ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

メイ(BlogPet)

きのうメイちゃんが、奮闘した。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

初音ミクが気になる今日この頃・・・

ホムのコレミツさんです

一度でいいからおなかの部分を枕にして寝てみたいです(*´―`*)
絶対フカフカしてんだよあれは(´ω`)

ども、ぱんだの人役のぱんだの人です(・ω・)ノ

今日は仕事休みの日なのでのんびりまったり。
時計を見ればもう夜か(;´Д`)・・・みたいなね。

ほんとこの時期になると一年の早さを感じますけど、
スーパーとか行ったらさー・・・

クリスマスツリーが飾ってあって、
まじかーwwwwwwって思いましたよ(゚Д゚) アラマァ
あとは、おせちの予約してたりねー・・・早いねぇ。

休みの日はだいたい出かけるようにしてますが、
主には買い物してますかね。

服買ったり雑貨買ったり欲しい物買ってますが、
今日買ったのはZIPPOです(*´―`*)

最近またタバコ吸い始めてね〜・・・

大学のときにも吸ってはいたんですけど、
仕事のストレスもあるのかタバコに手が伸びて(´・ω・`)

そんなに量は吸ってないので、
まぁ・・・いいかぁっとか思いますが、
100円ライターが嫌いなのでZIPPO買いましたw

しかしなんというか、ZIPPO選びに大苦戦しましてね(=w=;
たぶん1時間ぐらいお店のZIPPOケースとにらめっこしてたかなw

普段の買い物でここまで悩むことはないんですけど、
種類が多すぎるからねぇ(=w=

最終的には店員さんも「早く買えよ」と言いたげだったので、
テキトーに決めちゃったんですが深いブルー色のZIPPOにしましたw
しばらくはこれで行こうかなと。

さて、ROですが、
仕事が忙しく先日も書きましたが残業が増える増える!!
昨日なんて帰ったの23時前ですからねー(;´Д`)

そんなわけで大してROやってないわけさー。
ネタもなければSSも無いわけさー。

で、どうするかなぁっとか思ったのですが、
以前書いた記事のことで訂正ってわけではないですが、
続きみたいなことを書こうかと。

ベインス実装前に拳聖の“〜温もり”スキルで、
カーサ狩りをしている動画をUPしたと思うのですが、

あれで自給40〜50Mも夢ではないというような話をしましたよね?
ベインス実装後にそれは可能なのか?

気になるところでしょう。なぁ、気になるだろ???

よし、じゃあ話そうじゃないか兄弟!!(ぇ、何キャラ?・w・;

うざいとか声が聞こえてきそうなので、
普通に話しまーす(;´Д`)

まぁ、結論から言えばNO!です。否です!!

その問題の「カーサ」ですが、
“〜温もり”狩りができない原因は、リフレクトシールド(RS)を使ってくるという点。

よくわかりませんが、RO運営チームからはRSは使わないとなってますが、
とりあえず普通に使ってきます(=w=;

以前紹介した動画は韓国のトール実装直後のカーサ狩りの映像で、
このときはRSは使っていませんでした。

が!!しかしですよ!!
このあとメンテナンスでRSが実装されました。

そして、今回という話になしますが、
当然、日本で実装するとなればその修正版が来ますよねーですよねー!
っちゅー話しです。

まぁ、実際にケンセイを使って試したわけじゃないので、
100%真実の情報とは断言できない部分がありますが、

RSは使うよーって話でした(;´Д`)

でわ、またね(・ω・)ノシ

残業宣告

今年は紅葉があるんでしょうか?
近々、小旅行でもしたいなぁっとか思ってるのですが、
どうせなら景色が良いほうがいいデスネ。

まぁ、まだ予定も何も立てていないだけでの希望なので、
小旅行なんて夢に終わってしまうだろうそうだろう・・・。
やっぱり京都あたりかなぁ(*´―`*)

さて、世間では亀田〜亀田〜ですか?
毎朝会社行く前には朝ゴハン食べながらニュース見てますけど、
連日のようにこの話題ですね。

どんだけ亀田好きだよー(´・ω・`)ってね。

まぁ、こんなに有名になる一家も珍しいですが、
マスコミに揉みくちゃにされるのもかわいそうかなとか最近思うけども、
亀父はどうしたものかって・・・感じですよね。

世間話はこれぐらい・・・っといきたいのですがそうはいかん!!

今日のタイトルね〜
ん〜・・・会社の主任から言われましたよ(´・ω・`)

今の会社に入って早1ヶ月少々が経ちまして、
始めの2〜3ヶ月はお試しでバイトからということで始まったのですが、
実は1ヶ月経った現在は正社員となってしまいました。

普通ならここは喜ぶべきところなのだろうけど、
こうなってしまっては定時(18時)で帰るなんてことができませんw

っちゅーか、社員になれば残業は当たり前になっちゃうしね〜。

2〜3ヶ月はバイト感覚で、
定時に帰ってウハーwってな感じで過ごしたかったのですが、
大きな会社でも無いここでは予定はコロコロ変わるようです(=w=;

まぁ〜、わざわざ主任から直接言われたので、
覚悟しろよパンダコノヤローってことなんだろうな(;´Д`)

残業ぐらいで・・・っと思う人もいるでしょうけど、
残業ってのはどうも嫌いでね(´・ω・`)
日本人は働きすぎなんだよ。


さて、ROですけども、
何かネタになりそうなSSは無いかと探しましたが・・・

ない!!!!

小ネタぐらいはと思って探し出したのがコレ。


完全に内輪ネタで申し訳ないですが、

寝露店して朝起きて売り上げチェックをしていると見慣れた名前が・・・。

チワワの人ことアシュトンの発言じゃないかよーっとか思って見てみると、

fって・・・(;´Д`)

この一言だけログに残ってましたw
イミフwwwwwwwwwwwwwww

でわ、またね(・ω・)ノシ

パンが無ければケーキを食べればいいじゃない!

ベインス実装されましたね!

楽しんでますか?
おそらくほとんどの人がトール火山のおそろしさを目の当たりにし、
二度と行くか(;´Д`)

・・・ぐらいに思ったんじゃないでしょうか?w

そんなわけで、にゃんち先生も観光がてら行ってきました(*´ー`*)

さっそくお座りしてる連中ハケーン(;´Д`)

そして、なぜか死んだ(´・ω・`)

もちろん装備は丸裸!!w

でわ、またね(・ω・)ノシ

・・・簡単すぎる内容でサーセンwww

ぷれいやーすきる

更新しないとと思いつつできないので・・・簡潔に(´・ω・`)

生体3Fデビューしました(゚ー゚*)

今日で3日目ぐらいになりますが、
PT編成は基本的に教授、ハイプリ、チャンプのトリオ。

ご覧のように死にまくりです(´;ω;`)ウッ…
うまくやればおいしく狩れるんだろうけね・・・



まぁ、最初は死にますね〜・・・(´・ω・`)

何がどう悪いのかわかんない。
もっと練習、もっと慣れる、もっと・・・もっと・・・

今はこんな時期なのだろうと思う(´・ω・`)

チームワークも必要だし、
こういう狩場でテキパキと狩りができればいいな(*´ー`*)

日頃スリッパでレベル上げをしている分、
デスペナに敏感になってイライラしちゃうんだけど、

余裕のない自分が小さいなぁ・・・と思った(´・ω・`)


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2007-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks