ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

With Youって言いすぎだよHFM!!

はっ・・・もう木曜日ですか!?ハヤス(・ω・;)
働き始めると日が経つのが早いと聞きましたが確かに早いよぉ(;w;`

さすがに新生活にもなれましたが、
これからはこの中で楽しみを探していかないと身が持たないよね。

とりあえず、通勤はバスからチャリンコに変えたので
行き帰りは適度な運動ができていいのですが、
ちょっとヒマ・・・なんですよね。

それで最近は、家から会社までのベストタイムを出すことに励んだり、
あとは少しマイブームなのが周りのいろんなものにツッコミを入れていくことw
当然ですが声に出してまでツッコマナイy

かな〜り地味な遊びですがヒマな通勤中には微妙にハマってますw
おっさんとかツッコミ要素満載だよ(*ノノ

まぁ、一人遊びの話は置いておいてROのことでも。
ここ最近は一人ぼっちですなぁ。

だって・・・
別ゲーやってるんだもんw

「アラド戦記」ってのをやってるんですが、
知り合いがハマってるらしく始めてみました!

ゲームの種類としてはスクロール型の2D格ゲー!?かな。

スーパーファミコンで「ファイナルファイト」ってゲーム知ってる?
分かりやすく言うとあんな感じw

ファイナルファイトの中にクエスト要素があったり、
武器とか防具の着せ替え要素があったりですね。

操作は簡単で初心者でも分かりやすいし、
激しく格ゲーなのでボコスカと敵を殴っていると爽快ですよ(=w=

でも・・・やっぱりROのが楽しいな(ぁ

であ、またね(・ω・)ノシ
最近、SSが無いけど会社からの更新だから許してね(=w=;

RO禁断症状でちゃうよ?・w・`

今週は何やら仕事が忙しい・・・ですorz
締め切りがあるのでどうしてもその前になってくる忙しさが増します。
っということで、家に帰るのは遅いし平日にROはあんまりできないかもナ(´・ω・`)

家に帰っても疲れて寝るだけでブログを更新する時間もなく・・・
今日も会社からですw
でも、ちゃんと更新するだけエライでしょ?(・ω・`)

帰りが遅いと困るのはご飯ですよ・・・
夜遅く帰って、それからご飯を食べても寝るだけなので太るんですよね。
だから食べないんですけど、よく考えると朝ご飯も食べないんですよ。

ギリギリまで寝たいので朝ご飯食べるぐらいなら寝てたいのですが、
今の生活だと一日一食しか食ってないことになるんです・・・
やっぱり食べたほうがいんでしょうかね?(・ω・`)


サテ。
ROで書くことがないので、
リアル日記が長くなりがち・・・

RO〜〜RO〜〜〜・・・やりたいよぉ(;w;`
メイちゃんとかいじめたいよぉ(;w;`ブワ

昨日は1時間ぐらいROやってましたが、
モンクを生体でお座りさせてアサクロでグリムグリム(`・ω・´)b
短時間で自給を稼ぐにはやっぱり生体しかないですw

モンクが97になったところで終了しましたが、
もうレベルが上がったぐらいじゃ喜べなくなってる自分がいます・・・w

この調子で98、99と少しずつでも前進できたらいいな♪

であ、また〜(・ω・)ノシ

確かにROは廃の集まりだな

ROやってる人たちはそろそろメンテだなぁっとか言ってますか?
言ってんでしょうな(=w=

週の始めはやる気が出ないので今日は会社から更新しちゃいますw
大学時代は月曜日とか好きだったんですけどね〜・・

週始めは授業少なめにしてたし、授業があっても楽なのだったしなぁ
昼に一時限だけで、そのあとはすぐ帰るとか・・・天国だった(*・ω・*)

月曜日に何か楽しみがあれば少し変わるんでしょうけど、
ん〜・・・今のところはジャンプの発売日ってことぐらいかw

このジャンプも最近は買うのにためらいが出てきています。

仕事帰りに買うことが多いのですが、
ぱんだの人と言えどもスーツ着て普通目から見ても大人の男ですよ?
ジャンプとか卒業しろよ!?みたいなことを思われてそうだし、
自分でもちょっと思うわけですy

でも、買わなくなったらますます月曜日とか嫌いになるね(´・ω・`)
そんなわけで、まだまだ買い続けます・・・えぇ・・えぇ・・・。
(結局、なんの解決にもなってないΣ;w;`)

サテ。
ROもなんだか本当に書くことがないですが・・・

マンネリもあるんでしょうけど、
遊ぶ時間が激減してしまったのでね・・・仕方がないです。

レベル上げするにしても効率狩りで一気に上げてるし、
純粋にゲームを楽しむってことは二の次状態なのは言うまでもありません。

たまに行きたい臨時もあったりしますが、
今は時間がないから諦めるなんてのは多いですしね。

今やってるモンクが光ったら本当に落ち着けると思いますが、
ちなみに現在のモンクの育成状況は、Lv96の90%ってところでしょうか。
※SSを貼り付けようと思ったけど、会社からなのでSSがないw

プリが転生したらゆっくりしようと思っていたのに、
生体の悪魔化が急に決定したから予定狂いまくりですよ(=w=;

だけど、チャンプのビジュアルに魅かれて作ったモンクだし、
ゴール地点が見えてきたのでがんばるとしますよ!

では、また〜(・ω・)ノシ

居場所

ホストってのは大概お腹くだしてる人ばっかりですよ!!
どうも、こんばんわ(・ω・)ノ

今週は土曜日が休みの週だったので仕事のことも忘れてのんびりしてました。

初給料も入ったことだしと思って買い物にも行ってはみたものの、
あ〜んまり欲しいものがなくて結局は仕事に必要な本を買ったり、
私欲に走ることもなく・・・お金もそんなに使わなかったです(´・ω・`)

一番高かった買い物でも、
070528(4).jpg

ドリームジャンボw
バラ20枚と連番20枚ですけど、

3億とかあたらないかなぁ・・・

当たったら、仕事は即効で辞めるなw
フリーターでいいよ!!

堕落していく自分しか見えないけど、堕落したい・・・w
100万ぐらいでも良いから欲しいなぁ(*´ー`*)
まぁ、買わないと当たらないしね!みんな買っとけw



さてさて、ROの方は、

なんというかね〜・・・
暇なときはホント暇ですね。

することもなければ、話す相手もいないという・・・

遊ぶって言ってもソロでモンクやってるぐらいだし、
それ以外はな〜んにもすることないし、

たまり場に人がいないことはざらで、

第二のたまり場へ行ってみても、
柴な犬の人はいないどころか・・・

ダレ・・・!!!w
070528.jpg


1時間後

・・・増えてる!?
070528(2).jpg


2時間後

・・・ゴルァァ!???
070528(3).jpg

ワンちゃん・・・マビってるの?・w・`

あまりに暇すぎて自分も別ゲーに手を出し始めてますが、
ROで狩りする以外は別で遊ぶのもありかなぁって思ってますよ。

はぁ・・・まぁ・・・どうでもいいや・・・
やりたいようにしたらいいよね。

であ、また(・ω・)ノシ

モー娘。ってまだいたんだ・・・

うぅぅ・・・今日も今日とて飲みでした( ´ー`)フゥー...

今日は、うちの部署から一人移動になったので、
その送別会だったのですがみんな飲むわぁ・・・強い!!

昔はもっと強かったとか言ってましたが、
まさに・・・

どんだけえええええええええええええええwww
ですよ。

それからうちの部署の悪いところは毎回毎回、
注文する料理が多すぎて食べきれないw

若いから食えるだろとか言われますが、
正直、若さは関係ないと思うんだよね・・・orz

胃袋が大きいか大きくないかなんですよヽ(´A`)ノ

結局、最後は一人暮らししている先輩がタッパーとかに詰めてるんですが、
あれはなんか笑えます( ^∀^)

そして、今日は約6年振りぐらいにカラオケに行ったw

意外と歌えるっちゃー歌えましたが、
完璧に全部歌える曲が数曲ぐらいで、
サビだけわかってもAメロBメロが全然ダメみたいな曲が多かったなぁ(=w=;

でも、おもしろかったなぁw
今度はちゃんとレパートリー増やしてリベンジですよ(*´ー`*)

「初めてのチュー」を熱唱するセンパイw
070526.jpg

キャバクラで歌ったらウケが良いみたいですが、
爆笑させてもらった(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

これはナイっw
画面にコロスケとか出てくるから微妙に懐かしかったしw

まぁ、こんな感じ!!またねん(・ω・)ノシ
つか、ROとかもう・・・書くことないんですが!!!!

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2007-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks