ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

一月があっという間におwた

ROのマイブームは、
さくらちゃんが露店を出してる時に「おいしい魚」を一個買うことです。

どうもこんばんわ(=w=ノ

ぱんだ帽の耳も動けばいいのに・・・
と思っているぱんだの人です(´・ω・`)

っちゅーか、・・・1.5倍になったのはいいけど、

狩場がカオスすぎる(;´Д`)

今はジオ園に篭りっきりなのですが、
砦の宝箱やら修正が入ったときにジオ園の即沸きポイントが復活し、
今はそこに人が群がる群がる・・・orz

まぁ、そのうちの一人が自分でもありますが、
さくらちゃんが考察していた氷Dマップにでも行ってみようかなぁ・・・。

ジオ園の即沸きポイントは、
注意をしてないとすぐに横殴りしちゃうしされちゃうし・・・

そのたびに謝ったり謝られたり・・・
もうその時間すらもったいないって感じで(=w=;

はぁ・・・あと3つぐらいジオ園があればいいのにな(´・ω・`)

でわ、またね(・ω・)ノシ

内容(BlogPet)

メイちゃんが内容物作成するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

手をつないで歩こう・・・って誰と!!

定期メンテが終わりがまたまた1.5倍週間がきましたね(*´ー`*)

とりあえず、重い腰を上げて、廃ノビ育成を開始。



そして、無事に転職



その後は、3垢目を一時的に作りましてアチャを作成し、
ジオ園にて廃マジをお座り。

今現在、廃マジのLvは50であります(`・ω・´)



転職レベルを40にするか50にするか・・・
まぁ、暇だし50でもいいけどね(;´Д`)

そのときの気分に任せよう的な感じです。

でわ、またね(・ω・)ノシ

パォパォうるさいよバカヤロー

はいはいはい、本日は公休の火曜日(*´―`*)

日頃の疲れた身体を休める唯一の日でありますが、
この一週間は何をしていたのか・・・

仕事のことしか思い当たらないのが悲しいです(つω;)

プライベートを充実したものにしたいとか・・・
今の状況ではムリがありますよ。

さて、昨日から広島では雪が降ってますが、
とにかく寒い!寒すぎます(´・ω・`)

昨日は雪の降る中、会社から自転車で帰る破目になったのですが、
雪と言ってもミゾレに近く上着のダウンジャケットはびちゃびちゃになるし、
最近、気に入って着ていただけに気分は最悪(´・ω・`)

昔は雪だと喜んでいたもんですが、
今はただ・・・うわぁ〜・・・雪かよorz
ぐらいにしか思えませんよねw

(゚0゚;ハッ

全然、話変わるんですが新しくPCを買おうかと迷ってます(ぁ

この前、お店に少しだけ見に行ったのですが、
やっぱり見ると欲しくなりますよね(;´Д`)

今のメインPCが3年前ぐらいの富士通のノーパソなんですが、
まだまだ現役で使えるし普通に使う分には問題ないんですけどね。
メモリも2G(1.5Gだったかな?)に増設してるし。

ただ、今以上に処理速度の速いものが欲しいというだけですが、
20万前後で良いのがあれば買おうかと思います(=w=


さて、絶賛やる気低迷中のROでございますが〜・・・


先週転生を果たした青ノビはいまだに青ノビのまま(=w=;

ステすら振ってないというやる気の無さですが、

今日からまた1.5倍期間になるとかなんとかで、
ここでがんばろうかなぁ・・・ぐらいです(;´Д`)

そういえば、この青ノビをどこかのGに入れようかと言ってましたが、
実はいくつかのGと接触してました。

しかし、まぁ・・・新設のところとか入ってみましたが、
1日で脱退・・・w

募集チャットには「メンバー11人」とか書いてるのに、
実際は同じ人のキャラが4人いるとか・・・
それで11人とか言うのはダメだよ(#゚Д゚)モルァァァァ

あとは、ゴールデンタイムでも誰一人つないでないとか、
結局、どこにも在籍することなく現在に至るという感じですorz

教授さんのいるGだったらチャンプを在籍させたいし、
高レベルDとか行けるメンバーが揃ってるGが良いのですが、
そういうのはGvGばっかりだし・・・。
G探しも難しいですよね(´・ω・`)

あまり初心者くさいGとかに入ってしまうと、
狩りをするにも行き慣れたところでばかりになることが多いし、
そういうのはこれまでにたくさんやってきたしね。


昨日は、珍しく狩りに行ってきましたw

しかも、ハイプリで!!

メンバーは柴の人(クリエ)、シルフィさん(ケミ)、ぱんだの人で、
久しぶりにアビスでADS狩りをやってきました(`・ω・´)

序盤からハイドラが居たり、MVPがうろついていたりしたために、


本来ならADSで金オシドスを狩りまくるはずだったのですが、
血気盛んな3人の勇者達は無謀という2文字に目もくれず、

ボスに立ち向かった結果が↑(´・ω・`)ショボーン

自分は課金アイテム「ジークフリードの証」を5回も使ったり、
それからPTを立て直すもMVPは沈まなかったりね・・・。

あれですよ、ハイドラが9999ヒールをするから、
ADSを投げまくってもすぐに回復しちゃうんですよ(;´Д`)

何をしに行ったのかよくわからない狩りになりましたw

でわ、またね(・ω・)ノシ

確立高すぎだよ?;w;

アニバーサリーイベントで、

ウィスパーマスクが当たるというのがありましたが、
つい先日から配布が始まりましたね・・・

Lydiaで当たってる人が多すぎる!!!


っちゅーか、相場がめちゃめちゃ低くなってるよおおおorz

このキャンペーンが始まる前は、
Lydiaに5つぐらいしかなかったウィスパーマスクですが、

もう今や露店に5Mぐらいで売られる始末・・・。

レアがレアではなくなるというのはどうにも悔しいものです(´・ω・`)


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2008-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks