ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

年末進行で前へススメ

どうも、どうもどうもどうも!!
すっかり週1更新と言っても過言ではない「ぱんだ注意報」ですが、

え〜、閉鎖します。


ウソ!

まぁね、軽いドッキリですよ(_≧Д≦)ノ彡☆

っというか、もう大晦日なんですね。

毎年1年を振り返る時期ですが、
それなりに楽しく、充実していたような…(((´ω`;)ススス

ちょうど一年前ぐらいの記事を読むと、
http://pandarland.10.dtiblog.com/blog-date-200612.html


このブログを立ち上げて1年過ぎてたんですねヽ( ´-`)丿

大きな出来事が起こるたびに引越しして転々としていたブログですが、
1年続いたのはここが始めてかなぁ(・_ .*)?

最近は、更新が減って見に来てくれる人も順調に(!?)減っていますがw
そこは温かく見守って頂ければと・・・(つω;)

なにせセージのレベル上げが
・・・仕事が忙しくて(つω;)


んで、もうちょっとブログの記事を読み進めて気がついたのが、
今年の初めに目標を立てていたようです(゚0゚;ハッ

http://pandarland.10.dtiblog.com/blog-date-20070109.html


第一目標は、新社会人になるので仕事をがんばること
第二目標は、体を鍛える!主に筋トレ(目指せモテ男(・∀・)アハ)
第三目標は、現在育成中のモンクorプリのオーラを拝むこと(ムリ


第一目標は、最初に入った会社は辞めたけど、
今の会社では結構がんばってるので目標達成かなw

第二目標は、あ〜・・・ぁ〜・・・
1年を通して筋トレしてないからダメかなぁ・・・orz

仕事が体力仕事だから勝手に鍛えられてる部分もありますが、
部分的な肩・腕・腰とかそんなのだからダメかな(=w=;

第三目標は、間違いなく達成してますw

プリが発光し、






2ヶ月後にモンク発光(*´ー`*)


っということで、2勝1敗ですな(=w=

来年の目標は来年決めようかな・・・。
明日だけど(´・ω・`)

では、こっからROのことでも。

基本的にソロしかやってないし、
孤独なオンラインゲームとしか・・・(´;ω;`)ウッ…

どうせ、一人ぼっちですよ(つω;)

そんなことを言っても、
そもそもつないでる時間が少ないのでしょうがないのですが、

一人でがんばってますよ(;゚∀゚)=3

セージがLv95になりましたヽ( ´-`)丿
画像&ステ晒しはちょっとPCバグって編集できないので後日(;w;

以上!!!w


話変わって先週の話ですが、
ROのイラスト集なるものを買いました(*´―`*)


イラストとか興味ないけどね(=w=;

・・・目的は、

ライドワード帽(`・ω・´) b

ホントは拳聖で温もり狩り用だったのですが、
ご存知の通り、温もりに修正が入りMy拳聖はデータの墓場へ(´・ω・`)

手に入れたものの使い道に困ってるんですけどね(=w=;

時期を見て売るか、
使えるチャンスが来るのを待つかってところです。

でわ、良いお年を(・ω・)ノシ


〜おまけ〜

続きを読む »

人ごみに処理しないです(BlogPet)

きのうぱんだの人の、やりがい攻撃するつもりだった?
だけど、ぱんだの人とプレゼント苦労したよ♪
だけど、きょうメイちゃんは影響♪
だけど、人ごみに処理しないです。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

これでいいのかクリスマス!!

氷D3Fで狩りしてたらスノウアーにスタンくらってペナり、
再び3Fへ戻ろうとしたらスノウアーと鉢合わせし殴っていたら、
またまたスタン(ry

・・・やる気がなくなった(´・ω・`)

っというか、「(ry」の使い方がおかしい人いっぱいいるよね!!

さて、クリスマスですねー!
恋人もいないので特に・・・と言ったところですが、
寂しさに追い討ちをかける様に24日、25日と会社が休み(´・ω・`)

朝から何をしようかと思いつつRO(=w=;

相変わらず、セージで氷D篭りの日々が続いてますが、

毎日、仕事から帰ってきて1時間ほどですがコツコツがんばって、
地味にExpも稼いでいたので久々のLvうp〜ヽ( ´-`)丿

Lv94になりました〜w
あはは〜・・・オーラが遠いぜチクショーorz

こんな感じで午前中はず〜っとROやって、
お昼からは少し出かけてきましたが・・・

とりあえず、休日の楽しみといえばラーメン!!
クリスマスとか関係にぇ!!

毎週月曜日になると食べに行くのが当たり前になってますが、
お昼はいつものラーメン屋で腹ごしらえw

食べならがこのあとの予定を考えつつ、

「たまには家族にクリスマスプレゼントでも買ってやるか(;゚∀゚)=3」
ってな予定に(*´―`*)オイラはエライ

幸い、近所に大型ショッピングモールがあって、
欲しいものは9割は揃ってしまうのでのんびりフラフラ・・・

なんてしてられなかった
!!!(゚0゚;ハッ

24日クリスマス・・・恐るべしというのか当然というか・・・
人、人、人、もう一つ人・・・orz

予想以上に人が多かった(つω;)
なによりカップルが多かった(つω;)

もう気にしたら負けだと思って気にしないことにして、
とにかく、家族3人分(父、母、妹)のプレゼント探し開始!

開始と同時に、一つの壁が立ちはだかったのですが、







何をプレゼントしたらいいのやら(・_.)?






