ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

人は失敗して強くなる

どうも、しばらくぶりの更新になりますねw
誰か見てますか〜?お〜ぃ(・w・ノ

っということで、
まぁのんりびりと更新しようかと思いますが、
最近はあんまり良いことがなくてですね(´・ω・`)
悪いことが続いて、テンション落ち気味の毎日です。

まずは会社のことから。
ゴールデンウィークがあるような会社ではないので、
ナニが楽しく働いてるのかと思ってしまいますw

就職したときに分かって入社しましたが、
世間が休みの中で働く虚しさは何と言っていいやら(@w@;

それから、今いる開発部のことですが、
どうも上司である主任の女の子と性格的に相性が合わないらしく、
(たぶん向こうも感じてると思いますが・・・)

な〜んか歯車が合わない、噛み合わないと言った感じで、
仕事で疲れる+精神的に疲れてますよ(´・ω・`)

自分で言うのはなんですが、
人間関係で苦労するというのが今までほとんど無かったので、
今の状況をどう解決したらいいのかとか分からなくて、
仕事で悩むよりはこっちで悩んでる方が多いですね・・・。

仕事以外では、最近あれですね。

詐欺に合いましたw
いわゆるネット通販詐欺というやつなんでしょうか(´・ω・`)

お金を支払っても商品が届かないんですが、
販売者にメール送っても連絡がないし。。。

それでその会社をネットでググったりして調べてみると、
悪い話がゴロゴロと出るじゃないですか(;´Д`)

同じような被害を受けた人が何人かいたり、
詐欺業者であるのはほぼ確定のようですorz

もうしばらく様子を見て、
どうにかお金が戻ってくる方法が見つかればと思います(つω;)

まぁ、こんな感じで悪いこと続きなわけさ(=w=;


こっからはROですが、
狩りに行くなら教授でタナ7ぐらいですが、

よく考えたらタナ臨行くときは100%教範使ってますw


そして、そういうときに限って100%に近い確率で、

全滅になります(´・ω・`)

1h満足に教範を使い切るということが少ないのですが、
教範使うのは賭けだなぁっとつくづく思いますよ。

経験値絡みで、現在RO公認ネカフェでプレイすると、
経験値が3倍になるとか・・・(;´Д`)

どうにかネカフェの専用回線を自宅に引けないかと妄想しつつ、
3倍とかね〜・・・もう終わってると思いますけどね。

つい先日には「JOB教範」というのも出ましたが、
JOB経験値のみ+50%で戦闘教範と重複できるようで、
経験値を売っていくのが現在の流れなんでしょうね。

っと、暗い内容になりつつありますが、
新装備情報〜♪

カプラの猫耳
-ステータス-
【系列】兜【箇所】上【DEF】1【MDEF】5【精錬】可
【スロット】1【装備レベル制限】30【破損】する
【ステータス】なし【重量】20【装備】全ての職業
【特殊効果】物理攻撃を受けた時、一定確率で自分が様々な状態異常になる。

当然、にゃんち先生装備ですね(*´―`*)
っというか、特殊効果に完全に癌呆の悪ふざけが含まれてますが、
趣味装備なので関係ないですけどね(=w=

でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2008-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Trackbacks