ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

やっさいもっさい・・・

あっという間・・・
今日で8月最後なんですよね〜(´・ω・`)

8月の始めに、
いつの間にか夏が終わっていることのないように〜・・・

なんて話をしたと思いますが、
予想的中と言ったところでしょうかw

振り返ってみると普通に夏休みだったなぁ・・・(=w=;
っというか、趣味に時間を費やすだけの日々というかw
あまりにもグダグダだった・・・orz

でも、個人的には9月に変わることは区切りができて、
強制的に気分を変えてくれそうで良いんですけどね。

実は、毎日ダラダラ過ごすのもメリハリが無くて飽きてきたので、
資格の取得(勉強)&アルバイト探しを始めましたが、
(買い物のしすぎ(使いすぎ)でお金が無くなってきたw)

バイトは初心者歓迎とか資格不要なんて言葉が目に付くのですが、
良く分からない仕事が多いんですよね〜。

楽して稼ぎたいとか思いますが、
そこそこやり甲斐があって楽しい職場が見つかればいいなぁw
オススメのバイトがあれば教えてください>w<b


では、こっからROのことでもでも。

昨日からの大きな話題と言えば、
新装備6種のことぐらいでしょうか?
(Lydiaでは神器クエなんかがありましたが。)

ちなみに今日からかな?
RO2を5日間毎日ログインしたら新装備もらえるみたいですよ〜。



あと、これはすでにゲット不可能ですが、

「白いたれ猫」なんて装備もこれから出てくるみたいですね。
この装備は500名だけにしか当たらないということで、
もし市場に出回ったとしても破格の値段が付くのは間違いないでしょうねw


新装備6種については、
お昼過ぎたあたりから妙な装備をした人が増え始め、
話が広まりどうやらガンホークジで手に入ることが判明!

さっそく新しいもの好きのぱんだの人もクジに挑戦したのですが、
これがホントどうでも良い装備ばっかり当たったり、
課金アイテムだったりするわけですよ・・・(´・ω・`)

実際にどれぐらいクジを引いたかは言いませんが、
たぶん言うとビックリするぐらいやってますw

・・・間違いなく「バカだろ!」っと言われるぐらい(´;ω;`)
どうしてもデビリング帽が欲しくてね(;´Д`)
変なところで負けず嫌いが出てしまうんですよね・・・。

結局、当たらなくて

一生ガンクジなんてやるかっ!!


と思いましたが、失敗して成長するもんですよ・・・
っと、自分で納得するしかないわけで(=w=;

まぁまぁ、そんなこんなで、
次第に露店で売られるようになったりで、

自然とアフロが増え始めたのですが、


ダンスナイトフィーバー状態ですよ(@w@;

今回の当たり装備は案外このアフロ帽なのかな?w

無駄にs付き装備なのが笑えますが、
ネタという面では久々のヒット商品な気がしました。


でわ、またね(・ω・)ノシ

寝る子はやっぱり寝る

本日は、いつもとは違うテイストでお贈りしようと思います。
多少作りすぎた感はありますが、ご愛敬ということで(=w=;
----------------------------------------------------------------------

これはなんてことのないいつもの光景である。


彼女(ハイプリ)の名前はさくら---。

非常に寝るのが大好きな女の子なのだが、
おそらく3度の飯より寝るのが好きなのだ。

もし仮に夜食付きであったとしても
寝る方を選ぶんじゃないだろうか?
・・・それぐらいよく寝ている。

彼女がじっとしているとまず思うのは、

「寝てる。」
この一言以外に頭に浮かぶ言葉はない。

動かなければまず寝ていると考えていいのだが、
一応確認だけはするようにしている。

万が一ということがあるからである(´・ω・`)

ただ、たまに暇なときは寂しいもので、
話し相手が欲しいと突発的に思うときがある。

そんなときは少々強引かもしれないが、
彼女を眠りの国から引き戻そうと激しく奮闘するのである。

小さな、いたいけな少女ががんばるのである。

叫んでもダメなら叩き起こすぐらいのことはする子供だ。

容姿がカワイイからとやりたい放題なのだが、
かわいければ何でも許されると遺伝的・先天的に心得てるのだろうか?
まだ少女とは言え、女というのは恐ろしいものだ。

SPが尽きるまで全力でカートをぶつけると、
さくらの口からイビキが聞こえてきた。

やっと何らかのアクションを起こしてくれたので、
SPを振り絞ってカートをぶつけた甲斐があったと、
小さいな身体に達成感を感じていた少女であったが、

しかし、さくらはこれ以降、

発言することはなかった・・・。

そう、
また寝たのだ!!


専門用語でいうと「2度寝」という奴だ!!

そんな専門用語を小さな子が知っているわけもなく、
すっかり目覚めたのだと勘違いし
さらには一緒に遊んでくれるのだと思い込み、

完全に目の閉じている彼女をお構い無しに
カートに乗せ始めたのであった。

一緒にどこかへ行きたかったのだろう・・・
広場に響く少女の掛け声が痛々しく感じる。

体重が2倍・・・いや、3倍・・・いや・・・もっとか・・・

そんな大人をカートに乗せるだけでも大変なのは、
誰の目から見ても明らかだった。

結局、カートに乗せるだけで疲れてしまった女の子は、

つられて寝てしまったようだ・・・(´・ω・`)


これは余談だが、
寝る子は育つというのはきっとパンを寝ながら食ってるからだろう。

(さくらの場合のみとする。)

でわ、またね(・ω・)ノシ

アルトンとソラトンは別人だった(´・ω・`)

なにやら友達のブログにもペットが導入されたりと
楽しみを見つけているようですが、

たまに変なことを喋るのがペットのかわいいところかなw


っというか、っというか!!

みんなは・・・アレだ!!
ブログに設置しただけで満足してないかぃ?w
ちゃんとペットが記事を投稿してくれるように設定してる?

設置しただけで記事を書いてくれるなんてのは間違いだぞ!!w

詳しく説明するとブログペット公式ページの上のメニューに、
「各種設定」ってのがあるのでそこをクリック!!

次にページが変わったら今度は左端にメニュー出てくるから、
「ブログ」っていうのと、「ペットの投稿」を設定すると、
週1とかで記事を書いてくれるから設定してない人はした方がいいぞ?

途中で、「投稿用APIのURL」っていうので
分からなくなる人がいると思いますが、

各ブログ会社のHELPとかにあると思うので
そこは各自で調べてくださいね(`・ω・´)


でわでわ、こっからROのことを長々とね(=w=

相変わらずバード育成に力を入れてますが、
たまにはクエストでレベル上げしようかなと思って、
せっせとこなしてますよ〜(`・ω・´)

このときはヘリオンクエストで、
プリのぽくチーンと二人でヘリオン君を倒しに行ったのですが、
どうにも火力不足で勝てませんでした(つω;)

9999ヒールさえ無ければ楽勝なんですけどね〜(´;ω;`)ウッ…
(DSで4kぐらいしかでなかったorz)

この他にもクエストにチャレンジしまして、
当然ですが、経験値がたくさんもらえるのばかりやって、
・フィゲルの武器クエスト
・歴史学者クエスト
・アルバイトクエスト
どれも簡単なわりにもらえる経験値が大きいのでオススメでs

その間に狩りにも行ってたりしたので、

レベルアップアップ〜ヽ( ´-`)丿
もうじきLv80になろうかというところですが、
DEXとINT以外にもステ振りを考えないと行けない感じかな?

チャンプも1日1回は亀Dに通うようにして、
たまのちょっとした空き時間はスリッパ狩りしてますが、

塵も積もれば山となるというか、
気づけば経験値がたまってレベルアップですよ(´―`)

これでやっとLv85になって狂気POTが!!
飲めません>皿<

っというか、
狂気POT飲めるキャラ作ったことないや(つω;)

それから、昨日は初めてタナ7へ行ってみましたよん(`・ω・´)

初めてだったのでドキドキでしたが、
行ってみるとやることは普段と変わらない感じだったかなw

でも、まだ1回目だったので不慣れなところはありましたが、
とにかく支援を切らさない!!
特にアスムは切らしちゃダメって感じでしたね。

しつこいぐらいに上書きアスムしたほうが
安全と安定感がかなり増します。

それにしても、タナはPTで行っても時給がすごいと聞いてましたが、
ウソじゃなかったww

今回は7人編成のPTで1時間半ぐらいの狩りでしたが、
経験値は50%ぐらい増えたからね〜(((( ;゚Д゚)))

やっとタナ7デビューということで、
もっと頻繁に行くようになればアリス盾が欲しいかなぁ。

ってかタナトスタワーって何階まであるの?@w@;

でわ、またね(・ω・)ノシ

人間とか正解しなかったよ(BlogPet)

きのうぱんだの人と、人間とか正解しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

ついに白石がキレたwwwww

昨日の記事を見て・・・誰が書いたんだ!!っと思いました。
こんちゃ、ぱんだの人です(・ω・)ノ

もう一人の自分が出て来てしまったようで、
皆様にはお見苦しいものを見せてしまった(´・ω・`)

でも、安心してください!
今日は確実にシラフの状態で書いてますから!>w<b

では、もうサクっとROのこと書きますよー。

更新してないからSSばっかりたまってて、
一気に消化しないお蔵行きになっちゃうしね。

ここ最近はバード一色とまでは行きませんが、
稼働率はTOPクラスです!!いやTOPだな!(`・ω・´)

なんでしょうね〜、
プリでは出来ない支援(演奏)が個人的にたまらなく好きw

この日は、
さくら嬢のリンカー予定のテコンの育成の手伝いをしましたが、
(これでケンセイになってたりしたら笑うけどねw)

柴の人のプリ、はっちの教授に、バードという、

ちょwうぇwwなんだこの養殖プロ集団は!!

的な超豪華メンバーでレベルアゲアゲ〜をしましたが、

バードだと非公平でも苦は無いというか、
今はただただ楽しいって感じです(*´―`*)―Э

演奏効果が目に見えるというか、明らかじゃないですか?w
特にブラギね〜、ホントおもしろいと思うなw

こっちはチャンプGのメンバーさんの育成の手伝いですが、

ここでもやっぱりバードが役に立ちますね☆
夜中の2時〜3時ぐらいなんですが、延々と手伝いしてたな(=w=;

手伝いばっかりもレベル上がらないのでトリオで亀Dがもっぱらで、
この日はAXさくら嬢、女王プリ、バードだったのですが、

1ペナ〜




2ペナ〜




3ペナ〜

女王しっかり支援しろやあああああああ!!!

ヴォケエエエエエエエエエエエエエエエエエ>皿<
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

っというのはウソだよ(゚ー゚*)
まぁね・・・うん。おいらが悪いんだよ・・・(´・ω・`)


そんなRO生活----------
今でも新しい仲間が増えつつ楽しくやってるわけですが、

チャンプGでは面倒見の良い子がいて、
自発的にどんどんイベントを企画してくれて楽しんでますよ♪


久々に枝祭りやって死んでみたりねw

枝から生体3FDOP、タナMOBが出るようになって、
気軽に枝折りなんてのも難しくなりましたが、
たまにこうして遊ぶとやっぱり全滅というわけでw

あとは、初G狩りで伊豆5Fを目指してワイワイと狩り!
阿修羅チャンプの出番は無いだろうとバードで行きましたが、

やっぱりこっちで正解だったなって感じでした( ´-`)

お決まりの記念撮影〜☆


っと、ここまでのこの流れを見てると、
おっ、すごい楽しそうなGじゃん?って思うでしょ!?

このGね〜、なんだろ・・・人間関係が複雑ですw

今度、G会議を開くことになったのですが、
最悪、誰か抜けるだろうなと思ってますよ(=w=;

でも、ぱんだの人はまだそこまで深くGに関わってないので、
身勝手なようですが傍観者的なポジションにいるような感じですw

みんな仲良くできればそれが一番良いんですが、
それぞれの思いがあるようで難しいもんです(´・ω・`)

詳しい話はまた今度書くとしましょう(=w=
予定ね、予定・・・。

でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2007-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Trackbacks