ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

昔はみんなトーマスだった

今日は、ピザ食べましたー(・∀・)

いやぁ・・・久々に食いましたが、
ウマ━━━(゜∀゜)━━━ イ!!!!!

これでもう思い残すことはないですよ・・・

っと少し意味深なことを含ませつつ、
こっからラグナロクの話になりますよ!

今流行の蜃気楼の塔Ver2ですが、
やっとこさっとこ行ってきましたー(`・ω・´)

プリのレベル上げに夢中でそれどころではなかったのですが、
昨晩は狩りの相手もいなくて空いた時間にイベントが始まったので、
丁度良いと思って行ったのでした。

当然、難易度の高い90台の調査に行ってきましたが、
アサクロで出陣することに決めいざログインと思ったのですが、
つい先日までリヒでグリムしていたのでリヒセーブorz

めんどうですが、徒歩でトボトボと帰っていたのですが、

飛行船でさまよう人形に出くわしショボーン(´・ω・`)
070331.jpg


そして、塔まで直行したのですが、
前回同様にどこのPTに入ることもなく一人で行くことに。
070331(2).jpg

だって・・・初めての人とPTなんて恥ずかしく組めません(〃ノ∇ノ)

まぁ、こんなことを言っているとメイちゃんあたりから、

「ダマレ^w^q」

と言われるのは間違いないところですが、
まぁ・・・アサクロなら別にPTに入らなくてもと思ったわけです。

今回は初めてだったということで、
ほぼ後衛のポジションでSBr主体の攻撃でビビリながら戦いましたが、

終始こんな感じの戦場なので戦うというか逃げるのがやっとみたいなw
070331(3).jpg

結局、かなり上の方まで上れて最上階手前ぐらいなのかな?
そこで死んじゃいましたが時間いっぱい遊べたので楽しかったですw

経験値も地味に稼いでいたようで1Mぐらいは稼いでたのかな(・∀・)

1.5倍期間も残すところ数日となってきましたが、
みなさん思い思いの過ごし方とされてると思いますが、
最後まで全力で楽しめばいいのさヽ( ´¬`)ノ

であ、また(・ω・)ノシ

オーラロード突入〜!!

最近、ピザを食べてないですよ
・・・うぅぅ、禁断症状ががが。

こんにちわ、できるぱんだの人です(`・ω・´)ノ

さてさて、タイトル通りでございますが!!
オーラロード突入でございますですよヽ( ´¬`)ノ
070330.jpg

まぁ、なんというか毎日レベルが上がってるわけで、
90台後半、転生前の上がり方ではないのは自分でも感じてるところでs

ここを毎日読んで下さってる方々は、
どんなカラクリでこんな事になってるんだと思ってるかもしれませんが、

まぁ、「転生前廃症候群」にかかってしまったんだね(´・ω・`)


でも、間違いなくオーラロードなんですよ!!
そのうちピカピカと光りながら皆様のお目に触れるだろうかとw

っということで、転生式とかしましぇん!!


であ、また〜(・ω・)ノシ

ごくごく普通のこと

久しぶりに夜中の3時ぐらいまでROしちゃいました(=w=;
こんちゃ(・ω・)ノ

眠い・・・

まぶたが・・・と〜〜じそう〜〜〜


がんばって狩りしたから〜〜

ぱんだのプリさんが〜〜〜〜〜〜〜


なぜか97になってるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜
070329.jpg


っつか、もう50%とか越えてるぅぅぅ〜〜〜


な〜〜ぜ〜〜〜(・ω・;)!!!


きっと、パンダーマジックが発動されたんだね(`・ω・´)b



あと、新装備がまたまた出るそうで・・・

http://www.ragnarokonline.jp/goods/rjc_memorial/

どれか欲しいのあります?(´・ω・`)イラナイ


であ、また(・ω・)ノシ

生きる強さを優しさからもらった

もう桜が咲いてるそうですね。

花見かぁ〜

花見〜・・・

み・・・

み・・み・・・

み〜・・・

お酒!!お酒です!酒持ってこぉぉぉいヾ(`Д´*)ノ

こんちゃ、やわらかぱんだです(・ω・)ノ
こういうわけのわからない始まり方ってどうなんでしょ(・ω・;)


ここ何日かブログの更新ができなくて残念だったのですが、
なにしろROをやってないっ!!
ネタがない・・・そんな状態でござるよ

まぁ、個人的に残念だったのはジャンプを発売日に買えなかったことですかね。(ぇ
・・・まだ読めてないしね(´・ω・`)

最近は読んでないと、
メイちゃんがネタバレしてきますからね〜
・・・ホント奴のチャリンコとかパンクさせたいy


んで、話を戻しますが、
ブログは毎朝の通勤中とかで記事の下書きはしてたのですが、
それはリアル日記でしかなかったのでアップしなかったわけです。

お蔵入りの日記が3日分ぐらいありますが・・・封印(-人-)


最近のリアルはですな、
とりあえず研修も一段落ついたと言う感じかな?

