ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

ギロチンクロスって言いたいだけ!!

知らないうちに27時間テレビ終わってたー!!的なね。

やばいよなぁ・・・時間が経つのが早い!!
よくよく考えてみるとたいした事は何もしていない(;´Д`)

まぁ、そういうわけで〜、
ボチボチ重い腰を上げて就職活動を始めようかと思ってますw


さて、ROの方も午前、午後共に何もせずということが増えてきまして、
さすがに平日の朝・昼なんてのは人が少なくて遊ぶ人がいないですw

ってか、夏休みじゃないのか?
学生もっと来いよぉぉ(つω;)

ソロ狩りも飽きるほどやったし、
やりすぎると飽きるんだなぁっと改めて思うわけで(´・ω・`)

たまに少ない時間で遊ぶからゲームって楽しいんだよ(=w=;
時間が余るぐらいあると逆にダラけて何もしないという・・・



筋斗雲だおー

こんな一日(;´Д`)

メイちゃんはぱんだの人より何ヶ月も前からこんな生活をしてるようだけど、
・・・よく飽きずにやってるなぁっと関心してしまうw

あと話変わりますが、皆さんに嬉しいお知らせ!
明日のメンテが終わると1.2倍期間に突入ですよー(*´―`*)

ちょっとがんばろうと思ってますよん(`・ω・´)
でも、1.2倍なんて微妙すぎだよorz


〜おまけ〜

続きを読む »

感じとれよぉ〜ヾ(≧∇≦)〃

夏になるとむしょうに肌を焼きたくなります(`・ω・´)

暇なときは外に遊びに行ってますが、
暑いのに自転車で遠出したりねw

2時間ぐらい自転車に乗ってるので
帰ってきたら汗びっしょりですよ( ´-`)フゥ
体の水分を全部出し切った感じですw

運動不足だったから汗かくと気持ちイイーーーーーーーーー!!


さてさてさて、ROもそこそこにガンバっておりますよ!
前回に引き続きメイちゃんの弓ローグ志望のシーフのお手伝い。

Gを抜けて新しいところでまったりしてますが、
交友関係は変わらないもんですな(*´―`*)―Э



葉猫はやっぱりウマイみたいで、

うまうま言っておりますよヽ( ´-`)丿
ってか、しっかりしゃべれw

レベルが上がるたびに狂喜の雄叫びを上げるメイちゃんでしたが、

ナゼ「えいごりあん」??エイドリアンのことか??(;´Д`)
ってか、なんで今それが出てきたんだw

もうじき転職っぽいですが、
いつものように70台ぐらいになったら飽きるんだろうなぁっと、
秘かに
思ってますよ(=w=;

続いて、最近復帰したチワワの人と狩りへ行ってみました。

TUプリのいつもの狩場のピラB4Fですが、
いつもは邪魔な蟲とミミックはチワワの人が倒してくれるので、

ザマーミローこのザコ共がああああああ
(#゚Д゚) !!

っと、思ったりはしませんでしたが
何かスッキリした気分ではありましたよ(*´―`*)―Э

ラストはいつもの亀D!!

今日は、柴な人とかな〜りがんばって、
ぱんだの人はもうぐったりしてるのですがなんとか生きてますw

順調にレベルが上がって少しずつ強くなってますが、
ステが完成するのはかなり先って感じですね(=w=;

でも、今はとにかく残影を取りってブーンがやってみたい!!!
ベースはどうでもいい!!w

こちらのSSは柴な人には氷亀が見えなかったようですが、

バッチリSSにはいるわけで・・・

柴な人いわく・・・
亀の倒しすぎで幽霊が出たんじゃないかと(;´Д`)

フォホオオオオァアアアアアアアアアウァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


〜おまけ〜

続きを読む »

これは団長命令よっ!!

うぅぅ〜・・・家にいるのが段々と苦痛になってきました。

会社を辞めて3週ぐらいあっという間に経ってしまいましたが、
辞めてからと言うもの親がうるさい(´・ω・`)

次の就職はどうするんだ、あそこへ行け、職案はどうだ?とかとか・・・
やたらと部屋に入って来るようになってきたし・・・。
一人暮らししたいと本気で思い始めたよ(´;ω;`)

食事するときはリビングで食べますが、
そのときも就職の話(´・ω・`)

最近、外食が多くなっているのは、
ぶっちゃけ親とご飯食べるのが嫌だからなんですよ(´・ω・`)

話しても8割型が就職関係・・・
またその話か・・・と思ってしまうわけでねぇ。

まぁ、親としては毎日遊んでるから心配してくれるのは分かるんですけどね

だけど、さすがに毎日毎日そんな話をされると、
うるさくて逆にやる気が無くなる(=w=;

でも、そろそろ就職活動ぐらいした方がいいかな(´・ω・`)
やったらやったで、もっと就職の話になるんだろうけどなぁ。
考えただけでも嫌気が刺すな・・・(´・ω・`)

さて、さっきも親が部屋に入ってきて、
就職のことで延々としゃべりまくって行ったせいで
テンションが激落ちなんですが・・・

とりあえず、昼ごはんは外で食べようと
自分の中で決定されましたよ(´―`)フッ


まぁROね。
昨日に引き続き、さくらちゃんとミストレス狩り

これでボス発見鏡が無くなったというのでラスト狩りになりましたが、
最後は今までとは一味違いました!



ボスレアGET〜〜〜〜〜〜ヽ( ´-`)丿
開けたいけど・・・今回は無難に売ることにしますけどねw
今までのSP回復剤にいくら使ってると思ってるんだ(´;ω;`)


夜からは・・・っというか、深夜に近いですが、
メイちゃんがローグ作ってるみたいで、
青箱3個で壁をするという約束で葉猫MAPで狩りして、

バジリカを取ってみたので見せびらかしたり(*´―`*)
それにしてもこのスキルは使い勝手が悪いよねw
ネタスキルだとしか思えません(;´Д`)

では、またね〜(・ω・)ノシ

〜おまけ〜

続きを読む »

あ、あれは・・・伝説の少女A!!!

暑いよぉ〜・・・っと毎日言ってる感じですが、
うちのにゃんこも毎日こんなでグダーっとしてますね・・・

いくらなんでも無防備すぎるぞ(=w=;
ほぼ一日中こんなだからね・・・

さてさて、今日も今日とてRO生活!!

露店を見てたら新装備を発見!
リボンシリーズに続いてとんがりシリーズですか(;´Д`)


でも、AGI職には嬉しい装備ですねコレは!!

今までAGIが増える頭装備ってありましたっけ?
すぐに思い浮かばないですが・・・

ってか、ケータイROの景品ですかコレは?
ぱんだの人もケータイで登録してるのでゲームできますが、
ま〜ったくやってないので月額料がもったいないと思ってるよ。

でも、いつかやるかなぁっとか思いつつ・・・
ずっとこのままなんだろうなぁっと(´・ω・`)

狩りの話〜
亀しか行けないチャンプは亀を狩り続けますよ(`・ω・´) b

自他共に認める亀女こと柴の人のプリとペア!!
亀女は伊達じゃないよ!!伊達じゃないっ!!

長く組んでるのもありますが、
お互いの行動パターンもそれなりに読めてしまうので、
かゆいところに手が届く
・・・そんな感じであります(=w=

お陰で臨時で一緒するプリさんとは違って、
破格の時給を叩き出せるので貴重な人材ですね(=w=

続いて、TBのお隣Gのサクラちゃんが夏限定?で復活されたので、

やっぱり亀Dなわけでw

いあ、あとちょっとでレベルが上がりそうだったので、
ムリ言って非公平で手伝ってもらったり(*´―`*)サンクス

サクラちゃんと言えば、ボス狩りに行くしかないわけで!!

鏡を持ってるというので、狙うはミストレス(`・ω・´)











ボスレアは無し!!!!!orz
久々にボス狩りが出来て楽しかったですけどね(*´―`*)

でわ、またね(・ω・)ノシ

初めて会う人に言うことじゃないだろ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!

うぅぅ〜・・・暑いですねぇ〜(=w=;
それでも、わざわざ外にラーメンを食べにでかけてますw

そんなわけで、またラーメン屋巡りしてきちゃった♪
昨日の話ですが、よく行ってるラーメン屋さんね。

だいたいのメニューは制覇してましたが、
塩ラーメン
だけはまだ食べてなかったのでそれを食べに!

今回は塩チャーシューにミニチャーシュー丼と少々油っぽい注文をしてみて、
んで、・・・塩はどうだったかというと、
旨いのかマズイのかよくわかりませんねw

っというか、おいしい塩ラーメンを食べたことがないので
基準がよくわからない
(;´Д`)

食べてると薄口のあっさりかなぁっとか思ったのですが、
食べ終わって帰りの途中に、ものすごくいたりして、
薄口だったけど結構な塩の量は入ってるんだなぁっと思ったり。

それで、今回の塩を食べてこれで全メニュー制覇したわけですが、
最初に味噌、次ぎがつけ麺、しょうゆ、
塩の順で食べたと思いますが(ネギラーメンも食べたかな?)、

このお店でおいしかったのは初めて行って、
店員さんのオススメで食べた味噌ラーメンでしたね(*´―`*)

っということで、このお店では味噌しか食べません!!!
明日行くけどね(`・ω・´) b



さて、ではラグナ〜ロクの〜じ〜かん〜だよ〜!

昨晩は早く寝たので、早朝の6時ぐらいからやってましたw
っというか、これにはちょっとしたわけもあったり(=w=;

今はバードを一生懸命育ててるのですが、
ジオ園で延々狩りしてます。

知ってる人が多いと思いますが、
ジオ園にはジオの即沸きポイントっていうのがありますよね?
人が増えたら困るのでどことは言いませんが(・∀・;)

時間帯によってはあの小さなポイントに4人も5人も来てしまって、
ジオとの戦いというよりはストレスとの戦いです(=w=;ウマイコトイッタ

あとから来た奴が平然と一番良いポイントを乗っ取りはじめたり、
それが嫌だから早起きしてまったり狩りというわけですw

ここまでしなくてもとか思いましたが、
夜型の生活になってたし、
まだこっちの方がいいかなと(・∀・;)

それで、ひとまずバードがLv70になったので晒しです〜。

装備がないですが他のキャラも少し動かしてるので、
倉庫にあるものを有り合わせで着せたりしてます。

ステはこのままDEXをカンストしたほうがいいのかな?
INTもそろそろ止めようかなとか・・・実際よくわかってません

PT狩りが多いならVIT振りたいところですが、
今のままだとどうやってもソロ仕様って感じかな(´・ω・`)

続いて、ハイプリさん


久しぶりにうす〜い天使が舞いましたヽ( ´-`)丿
これで、90です〜!










・・・ウソウソ(;´Д`)
76です76!!希望で90って言っただけだよ>皿<

ハイプリは引き続きTUでがんばります〜。
っというか、気分転換に亀Dでも行こうと思ったら・・・
LAが無いことに呆然としてしまったw
かといって、スキルポイントは余ってないしorz


最後に久々にアサクロでござーる!
何かとお金が無い今日この頃っということで、
資金稼ぎにGHをさ迷ってますよ(´・ω・`)

今はジェスターc狙いつつ、他のMOBも倒しつつな感じ。

ここはGHの古城?ですか?

アリスもいるし、本もいるし、ウィスパーいるし、
強いところになると、オーガとか梟ですかね。

レアが出ればかなりおいしい狩場です!出ればね!!

ここは太マリセットとヒルクリ・テレクリがあれば半永久的に篭れるので、
しばらくは期待せずに暇なときに狩ろうかなとw

その他には、最近はギルド探しを始めたところですね〜。
前からちょっとしてたのですが大手行くと人が多かったり、
新設Gだと不安定で微妙だしとかね。
その中で自分にあったところがあればいいな。

まずは、やる気のあるマスターってのが第一条件!

でわ、またね(・ω・)ノシ

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2007-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks