ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

安部総理・・・カメラ目線やめてΣ(;w;`

土曜日・・・ですが、今週は出勤ですorz
まぁ、こうやってブログ書く時間があるから一応我慢(;w;`

それにしてもブログの更新がかなり続いてると思いません?
ここのブログで書き始めて今月が一番書いてるんですよw

毎日会社で書いてるわけですが、
仕事のサボりっぷりがこんな結果になるとはね(`・ω・´)b

昨日の話のその後。
気になるラーメン屋があるから行きたいと言ってたのですが、
行ってきましたよぉ!行ってきましたとも(*ノノ

一人で行ったのですが、別に一人でも落ち着ける雰囲気で、
仕事帰りの時間だったから他のお客さんも一人って感じが多かったしw

注文はお店の人にオススメを聞いて味噌ラーメンが良いというので、
餃子セットにして頼んでみました。

味の方はスープも麺もこだわりを持って作ってるみたいで、
「お、ウマイ!!」っと思ってしまいましたね(=w=

ラーメン屋にはそんなに行く方ではないのですが、
おいしいラーメン屋って広島に少ないからね(´・ω・`)

行ったとしても味はあまり期待せずに行くことが多くて、
ここは普通においしいなぁって感じて良い店見つけました♪

実は今日も行こうかと思ってますが、
他のラーメンもちょっと食べてみたくなりましたよ(*ノノ
ただ、ちょっと値段が高いのが・・・。

さてさて、冒頭部が長くなりましたが、ROね!

ハイプリがTBを抜けてフラフラと彷徨っておりますよw

さすがに1年も同じギルドに入っていてそこを抜けた後というのは、
少しばかり違和感があるもので・・・。

それは、キャラにカーソルを合わせたときに、
ギルドフラッグもギルド名も表示されないという寂しさ(つω;)

いつの間にか自分の中では「キャラ名、ギルド名、ギルドフラッグ、職位」が、
一つの名前として認識していたんだなぁっと思いましたよ。

少しの間、にゃんち先生のGにお世話になろうかとw

廃アコの方は相変わらずレベル上げに四苦八苦しているわけですが、
なんだろう・・・ものすごく成長しないんですが(=w=;

ハイプリを育ててたときはJOB50転職もあまりツラいとは思わなかったのですが、
今の廃アコはめちゃめちゃしんどい・・・。

今週こそはJOB50にしたいと思ってますが、
どうなることやらw

でわ、またね(・ω・)ノシ

人助け〜それが私の生きる道〜

ラーメン食べたい!!っということで、会社帰りにでも食べようかと(*ノノ
いあね、帰り道に気になるラーメン屋があって、
行きたいなぁっと思いつつも思うだけで終わっちゃってるので、
今日あたりに行ってみようと思いますよ・・・雨が降ってなかったら。。。

ってか、今日の広島の天気はとーてーもー悪い方向へ向かっていまして、
黒い雲が空を覆いつくしているんですよ(´・ω・`)
まぁ、今日いけなくても明日でもいいけどw


さてさて、こっからはROですよ〜
どうも、改めましてこんにちは、DJぱんだーです(`・ω・´)

ゴメンナサイゴメンナサイ、昨日に引き続き同じネタで・・・
ちょっと気に入ってしまったんですよぉぉぉ(;w;`

まぁ、そんなことはどーでもいいので次へ(ぁ

今日のタイトルですがぁ、
ぱんだの人=「人助け」みたいなイメージがとても強いと思うのですが、
支援職だしそれはしょうがないかなぁっとか思いますけどね!(ナニモマチガッテナイ!

(注意)もし↑について疑問に思った方がいらっしゃいましたら・・・
いまだけはそういうことでお願いします(´;ω;`)広い心ってダイジ

っということで、今日も人助け(`・ω・´)b

いつものようにAveのたまり場をチェックしに行くと、(女王が暴れていないかチェック)
ここには「ぽ○む」というケミがホムを放置したままAFKか寝落ちのどっちか中。

どうにか遊んでもらおうと必死でHLをぶっ放して騒音を出していたのですが、
気づいてもらえなかったので帰ろうとしていたら・・・

はっ・・・




見てしまったんです。





ホムが泣いてる!それも号泣ですよー!血を吐きながら(ぇ

まぁ〜、こうなっていたら?人助けの血が騒ぐわけですし?
あれをやるしかないみたいな?



そして、DJぱんだーの専属イクラ爆弾班の一人を呼び出すことに!
(その場にいたポケモンマスターですが・。・;)









速やかに任務を遂行するイクラ爆弾隊員!!
一回ミスって別の方向へイクラ飛ばして爆破させたなんて内緒ダヨネ(`・ω・´)b



これでまた一つの命が救われたわけです(=w=

死んだけどね(・x・;救ったことにはチガイナイ

もちろん・・・?















気づいたけど
・・・おいらは何もしてにぇぇぇ??(@w@;;


であ、またね(・ω・)ノシ

どこへ行こう?

会社からチャリンコでフラフラと帰っていたら、
ゴルフバッグを抱えた男子高校生が一人歩いてました。

たぶんクラブでゴルフ部があるんだろうなぁっと思ったのですが、
重いクラブをさげて歩くのはかなりしんどいんじゃないかとw
フルセットあったからなぁ・・・(´・ω・`)

まぁ、今はなんとか王子ですか?ハニカミ?ぱにぽに?(ぇ

ゴルフがものっそい注目されてますがあの王子さんは大変だろうと思いますよ。
マスコミに捕まったらもうプライベートも何も無いですからねぇ・・・。
陰ながら応援しております|ω・`)ノシ

さて、こっからがROということになりますがっ、
改めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!
DJぱんだーです(`・ω・´)ノ

ゴメンナサイゴメンナサイ・・・
職場で流れるラジオに影響されちゃたー(;w;`


んまぁ、ROはと〜くにこれといって書くことがなかったり?w

あ〜、そいえば長い付き合いではありましたがTBを抜けました(´・ω・`)
思えば1年以上在籍したギルドではありましたが、
もう居てもツライだけなので(つω;)ウッ・・・

なのでぇ・・・なのでぇ・・・絶賛G募集中ですねぇ(=w=;
今はプリやってないので廃アコがチャンプになったあとにゆっくりとって感じかなと。

入るなら新設Gがいいかなって思ってたりしますが、
当たりハズレが多いも新設Gなのでそこは運次第なのかな?

既存Gに入るとなると、
メンバーが多いとか歴史の長いGになるとメンバーさんを覚えるのがまず大変!!
歴史の長いところになってくると内輪グループが出来上がってて入って行きにくいですね。

自分でGを作る・・・?

ナイっ!!!

そんなわけで、しばらくはフラフラと町をさまよっていそうですw
見かけてもエサを与えないでください(=w=カネクレ

であ、またね(・ω・)ノシ

神がいないならおいらがなってやる(`・ω・´)

うぅぅ〜・・・熱いあづいアヂィィィィorz
ほんとに梅雨なの?と疑ってしまうぐらい毎日天気がいいです(=w=;
すでに夏バテ気味のぱんだの人です(・ω・)ノコンチャス

まずはリアルのことから〜。
仕事のことですが、遅くても今週始めには辞めると言ってましたが、
少々話が長引いておりましてまだがんばって働いてますw

興味のある関連会社も見てみることにしまして、
今日のお昼から少し会社を回らせてもらえることになって、
見学に行って今後を考える予定です。

ただ・・・その関連会社を回るのはいいのですが・・・

社長と二人です・・・(・ω・;;;)

マテマテ・・・と・・・。
緊張して生まれたての小鹿のようにプルップル震えますよ(´・ω・`)

まぁ、新入社員が社長と二人でというのもなかなか出来ない経験なので・・・
と思いたいけど、やぁ〜っぱムリだぁぁぁorz
腹イタイ・・・イタイよぉ・・・(=ω=;)

だから今日、明日で少し考えてみて、
辞めるとなれば金曜日に退職届けを出そうかと思ってますよ!

はい、じゃあこっからROですが、
昨日も柴な人がプリで手伝ってくれたので今回は狩場を少し変えて、

監獄1Fで廃アコを安全ポイントにお座りさせて、
Wizとプリでペア狩りでいくことにしました。

Wizで監獄に行くのは初めてだったのですが、
自分がやると結構難しいもんだなぁっと思いましたね。

ペアだったのでショートカットも変えないといけなくて、
とっさの判断に弱い感じになってしまいました(´・ω・`)

あとは、詠唱が遅い(つω;)
70手前のINTカンストWizなのでDexはこれから振るところなので仕方が無いのですが、
まぁ、こればっかりは・・・ね(=w=;

小1時間ほど監獄で狩りをして、
その後に運良くハムタさんを臨時広場で見つけたので続けて狩りに行くことに!

やっぱりハムタさんとなると室内が一番良いので、
ぱぱっと行って来ました(`・ω・´)

狩り後に貴重な(組める)ハムタさんなので友達登録させてもらって、
これからはウマーする機会が増えるかな?

っということで、現在はLv61のJOB45でっす(`・ω・´)
チャンプまであと5だぁぁぁヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

であ、またねん(・ω・)ノシ

進め進め〜!

職場にクーラーがあるのですが、
ホントに暑くならないとつけないので干からびそうです(=w=;
こんちゃ、ぱんだの人です(・ω・)ノ

今日は若干酔っ払ってます・・・
っというか、昨日のお酒がまだ抜け切ってないというのが正しいですがw

昨日はある思いを終結させるべく男になりました。

結果は分かっていました。

ただ、結果はどうあれ最近思うのが、
「あの時、こうしてれば良かった」と後悔することが耐えられなかったんです。

誰でも「あの時・・・」っと思ったことは何度もあるでしょう。

後悔というのは生きていれば必ず生まれてくる過去。

でも、今現在に「後悔するかもしれない」と気づけば実行して、
一歩踏み出して後悔が無くなるのなら勇気を出して進むべきだと思う。

ぱんだの人の人生にもたくさんの後悔があって、
あのとき、あの時、・・・∞
こんなことを思うのは毎日かもしれないですよ(´・ω・`)

たぶん後悔するのはそのときの答えがいまだに出て無いからでしょうね。
心がすっきりしないからだと思います。


まぁ、察しの良い人なら何が起こったのかは分かるでしょw
やけ酒飲んでいまだにアルコールが抜け切ってないんスからね(=w=;

本気だったからツライっすよ(´・ω・`)
でも、前へ進めたから後悔はないっ!


通常のRO日記・・・?

ん〜、WizのINTがカンストしたかな(^w^)



であ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2007-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks