ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

イタズラ三姉妹

ゴールデンウィークの初日、皆さん何をされましたか?
ぱんだの人はいつもどおり仕事で〜す!
アハハハ・・・ハハハ・・・ハハ・・・・・はぁ・・・orz

残業に残業が重なり、
家についたのはもうじき日付が変わろうかという時間。。。
何がゴールデンウィークだ・・・ヾ(`Д´*)ノ

残業のあと遅くなった帰り道ってどうしてこんなに寂しいんでしょうね・・・
自分がなにしてるのか分からなくなります(´・ω・`)

いっそ世界が滅べ・・・ぐらい思うのですがw
まぁがんばります・・・けどね(=w=;


さて〜、つらい現実を忘れラグナロクに逃避だ〜!

まずは個人的に嬉しかったことのご報告から!
うちのドSケミこと記葉?のブログをついに!!ついに発見〜!!
URLを聞いても教えてくれなかったので自力で探しましたよヽ(゜∀゜)ノ

やっと見つかったので会社でサボって探し続けた甲斐がありました(マテ

でも、あまり更新されていないというのは聞いていましたが、
確かに止まってる(´・ω・`)

まぁ、陰ながら見守って行こうと思いますよ!
がんばってな、ひつじ(・ω・)b


ではでは、こっからが本日のメインのお話です!
タイトルにもある「イタズラ三姉妹」についてです(`・ω・´)
070427(3).jpg

いかにも悪そうですね〜(=w=;

この日は溜まり場でAFKしていたのですが、
気がついたら囲まれてましたよ(・ω・;)

この時にはAFKから戻っていたのですが、
この3人が何かやりそうだったので観察しようと思って
ぼ〜っと画面を眺めてました。

するとリーダー格の長女と思われる記葉?が
070427(9).jpg


な・・・なにを始めるんだ(・ω・;)!!!

少し心配になるぱんだの人をよそに、
待ってましたと言わんばかりに一斉攻撃をする次女の柴犬さんと、
痛い子で有名なメイちゃんハムタの二人(´・ω・`)
070427(2).jpg


ぱ、ぱんだの人ピーンチ!!ピンチだよぉ(つω;)

なにやらフリージングトラップを仕掛けては
矢を放ってぱんだの人にぶつけているようですが・・・

「暇なやつらだなぁ〜」と思いつつ観察を続けることに。

またまた長女の記葉?が、
070429.jpg


だから何が(・ω・;)!!!

次の瞬間・・・








070427(4).jpg

ちょwwwwwwwwwww

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


人がAFKだと思ってやりたい放題する3姉妹・・・

罠をぱんだの人のところに集めてすぐ隣で枝を折って、
ド派手な花火を打ち上げる遊びにはまってるようです。。。

これで終わりかと思ったのですが、
どうやら遊びが遊びでは無くなってきたようで・・・
070427(5).jpg

ハイプリを起動させた長女の記葉?・・・
いよいよフル支援でのホンキというわけですな(・ω・;)

途中、驚いたのが・・・いあ・・・さすがと言うべきかな(´・ω・`)

証拠隠滅、完全犯罪、そんなことも考えていたようです。
070427(6).jpg

ブレスでログを流し始めた記葉?・・・(・ω・;)オイオイ

そして、この遊びのもっとも危険なトラップが発動したとき・・・
070427(7).jpg


サバキャン・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


そう、この遊びは意図的にサバキャンを引き起こすことができるようで、
フリージングトラップを一つの場所に130個〜(?)ほど置いたときに、
水属性の敵をぶつけるとサバキャンになるようで・・・

やられました・・・

イタズラにもほぞがあるぞ(´・ω・`)

ぱんだの人vsイタズラ3姉妹
今回は彼女達の勝利のようです。・゜・(/Д`)・゜・。

であ、またね(・ω・)ノシ

最悪だぁ〜

8割方、記事が完成してたのに不注意で記事が全滅・・・

さーいーあーくーだ〜〜〜〜orz

改めて後日書くよ・・・(´・ω・`)

ホストになっちゃった(・∀・)

忘れ物・・・それは毎日ぱんだの人がしていること|ω・`)
こんちあー(・ω・)ノ

ここ数日、バスカードやらケータイやらと
必要なものほど忘れて会社へでかけて行ってしまってますよ・・・

朝は時間が無いのでバタバタして、
家を出るときには完全に余裕がないですからね〜(´・ω・`)

そして、バスカードを忘れてしまった日は困りました(つω;)

ぱんだの人はバスの中で両替をするのが苦手でほとんでしません。
でも、この日はカードを忘れ現金で払わざるをえないわけだったので、
サイフの中身を確認すると100円が数枚・・・

片道210円の区間なのですが、100円があっても10円が無い・・・

でもぉ・・・両替は苦手(´・ω・`)

ん〜、しょうがない・・・

運賃箱に300円投下(・∀・;)ハライスギ


さて、どうでもイイ日常生活を忘れてこっからROのお時間です( ´¬`)

廃アコのぱんだ君が、嬉し恥ずかしのJOB50を達成しました(`・ω・´)
070426.jpg


追い込みにはGH室内ばかり行ってて、レモン消費の激しい狩場でしたが、
JOBウマーだったので散財狩りでも気になりませんでしたw
070426(2).jpg


2キャラ目の転生2次職ということで、
070426(3).jpg

アサクロに続き第二の人生を楽しんで行こうと思います!

現在はスキル獲得のためにJOBを上げるのに必死ですが、
欲しいスキルが多いので全部そろえるのには時間かかりそうだな(=w=;

でも、目標もできてモチベーションを維持できるからいいけど(・∀・)

外見がホストっぽくなったので、
No1を目指すよ!!(ナンノ??

であ、またねん(・ω・)ノシ

基準点

仕事が早く片付き早々に帰宅しROしようと思ったら、
思いのほか暇で誰も相手をしてくれないので更新!!(つω;)

少し日にちが空いてしまいましたが、
週末ぐらいの話を今日は書こうかなぁっと。

日曜日には出かける用事があったのですが、
朝から雨だったので中止だったりと悲しかったのですが、
ずっとROやってた気が・・・(=w=;)

とにかく土日は狩り一色って感じでがんばってたw
070423.jpg

この二日間の狩りの内容ですが、
記葉?に連れ回されるスパルタオンラインでした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

久々にPT狩りだったので楽しもうかと思っていたのは妄想に終わり、
現実は記葉?に怒られまくるぱんだの人達(TωT)

操作の一つ一つにダメ出しをされるので、
途中で帰ってしまおうかと思ったぐらいヾ(`Д´*)ノ(ぇ

まぁ、記葉?は90台のハイプリさん・・・
体を張って壁をしてくれたのであんまり文句を言える立場ではないのですが、

彼女と行く狩りはいつも試験を受けてるみたいで緊張感がすごい!!

前にも言ったかもしれませんがぁ、
車の教習所で隣りに鬼教官を乗せて運転している感じに近いです・・・

でも、下手だから注意されるわけで記葉?が悪いんじゃなくて、
こっちが悪いんですけどね〜。

まぁ、彼女の求めるような廃プレイヤースキルを身につけるつもりなんて
全然ないけどねーん(・∀・)q


んで、そんなことを思ってはいたのですが、
スパルタから開放されたあと臨時でPT狩りに行ってみたのですよ。
(顔なじみばかりですが(・ω・;))
070423(2).jpg

すると記葉?の言ってた事が分かったというか、
この臨時メンバー全員がお世辞にもPTプレイが上手いとは言えなくて、
PTであることの利点を活かしきれてない典型的な例というべきか・・・。

PTはPTの動き方があるというのは理解できましたよ(`・ω・´)
話としては当たり前なんだけどね・・・

記葉?の場合、おそらくですが上手い人と狩りに行っていたりするので
高レベルな狩りをして経験がある。

けど、ぱんだの人達はあまり経験もないし知識もない。

でも、記葉?は(ぱんだの人達からしたら)高レベルなPTプレイを望んでくる。
ここに大きな経験の差があるというわけですよ奥さん!!


そこで今日のタイトルでもある「基準点」ですが、

それぞれの基準点が違うのに数時間やったぐらいで、
慣れない狩場で上手くやれって言う方がムリだ!!

っという結論に至りました。

まぁ、結局なにが言いたいかを一言にまとめると、

記葉?は「鬼」だよ!!みんな気をつけて\_(・ω・`)ココ重要!

ってことです( ´¬`)


では、また〜(・ω・)ノシ

タイムスリップと後悔

一年前の今頃、何をしていたか覚えてますか?
えぇ、ネタが無いので今回は過去にさかのぼりますよ(・ω・;)

一年前と言えば、間違いなくROをしていたと思いますが、

実は過去のブログを残してるので、
この時期のことは簡単に分かるのですが、

ただ公開していたブログはすでに閉鎖し消去してしまってるので
皆様方は見れないのですよ(´・ω・`)

そのブログですが、HTMLファイルで保存していて、
いつでも見れるように自分のPCに保管していたりしますが!!

とりあえず、タイムスリップ!!

-----------------------------------------------------------------------
ブログ名:今日のプロンテラも晴れのち晴れ♪
〜2006年4月21日の記事より〜

タイトル:ギルドマスターの 長い 45日目!

2度目のケコーンしました^^v
4月21日3時30分・・・ぐらいw
ども(・ω・)ノ
感動で涙しているマスターです><
060421.jpg


ド深夜に2人だけの結婚式♪
でも、ギルメンさんが一人来てくれて3人でしたけどねw
もちろんジャワイにも行きましたよー^^
060421(2).jpg


はしゃいで追いかけっこ♪
実は・・・金を取られて追いかけてる??(´・ω・`)
060421(3).jpg


そのあとは、ホテルへチェックイン♪
たまにはこんな会話も(ノω\)
060421(4).jpg


ドレスとタキシード姿から元に戻って・・・嫁がゴキブリ退治。。。
嫁の一言がががががが・・・・本性???
060421(5).jpg


お酒をのみのみ♪
さっそく倒れちゃった嫁さん・・・
060421(7).jpg


( ゚Д゚)
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
!?(  Д )゚ ゚
ちょっとちょっとーーーー!!エロすぎだーーー!!
060421(6).jpg


目の保養ですな・・・(*´∀`*)ニヘ

そして結末が・・・
060421(8).jpg


このように・・・感動的な結婚式と一連の流れでしたヽ(≧ω≦)ノ
-----------------------------------------------------------------------

あぁぁ・・・1年前ってこんなだったか・・・(´・ω・`)

2度目の結婚ってのは2キャラ目で結婚って意味ですなコレは。
しかし、なんというか、別れた嫁さんのネタになるとは思ってなくて、
少々落ち込みそうな感じですが・・・|ω・`)

他に書くことがないしなぁっとこのまま強行突破して書いていこうw

まず、この時期のぱんだの人は初ギルド作ってマスターやってたときで、
嫁さんと4月16日に初結婚して初物尽くしの幸せ絶頂期って感じでしたね

ってか、この日記を読み返して、
つい先日が結婚記念日だったんだと気づいたw

今は別れたあとだから関係ないけどね(・ω・;)

この結婚は嫁のセージと現在のぱんだプリさんが結婚したときで、
すごく楽そうに書いてはいるんですが悲しい結婚式でもあったりしました

早い話が、次の日にこのセージは消える運命だったんですけど、
どうせ消すんでも一度は結婚させたいなぁって思って、

「お金がもったないな」と言う嫁を説得して結婚したのがこの日でした。

どうせ消すのに結婚?って思う人が大多数かもしれませんが、

初めて嫁と会ったのがこのキャラだったし、
一緒に過ごしてきたのはこの子だったりしたのでね(´・ω・`)

たかが、キャラでも大切なものほど思い入れというのはあるもので、
操作してるのはPCの向こうの心があって感情を持った人です。

ちなみに消した理由は確かステ振りが完全におかしなことになってたとか、
そんなだったかなぁ(=w=;
セージのあとは剣士を作ってらっしゃいましたけどね


ざっと説明するとこんな日だったわけですなぁー!!

いやぁぁ〜、すっごいテンション下がったじぇ・・・w

でも、この時期ってまだ我らがギルド「TB」とは出会ってなかったんだねw
もう在籍してるかと思ってたけど誰とも知り合ってない時ですよ!

「ぱんだ」と呼び捨てする人もいなければ、ボケボケのマスタもいない、
周りにはまともな人しかいなかった時代です( ´¬`)

ん・・・

ちょっと待って、思い出してしまったよ(*゚0゚)ハッ

「ぱんだ」って呼び始めたのって・・・
先日のおまけにも出演して頂いた、記葉嬢デスヨ(・ω・;)

しかも、わりと初対面の時期から「ぱんだ」って言ってた・・・
っというか、普通に名前で呼んでもらったことすらにぇぇぇ(・ω・;)!!!

うぅぅ・・・なんか過去って思い出すもんじゃないよね(´・ω・`)

であ、また・・・(´・ω・`)ノシ


〜おまけ〜

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2007-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Trackbacks