんが、
このキャラはコツコツと稼ぎながら上げていこうかとw
案外これが理想的な感じもしますけどね(=w=b

残りの活動の2割は、
AXでアリスをのんびり狩ってるぐらいです(;´Д`)

Oh、ソコハ〜場外だよ〜!Σ(・w・`
みたいなね。

テレポで飛び狩りをしてますが、

飛べば飛ぶほどログが流れるのがなんとも(;´Д`)
以上、知られざるにゃんちGの悪夢でした。

でわ、またね(・ω・)ノシ

経験(BlogPet)

メイちゃんが京都みたいな説明した?
それでぱんだの人は見本っぽい変更した?
それでぱんだの人とブランクに経験♪

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2008-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Trackbacks