明日、あさってと休みでそれが終わると入社式があり、
今度は正社員としての研修が始まるみたいです。

二月中旬から始まった研修ですが、
本来の仕事とは全く違う「選挙」の仕事をやらされて不満もありましたが、

仕事も覚えて先輩方ともコミュニケーションがとれるようになって、
楽しくなってきた!!って感じではあるのですが、
選挙はもうすぐ終わり・・・少し残念な気持ちでもありますな。

仕事の中での楽しさってのは大事だと思いますね。

少し前に大学の卒業式がありましたが、

学長が「つらさの中に楽しみをみつけることが大事」
なんて事を言われてましたが、まさにそれだなと。

楽しくなるまでは時間がかかったし、
少し前までのブログを読んでもらえると思うけど正直いろいろとキツかった。

周りから認めてもらうにも時間もかかるし、
何より自分という人間を受け入れてもらうことが難しいですからね。

人間関係としてはすごく根本的で当たり前の事のようですが、
これが難しくて悩んでる子もいると思います。

だけど、やっぱり少しはネバらないとダメかなぁとも思います。

自分も最初は誰一人知らない人の中へ放り込まれ研修をやってきましたが、
同期の人間もいないし気軽に相談出来る相手もいなかったですからね。

泣き言ばかり言ってましたが、
仕事場では「自分は試されてるのかな?」と思い、
ひたすらまじめに働いてましてましたが、

それを続けると今度は向こうも
「ぱんだ君はなかなかデキル子なのね」なんて思ってくれたりね。

まぁ、臨機応変にって奴ですな(`・ω・´)b


ではここからラグナロク!!

今日から経験値1.5倍週間と言うことでやる気な人達がいるのかな?

狩り場も混んでいそうですが・・・っつか混んでた(´・ω・`)
やはりこの期間は深夜から昼頃に狩りをする事をオススメしますよ!

ちょうど休みに入っての1.5倍なので、
転生へ近付けるまたとない機会なので少しがんばろうかな!

っとか言いつつも、
しばらくROをやってないのでやる気熱も冷めいてどうなることやら・・・


だいたいこのレベルになれば、「転生前廃症候群」にかかりますよね。

-----------------------------------------------------------------
『転生前廃症候群』

命名者:ぱんだの人

症状:普段はライトユーザーの人間でも
転生の時期が近付けくと廃プレイヤーと化してしまう病気。

もとからの廃プレイヤーはより廃となってしまうが、
本人からしてみればいつもより少しガンバったぐらいの感覚でしかない。

周囲からはすごいと言われ称えられるが、
あまりにもがんばりすぎると逆にキモがられることがある。
-----------------------------------------------------------------

最後に久々にプリがレベルアップ〜!!
070327.jpg

生体だったのでクロークでしたけど(´・ω・`)

96歳、もうすぐ折り返し地点ですね!



〜ぱんだの人の独り言〜

続きを読む »

人生が輝けばそれでいい

信号を渡るときは白線の上しか歩かないぱんだの人です!
こんちゃ(・ω・)ノ

研修も中盤を過ぎ終盤へ差し掛かろうとしています。
嫌だ嫌だと言いつつも当然ですが無断欠勤することなく、
これはこれで良い経験だと思ってますよw

やっと人の名前と顔も覚えて(よく話す人だけですが)、
誰がどんな人なのかも把握しましたが、

選挙が終盤になるにつれて助っ人の社員が増え続けていて、
覚え切れないのが現実ですorz

そんな中で少し憧れる先輩方も何人かいまして、
当然、観察するのが楽しみでもあり、
それが勉強になっていたりしますが、とにかく要領が良い人ですね。

あんな生きしてると楽だろうなぁ〜なんて思って見ていますw

自分もそこそこ要領良く生きているとは思っていますが、
先輩は何か違う・・・質が違うというのかな?

自分はいろいろと考えて動く感じなんですが、
先輩は自然にそれが出来ていて、
尚且つぱんだの人の上を行ってしまうのですよ(・ω・;)

経験の差が大きいのかもしれませんが、
見習うところがたくさんあるので楽しいです(`・ω・´)b
残念なのは一緒に仕事をする機会が少ない事ですかね(´・ω・`)

まぁ、毎日顔は合わせてるのでもう少し仲良くなれたらと思いますがw


さて〜、ラグナロクですが今日もたまり場でテロ事件発生・・・
昨日も試しにたまり場にキャラを放置して寝ていましたが、
起きてみるとやっぱりな・・・みたいな。

犯行時刻はだいたい深夜が多いみたいですが、
暇だなお前!!って感じですね〜。

そんなことを思いながら、
今日も仕事が終わってINしたのですが、

メイちゃんにテロが多いね〜なんて話をしていたのですが、

んと〜・・・

とても残念なことなのですが・・・





犯人はメイちゃんでした(´・ω・`)


ひでーマスターだなコレヾ(`Д´*)ノ

まぁ、全部じゃないのですが半分は奴の仕業ですy(´・ω・`)
ホント・・・事故れと言いたい・・・ってか言ったけどナ。

ふぅ・・・他はこれと言ってなにもしてないので終わり〜!

であ、また〜(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2007-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Trackbacks