頭の中でいくつかの候補を出して消去法で消していった結果、
母・・・誰かのCD
妹・・・ファッション系か、女の子の好きそうなもの
父・・・わ、わからにぇえええええええええwwwww

うちの父は趣味も無ければ好きなこともないですからね・・・
仕事しかしてないような人間なのでorz

ホント何あげていいか毎年悩むわけですが、
ひどいときには買いに出かけても結局決まらず、
何もあげなかった
なんて時は多々ありますからねw

まぁまぁ、そんなわけで片っ端からお店に入っては店員さんと相談しつつ、
買い物に費やした時間は「3時間」!!

人ごみを掻き分け自分にしてはかなりの偉業を成し遂げたわけですが、


問題のプレゼントの中身は、

母にはコブクロのこの前出たばかりのアルバムCD、
妹にはシャンプーとコンディショナーとか入浴剤のセット

そして、買い物時間が3時間もかかってしまったのは父のせい!!
そんな父に買ったものは、












ネクタイ」(王道かwwwwwwwww)

いあ・・・これでも悩んで悩んでコレなんですorz

あまりにも決まらなくて已む終えず母様に助言を求めたのですが、

母:「うん・・・、悩むでしょ。」

ぱんだの人:「うん(´ω`;)」

母:「だから、もうあげないことにしたの。」

ぱんだの人:「そういえば、いつの頃からかあげてないよね(;´Д`)」

母:「まぁ、ネクタイとかでいいんじゃない?(テキトー)」

ぱんだの人:「う〜ん・・・まぁもうちょっと探してみる(つω;)」


努力
はしたw

それにしても、長時間の買い物というのは苦手なんですが、
苦労したけど何気に楽しかったかなぁw

普段行かないようなお店にも行ってみたし、
寂しいですがクリスマスムードには嫌でも体感したし(=w=;

そして、夜からは家族と食事などなど・・・
っと、このまま夜が終わるんだと思っていたら突然ケータイが鳴り、

中学時代の友達A:「寂しい奴、集めて飲んでるんだけど?」

ぱんだの人:「・・・だからなんだw」

あまりにも唐突すぎる出だしだったのですが、
飲みに誘ってくれてるようなので行きましたよ(´ω`)

会場に着くと予想以上に人が集まってて、
むしろ知らない奴の方が多かったんですがwww

友達が友達を呼び、その友達も友達を呼んで(ry

お陰で男だけという最悪の事態は防げたようで・・・

半ばただの飲み会というより合コン?パーティー?みたいなことになって、
収拾がつかなくなり・・・

友達数人とこっそり逃げた

要は・・・何か危険な感じがしたわけですw

会場をあとにしたあと、

最後って、誰がお金払うんだろう・・・

などと他人事でしかないんだけども、
そもそも誰の主催の飲み会ですらわからないミラクル・・・

てっきり電話をくれた友達の主催だと思っていたら、
・・・違ったミラクル(゚∀゚;)そいつ逃げてるしwwwww

世の中って怖いね!!

でわ、またね(・ω・)ノシ

きのうは用意したかも(BlogPet)

きのうは用意したかも。
それでぱんだの人とA賞は影響しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

らんらんルーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今週の公休も今日で終わり・・・。
なんか毎週の休みの過ごし方がパターン化しつつありますが、

っというか、
平日休みの友達が少ないので一人遊びに飽きますね(´・ω・`)

今みたいな年中無休の会社だと会社の人とも休みがバラバラだし、
遊ぶ約束するのも一苦労というかねorz

そんな会社ですが、早いもので勤め始めて3ヶ月!!

前の会社を辞めたのも3ヶ月ですが、
愚痴も増えましたが前の会社より楽しいので続けていけそうですw
今年もあとちょっとだし、がんばらないとなぁ(;゚∀゚)=3

さて、ROの方も休日は力入れて、
おとといぐらいからアチャ育成がんばってます(`・ω・´)



・・・ではなく、
ただ下の2体をお座りさせてただけですけどね( ゚∀゚)


この2体はリンカー用に作ったのですが、
先週のパッチで拳聖の「温もり」が修正されたのもあり、

ただでさえ大赤字狩りがさらに・・・ということになったので、
ここは思い切って軌道修正し、
Lv93まで育ったFCASセージを氷Dで育成することにしました。

ちなみに、いつの間にやら育った拳聖のステはこちらw

期間は短かったですが、
よくがんばってくれました(つω;)アリガトナ


キャラデリなどしてリンカー用のキャラスペースを作り、
1〜2日で2体ともJOB40になったので終了(*´―`*)


転職ヽ( ´-`)丿


リンカーの転職は全職の中で一番簡単かな?
必要アイテム用意を用意してNPCに話しかければ終わりでしたw


男リンカーはセージ魂+カアヒ、
女リンカーはアサ魂を取ったらキャラとしての役割は終了w
あとは、ネタスキルでも取って遊ぶぐらい(;゚∀゚)=3

女リンカーのアサ魂は、
生体3でEDPSB狩りでもやってやろうかと( ´,_ゝ`)

とりあえず、
今日のメンテ後には氷D篭り開始と言いたいところですが、

メンテ長引いてますねorz

ちなみに、メンテ前に少し狩りをしてきましたが、

驚異的な強さでしたよw

でわ、またね(・ω・)ノシ


〜おまけ〜

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2007-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks