ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

今日泣いたら明日笑えばいい

寝ると言いつつ寝ないでいる今現在。
お酒を飲みながらPCに向かいこれを書いてます。

たぶんこれを書いたら、
ものの数秒で眠りの世界へ行ける気がします(´―`)

まぁ、眠い目をこすりつつ書こうという努力はするものの、
今日も書くことないんだよね〜・・・じゃあ書くなよ!ってねw


いあー、こういうのは続けることに意味があるんでね〜、
出来るだけ更新させたいわけですよ(・∀・)


いつものようにこっからROネタへ移るわけですが!!
こちらも特にネタが・・・ナイw
オワターwwwwwwwwwww

さすがにこれだと更新する意味がホントにないので、
新情報でも載せてごまかそうかと・・・(・∀・;)

前回のHWのアースクエイクに続き、
今回はWSの新スキル「パルスストライク」についてです!!

AXのMAに激しく酷似してますが、
スキル情報は以下のような感じ。

自分を中心に一定範囲中にいるすべての敵に強力な無属性ダメージを与え、
7セル後方に吹き飛ばす。
最大レベル:Lv5
内容:ATK100*Lv (%) (Lv5で500%)。無属性。7セルノックバックさせる。
範囲:自分中心、15*15セル
その他:メテオアサルトのようなエフェクト。
両手斧・ハリケーンフューリー[1]のASで使用可能。

でも、WS持ってないからそんなの関係ナイ(・∀・)

であ、またね(・ω・)ノシ

げつ☆きん

家の近くの自動販売機から、
おつりで50円玉が返ってきたことがありません(´・ω・`)
全部10円なんだよおおおおおおおおお(#゚Д゚) ゴルァ!!

こんばんは、ぱんだの人です(・ω・)ノ

今日は会社に行かなくてもいい日なので、
一日のんびりと過ごしてましたw

朝はゆっくり寝て朝からROもやったしー、
昼過ぎからは買い物行って欲しいもの買って、
夜は妹の就職祝いということで家族でご飯食べに行って〜、
なかなかオフっぽいことをしたかなと(=w=

仕事始めて休める日も限られてきたので、
有意義に過ごさないといけないね(`・ω・´)


でわでわ、こっからRO日記と行きましょう!

倉庫整理してたら臨時で手に入れたゴブ靴があったので、
景気付けに叩くことにしました(`・ω・´)

・ ・・やっぱりね┐(゚〜゚)┌

装備つながりの話ということで〜、
またまた新装備が出てるみたいですね(・∀・;)シラナカッタ

詳しくは↓で。
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/10063?ref=top


露店でなんとなく安いかなぁっと思ったので、
「たれ九尾狐」というのを買っちゃいましたよ(*´―`*)

なんか・・・モヒカンみたいwwwwww

今回は新装備が4種ほど出てるみたいですが、

この巣立ちが個人的には使えそうかなと(`・ω・´) b

動物攻撃耐性10%カットなので、
亀D通のぱんだの人としてはこの上ない良品というわけですw


   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ        
  /  ●゛  ● |        
  | ∪  ( _●_) ミ       
 彡、   |∪|   |     なかなかイイネ!
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

しかし、ここ最近・・・新装備が出すぎだと思いませんか?

ボチボチROの話が完結するらしいというのは聞いていますが、
最後にアイテムで稼ごうとする癌呆丸出しって感じですね(´・ω・`)

次回のベインスで終わり?・・・じゃないよね?

ベインス関連で見つけた動画なんですが、
トール火山のMVPことイフリートでごじゃります。

っと言っても血枝で出たんでしょうけど、
ジュノーで戦ってる映像ですけどね(=w=;



廃Wizの新スキルアースクエイクも見れるのですが、
(地割れみたいなスキルね)
期待の新スキルと言うことでかな〜りつおいです(;´Д`)

魔法版阿修羅とか言われてますが、
ダメージが100k↑は出るっぽい(?)です・・・よ・・・。
しかも広範囲スキルらしいですからね〜・・・ね〜・・・ね〜orz

イフリートも強すぎる気もするけどね(=w=;
っちゅーか、途中からゲームマスターが参加してるのわかった?w


最後は〜、
本日行われましたイベントの話( ´-`)

Lydiaの有名人「カニパン」さん主催のお笑いライブがあったのですが、
なかなか良かったんじゃないでしょうか〜・・・っとか言いつつ、
前半のちょっとぐらいしかいませんでしたけどねw

それでも、笑わせてもらいましたよw
おつかれさまでした>w<b

さて、ここで問題です(`・ω・´)
にゃんちさんはどこにいるでしょ〜か〜!!

でわ、またね(・ω・)ノシ

夢はいつか叶うよ

更新しないとなぁっと思いながら書き始めたのですが、
あまりに書くことが無さ過ぎて困っております。。。

こんばんわ、ぱんだの人です(´・ω・`)ノ

リアルも特に今のところないかなぁ?
あぁ〜、明日仕事がんばったらあさってが休みだ(=w=

なんか家族でご飯食べに行くとか言ってたなぁ・・・

そろそろ秋用の服も買わないといけないし、
映画も見たいしなぁ・・・とか。
天気がよかったらでかけようかなぁ・・・とか。

どうでもよかったりしなかったり(´・ω・`)

さて、このままズルズルと話を進めてもなんなので、
もうROのこと書いて寝ようと思います(=w=;
ぶっちゃけ眠いッス(´-ω-`)Zzz

んと、まぁ我らが狼高校の妖精こと「ちっぷ」さんの誕生日が、
「小島よしお」と同じ
ということが判明しまして・・・
でもそんなの関係ナイッ(・∀・)

ちっぷと友達の人は、
イジってイジってイジリ倒してあげて下さい>w<b

そんな小ネタも入れつつですなぁ、
こっから本題・・・でもないですが、

いつぞやに行ったタナ7について。

メンバーはハイプリ多めの構成で、
火力担当は定石の通りと行ったところでしょうかね。

タナ7はまだ2〜3回目とかなんですが、

正直、すでに飽き始めてますw

なんでしょうね〜、経験値はおいしいしスリルもそこそこありますが、
狩場の相性が合わないのか・・・。

何回か通うにつれて今まで見えなかったものが見えたり、
自分なりの攻略方法が見出せるのかもしれませんけどね(`・ω・´)

んで、実はこの狩りでレベル・JOB共に上がったのですが、
誰一人気づいた風では無かったので黙ってましたw

っということで、プリがやっとLv80になって、
数字的に落ち着いたかなぁって感じですw

ここへきてステの方向性に迷ってるのですが、
高DEXも良いし、VITがどれぐらい必要かとかその辺で悩んでます(´・ω・`)

悩みながら自分なりのキャラ作りができればベストですけどね(=w=


そういえば!!!































デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



・・・イラネ(;´Д`)


でわ、またね(・ω・)ノシ

ふごーふごーふごふごふご

毎朝メイちゃんとメッセをして仕事に行くのですが、
・・・寝てるらしく返事がありませんw

仕事から帰ってきてメッセを見るとメッセージが残ってるのですが、
いつも昼ぐらいに起きてるみたいですね〜(´・ω・`)

寝るのも朝の5〜6時とかだし、
完全な逆転劇が起きてるっぽいです(・∀・;)
おにゃの子の生活じゃないよ(つω;

昨日は仕事休みで今日から仕事だったのですが、
身体もリフレッシュされて筋肉痛も取れたので絶好調でした(*´―`*)

そんなわけでせっせと働いてきましたが、
食品会社なので極端に寒い部屋があったり、
熱い部屋があったりするのですが、
現在は寒い部屋ばっかりでの作業をやってます。

なので、水分を取りすぎたりするとトイレが近くなるんですが、
今日は失敗してまさにその状態になってしまって(´・ω・`)

午前中の仕事は前も言いましたが、
商品の出荷の時間なので忙しくてトイレにも行けません・・・

結局、2時間ぐらい我慢することになったんですが・・・
いや〜、ひさびさにヤバイと思ったね(=w=;

明日は失敗しないように気をつけようと思いました(つω;`)


でわ、こっからROですが〜ですが〜ですが〜、
めんどいのでSSでごまかすということにしますよ

キノコをMOBに変換して遊んで〜



鳥のレベルを上げるべく狩りについて行き、



メイちゃんがアリ塚で空き瓶取りに行くというので、
ついていくと殺されて〜



ずっと欲しかったコレと



コレとを組み合わせて



ジャーン!!

これでボス狩りもいつでもOK(*´―`*)
やっぱ阿修羅チャンプならこれはいるよね(`・ω・´) b

こんな感じ〜!

でわ、またね(・ω・)ノシ

ぱんだの人は堕落したかも(BlogPet)

きのうメイちゃんが、ぱんだの人は堕落したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks